1: 鮎川 ★
《 イランのアラグチ外相は15日、米国とともにイランと敵対する一部の国の船舶を除いて「全ての船舶がホルムズ海峡を通航できる」と述べた。ただし、通航にはイラン海軍との調整が必要としている。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://mainichi.jp/articles/20260515/k00/00m/030/286000c
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778882926
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://mainichi.jp/articles/20260515/k00/00m/030/286000c
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778882926
|
|
3: 名無しさん
いらん海軍との調整もイランのが何故わからんのか
6: 名無しさん
問題は革命防衛隊に識別が出来るのかだなw
米軍機と勘違いして、民間旅客機を撃墜した実績持ち。
米軍機と勘違いして、民間旅客機を撃墜した実績持ち。
9: 名無しさん
日本ダメやんw
11: 名無しさん
インド貨物船が攻撃を受けて沈没したばかり
BRICS外相会議で何と説明するのだろう
BRICS外相会議で何と説明するのだろう
12: 名無しさん
これ中国からの圧力やろな
13: 名無しさん
困った困ったと頭を抱えてる意味がわからない
15: 名無しさん
米軍が逆封鎖してるから無理やん
16: 名無しさん
まあイランとしては封鎖はイランではなくアメリカの責任としたいのだろう
これでアメリカは苦しくなる
これでアメリカは苦しくなる
19: 名無しさん
イラン政府がなにいっても
武装組織と話が違うからむりw
武装組織と話が違うからむりw
CAMO161
24: 名無しさん
米追随国は通航料払っても通さない、がイランの原則
26: 名無しさん
外務大臣と革命防衛隊が同じ方向向いてるかわからんから始末が悪い。トランプが片っ端から殺しちゃったからなぁ。
27: 名無しさん
革命防衛隊だけ叩けばよかったのに
国軍も警察も焼け野原にしたからな
地下施設持ってる革命防衛隊だけ生き残った
国軍も警察も焼け野原にしたからな
地下施設持ってる革命防衛隊だけ生き残った
28: 名無しさん
宗教指導者やハマスでもないから単なるお気持ち表明
29: 名無しさん
エサを見せているだけ
31: 名無しさん
だーかーらー、イランに制限したり干渉できる権利はないんだよ、ホルムズ海峡に関して発言すればするほど反発されてることに気付けよテロ国家がよー
35: 名無しさん
イランはそんなこと言ってないパターン
このブログの人気記事!
☆なぜ経済強国の日本から大型旅客機が生まれない?「作れないのか、それとも作らないだけなのか」…中国メディア!
☆ガトリング砲は世界最初期の機関銃なのに、その活躍についてはあまり知られていませんね!
☆中国の最新鋭ステルス戦闘機J-20は、いずれF-22ラプターを超える?
☆ロシアの戦車支援戦闘車「ターミネーター」は装甲戦車部隊の戦闘方法を大きく変える可能性がある!
☆新型ライフル「HK433」…G36の後継って話だがいまいち情報が耳に入らないね!
☆中国、ウクライナから不良品の空母を売りつけられた…初の空母「遼寧」は欠陥品だ!
☆ロシア特殊部隊向けに設計された戦闘車両「chaborz-6」!
☆インドが韓国から調達したK-9自走榴弾砲が完成、改造し国産版を「Vajra-T」と命名!
☆B-2ステルス爆撃機が10機編隊で飛行中の模様!!!
キカイダー02(4)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































イランの石油貯蔵状況については
何の続報も無いけど
改善手段が無いなら悪化しているだろうから
イランは早期に問題を解決したいだろう。
石油以外の輸出品は無いのだから。