1: ばーど ★
 《 ドナルド・トランプ米大統領は15日、中国訪問で習近平国家主席に台湾を支持しないよう圧力をかけられた後、台湾に対し正式な独立宣言をしないよう警告した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6dfa0610fbe746f1253b50ac4af692da2567550
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1778887550/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備











3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国に負けたか。。。。。。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>習氏は米中首脳会談で、台湾問題で米側が対応を誤れば、
>「両国は衝突、さらには対立し、中米関係全体を極めて危険な状況へと押しやる可能性がある」と警告した。

トランプの方が習さんに脅されてるじゃんwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
(面倒だから)独立宣言はするな、なのか
(実質的に独立してるんだから)独立宣宣言はするな、なのか
(イランで手いっぱいだから)独立宣言はするな、なのか。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>11
その全部だろうね
ただ、そもそも台湾有事にアメリカが関与しなくていいならこんなこと言わないと思う

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
去年の11月の時点でこの展開は予想できていた
高市以外🤣

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中東もそうだけど東アジアの緊張もアメリカがちょっかい出さなければ自然とおさまるはずだよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
一党独裁軍国主義国家の肩を持つトランプさん

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
現状維持って事でよろしいか

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾に対して米国がどう動くか、トランプだけが知っている

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イラン、キューバが終わらんとアメリカも手一杯だもんな。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
独立宣言も何も
もともと独立した国なので

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカ負けちゃった😭

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
既に独立してるからな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカは今までの曖昧路線を
変更しないだけ
現状維持

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
沖縄とかキューバより近いだろ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
今まで通りでいいよってことだろ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
もう、ミサイル使ってしまって、武器庫が空なんだろう。

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イラン戦争で、このザマだから・・・
中国相手には、無理だと気が付いたみたいだね。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
トランプは完全に中国さまに取り込まれてますやん

139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
高市の発言後に沈静化求めておいて武器売却だしね

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
そりゃ中国とはさすがの米国も戦いたくはないわな
すんどめ自衛隊 2 (漫画ゴラク)
かたやままこと
日本文芸社
2018-01-19



146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
わざわざ宣言する必要なし

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
アメリカといえども3正面作戦は無理か

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イランと戦争するために何キロ移動した

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イランやウクライナと違ってちっさいちっさい島だから長期戦にはならんやろ
陸続きでもないから補給線もすぐ切れる

215: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いや
現状維持であれば中国もそれで構わないと思うって発言の方が重要だろw
中国は現状に不満なんだから

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>215
香港みたいにしたいのが中国の望むだからね
変更したいのは中国

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
その割に中国の命綱のベネズエラとイラン潰して何がやりたいんや

5: 名無しどんぶらこ
実際問題現状維持でいいんだよな台湾

13: 名無しどんぶらこ
近平を中心に世界ぎ周る時代が来たな

33: 名無しどんぶらこ
まぁ、実際に米は武器がなくて中国とやったら行き詰るからなぁ
台湾にも刺激するんじゃねーぞぐらい言わないといけないんだろな

41: 名無しどんぶらこ
そもそも現状維持で独立する気は
無いだろ

42: 名無しどんぶらこ
ハニトラにかかったなこれ
米国側に大統領を諌める人間が誰もいなさそうだし

47: 名無しどんぶらこ
トランプや習近平やプーチンの約束など意味があるのだろうか

53: 名無しどんぶらこ
独立宣言したら中国が武力行使して米国が出張ることになるから現状維持でよろしくっていう当たり前の話だな
トランプはイランの時になぜそう思わなかったんだろう

58: 名無しどんぶらこ
台湾で独立とか少数派だしな

63: 名無しどんぶらこ
アメリカとしては現状維持がいいわな
中国なんかと戦争はしたくないだろ

87: 名無しどんぶらこ
完全に梯子外されててわろた

101: 名無しどんぶらこ
その内「台湾は貰った」とか言い出しそうで

118: 名無しどんぶらこ
いまだに台湾とタイの区別があいまいだわ

125: 名無しどんぶらこ
無駄に刺激すんなってことやろ

130: 名無しどんぶらこ
まじでやらかしだなほんと
答弁資料の通り答えりゃいいだけだったのにな

158: 警備員[Lv.8]
戦争を望んでいない?

176: 名無しどんぶらこ
いやそりゃ独立しようとはしてないだろw

178: 名無しどんぶらこ
もうトランプなんて相手されてないだろ

191: 名無しどんぶらこ
日本に尖閣を主張しないよう警告

202: 名無しどんぶらこ
西側の盟主が同盟国を捨てて
レッドチームになるとはな

このブログの人気記事!

☆韓国の新型輸出用艦対艦ミサイル「海星」、現地テストで命中「ゼロ」の屈辱…南米のある国に輸出!

☆中国空軍の捜索救助連隊、36年間にわたり複葉機Y-5を使用!

☆露タイフーン級原子力潜水艦が巨大すぎて小さく見えるアクラ級!

☆「一撃食らうと確実に死ぬ」…旧日本陸軍「戦車」の魅力!

☆労働基準法が適応されない…海自潜水艦の乗組員は超絶ブラック!

☆三大「ウルトラセブン」神回は…「狙われた街」「ノンマルトの使者」「 第四惑星の悪夢」でよろしいか?

☆高機動ロケット砲システム「HIMARS」っていいよね… 陸自にも必要じゃね?

☆イランが新型長射程空対空ミサイルの量産開始、F-14A戦闘機に搭載される可能性も!

☆生産数わずか415両、ドイツ軍の最強駆逐戦車「ヤークトパンター」…前面装甲は戦車砲での貫徹は困難!


パラドックス戦争 下



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク