1: ばーど ★
《 ロイター通信はこの日、米中首脳会談が開催された直後、専門家らの言葉を引用し「トランプ大統領の最後の北京訪問(2017年)当時、中国は惜しみなく歓待し、数十億ドルの米国製品を購入すると約束をしたが、現在は両国間の力学関係が変わった」と説明した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e726d74fefe09dc40d4e9c7f653a7222ce022b
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778813355/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10e726d74fefe09dc40d4e9c7f653a7222ce022b
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778813355/
|
|
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカは中国にナメられる存在になったってことよ
アメリカ国民がそれでいいなら、別にいいんじゃないか?
もうどうでもいい
日本は単独で中国と戦える国力にしておけよ、今更、遅いとは思うがw
アメリカ国民がそれでいいなら、別にいいんじゃないか?
もうどうでもいい
日本は単独で中国と戦える国力にしておけよ、今更、遅いとは思うがw
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>3
むしろ有史以来中国がアメリカを尊敬してた事など1度も無いけど?
朝鮮戦争以降ビビっていた時代がある程度
中華思想を理解してないだろ
むしろ有史以来中国がアメリカを尊敬してた事など1度も無いけど?
朝鮮戦争以降ビビっていた時代がある程度
中華思想を理解してないだろ
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
面子保とうと必死なのはわかる
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
まあ確かに中国の地位は暴落してるな
ちょうどアヘン戦争で清が負けた頃のような状態
ちょうどアヘン戦争で清が負けた頃のような状態
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカの今の最大の国民課題は物価だろ
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
経済は不動産死んでデフレスパイラルに陥ってて軍事も粛清し過ぎてガタガタの国が優位?
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカにはこういうハッタリは通用しないよ
このブログの人気記事!
☆米軍が攻撃ヘリAH-1W「スーパーコブラ」を格安販売!
☆新型欧州主力戦車(EMBT)のコンセプト模型を公開…独レオパルト2戦車と仏ルクレール戦車を組み合わせ!
☆ベネズエラ空軍がロシアから購入したSu-30MK2戦闘機の飛行訓練を公開!
☆陸自次期装輪装甲車、米軍で実績ある「ストライカー」を輸入かライセンス生産したらエエのに!
☆KMWが新型水陸両用車を防衛装備見本市「ユーロサトリ2018」で初公開…ドイツ!
☆WW2時の軍用バイクをモチーフとした新型車「Royal Enfield Classic 500 Pegasus Edition」…英パラシュート部隊が使用!
☆陸自次期装輪装甲車、米軍で実績ある「ストライカー」を輸入かライセンス生産したらエエのに!
☆なぜミリオタは空母が好きなのか!
☆東ドイツが持ってた東側の装備って統一後はどうなったんですか?
旧ソ連遺産
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































中国の貿易収支+189兆円、経常収支+109兆円。
(日本 貿易収支ー2兆円、経常収支 +34兆円)
アメリカ 貿易収支 ー192兆円 経常収支 ー177兆円
アメリカはオワコンです。航空機売ったくらいで解消できる差ではない。