1: 蚤の市 ★
《 トランプ米大統領は15日、イラン産原油を購入したとして中国企業に科した制裁の解除を検討していることを示唆した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b013d080206eaaa485543e53cfe6c9076d93f2f8
引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778859954/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b013d080206eaaa485543e53cfe6c9076d93f2f8
引用元: ・https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778859954/
|
|
22: 名無しどんぶらこ
封鎖続いたら日本だけダメージ喰らうんじゃん
23: 名無しどんぶらこ
また日本の一人負けかよ
30: 名無しどんぶらこ
米海軍は中国向けタンカーだけ通すのかな
トランプのせいで中国一人勝ちじゃねえか
トランプのせいで中国一人勝ちじゃねえか
41: 名無しどんぶらこ
これから本当にイランと停戦しようとするなら当然イランにもメリットがなければならない
イランの収入源は原油なのだからそれを保障することは交渉の前提だろう
イランの収入源は原油なのだからそれを保障することは交渉の前提だろう
44: 名無しどんぶらこ
米中同盟だな
琉球と北海道の独立に加えてニッポン分割統治の可能性も高まった
琉球と北海道の独立に加えてニッポン分割統治の可能性も高まった
47: 名無しどんぶらこ
こいつ戦争前に戻れたら攻撃しないだろうなw
49: 名無しどんぶらこ
打つ手なしの現状でどんどん日和ってるとみるべきなんだけどこの爺さんだしな
このまま1年睨めっこで核完成なんてイスラエルが許すとは到底思えんし、やっぱまた不意打ち狙いかな
このまま1年睨めっこで核完成なんてイスラエルが許すとは到底思えんし、やっぱまた不意打ち狙いかな
56: 名無しどんぶらこ
今回の件でイランは儲かるけど武器の調達先がごっそり消える方が痛いか
70: 名無しどんぶらこ
で、当の中国はイラン通れるのかね
なんか前に何でか知らんけど革命軍の攻撃食らってたよな
なんか前に何でか知らんけど革命軍の攻撃食らってたよな
83: 名無しどんぶらこ
>>70
中国が同盟国のイラン通れないわけないだろ
アメリカがイラン油を逆封鎖してるから出航しないだけで
中国が同盟国のイラン通れないわけないだろ
アメリカがイラン油を逆封鎖してるから出航しないだけで
78: 名無しどんぶらこ
これで日本もイランから原油購入できるじゃん
95: 名無しどんぶらこ
今回の米中会談で中国が覇権国だと印象づけられてしまった
107: 名無しどんぶらこ
何なん、この人?意地悪やなぁ
117: 名無しどんぶらこ
2年後
憲法改正した自衛隊だけがイランと戦っていた‥
憲法改正した自衛隊だけがイランと戦っていた‥
136: 名無しどんぶらこ
何をしたかったんだよ!って言いたくなるわな
138: 名無しどんぶらこ
会談の勝者は中国だった
イラン戦争のせいで完全に立場が逆転したね
イラン戦争のせいで完全に立場が逆転したね
144: 名無しどんぶらこ
そらまぁ中国がイランから買えなくなるのは原油価格上昇の一因になるだけやからな
154: 名無しどんぶらこ
制裁解除するからボーイングの飛行機買えってことか
中ポチが期待していた台湾有事については何も引き出せなかったし結局アメリカの商売が成功しただけだな
中ポチが期待していた台湾有事については何も引き出せなかったし結局アメリカの商売が成功しただけだな
167: 名無しどんぶらこ
て事は対イラン経済制裁解除
169: 名無しどんぶらこ
中国と対抗するより組んで好き放題したほうが
メリット大きいからな
メリット大きいからな
175: 名無しどんぶらこ
イランとしてはどうなんだろ?
武器の調達先が減ってでも原油売れるほうがいいんかね
詳しくないからよくわからん
武器の調達先が減ってでも原油売れるほうがいいんかね
詳しくないからよくわからん
199: 名無しどんぶらこ
>>175
民生品とか食料とかなんでもあるから
イラン原油はそれと交換
民生品とか食料とかなんでもあるから
イラン原油はそれと交換
192: 名無しどんぶらこ
イランも喜んでいることであろう
205: 名無しどんぶらこ
日本もとっとと全船の許可貰えよ
アメリカの顔色伺ってる間に中東情勢出遅れまくってるぞ
アメリカの顔色伺ってる間に中東情勢出遅れまくってるぞ
216: 名無しどんぶらこ
今やホルムズ海峡の開放は世界中の要求だからな
風は中国側に吹いてるわ
風は中国側に吹いてるわ
218: 名無しどんぶらこ
明日になったらトランプ忘れてるよ
222: 名無しどんぶらこ
トランプ意志を曲げたのか
負けたのかトランプ …
負けたのかトランプ …
240: 名無しどんぶらこ
レッドカーペットの時点で予測できたでしょう
244: 名無しどんぶらこ
なら日本も買わせろよ
247: 名無しどんぶらこ
中国は人口が1/3になっても構わないという毛沢東の教えがあるからな
借金なんて実質無いようなもんだ
借金なんて実質無いようなもんだ
258: 名無しどんぶらこ
北朝鮮「イランくん足りないなら武器売るで〜」
273: 名無しどんぶらこ
つーか現状日本はイランから原油を買っていないから何も変わらない。
ホルムズ海峡封鎖が無くなれば良いだけ。
ホルムズ海峡封鎖が無くなれば良いだけ。
281: 名無しどんぶらこ
nVidiaの規制も解くらしいし蜜月外交やね
305: 名無しどんぶらこ
でもアメリカ軍のホルムズ海峡の封鎖は解かないんでしょ?イラン関係の船は拿捕するんだよね?それとも イランの原油輸出を認めるってこと
382: 名無しどんぶらこ
でも中国はイランに武器売らないと約束させられたんでしょう
423: 名無しどんぶらこ
一方日本は次々とパッケージが白黒になるのであった
439: 名無しどんぶらこ
中国を干上がらせる作戦というのは的外れだったわけだ
誰だよこれ最初に言い出したの
誰だよこれ最初に言い出したの
470: 名無しどんぶらこ
今回ので日本が戦時中になったらどうなるか想像しやすくなったわ
475: 名無しどんぶらこ
アメ公も弱くなったもんだな
このブログの人気記事!
☆住友重機「ほいよ、1918年製のM2機関銃のコピーね。暴発・弾は真っ直ぐ飛ばない」…自衛隊が採用!
☆ホワイトハウスの中庭にF-35ステルス戦闘機が登場!
☆現役パイロットに「第二次大戦で最も優れた戦闘機は?」の質問に意外な答え!
☆陸自多用途ヘリコプターUH-1Jからの狙撃訓練(空砲射撃)を実施…第34普通科連隊!
☆中国陸軍第76陸軍旅団がPGZ-07自走対空機関砲などを用いた戦闘効果テストを実施!
☆F-35戦闘機を砂嵐が襲う…米ルーク空軍基地!
☆九四式45口径46cm主砲搭、一発1.5トンの九一式徹甲弾を40km飛ばす…横須賀からディズニーランドに相当!
☆航空自衛隊運用の政府専用機(B747-400)退役後のアイデアを募集!
☆なぜ旧日本軍の戦車は豆戦車と呼ばれたか…中国メディア!
G-SHOCK×ERIC HAZEコラボ
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|























![[ザ・ノース・フェイス] サンダル RE-Activ Sneaker マッシュルームマーブル/タン 26.0cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31bhCNGxs3L._SL160_.jpg)

















































