1: 田丁田 ★
《 陸上自衛隊金沢駐屯地の隊員らが15日、小銃を携えて金沢市内を行進する訓練をした。市によると、昨年6月に続いての実施。「市民が不安や恐怖を感じかねない」として石川県内の8団体が連名で訓練の中止を要望していた。同駐屯地広報室によると、訓練には第14普通科連隊の約100人が参加。小銃に弾薬は入っていないという。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f597c9727a28e4d532da935d8aee0d44ddd039
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778916234
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f597c9727a28e4d532da935d8aee0d44ddd039
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1778916234
|
|
5: 名無しさん
これぐらいいいじゃないか
6: 名無しさん
市民制圧訓練か
9: 名無しさん
5.56mmだろ クマが勝つわ
11: 名無しさん
有事には助けてって縋り付くんだろうな
15: 名無しさん
兵隊が小銃もってるのあたりまえだろ
16: 名無しさん
国民ではなく市民
17: 名無しさん
特別軍事作戦
信頼のある部隊による特別手段
信頼のある部隊による特別手段
18: 名無しさん
市街戦に慣れておかなければならない
23: 名無しさん
やっぱりムード盛り上げてきてんね
25: 名無しさん
ってか俺が現役の頃は
深夜にやってたが
時代は変わったな
深夜にやってたが
時代は変わったな
27: 名無しさん
警官も拳銃持って街中歩き回ってるしな
29: 名無しさん
クマ対策かな、ここが踏ん張り所。
35: 名無しさん
警察官が実弾入りの拳銃を持ってパトロールしてるのはいいのか?
自衛官の小銃には弾は入ってないのにダメなのか?
自衛官の小銃には弾は入ってないのにダメなのか?
37: 名無しさん
バカなことをいうじゃねーわ。
陸自は国を守ることを旨とする組織だ。
市内を行進するのはその一環もある。むしろ全国にこの運動を
拡大すべきである。いざとなったとき誰がお前らを守ってくると
いうのだ。災害時にも駆り出さられる組織でもある。有難く謹んで
そのご恩に感謝するように・・。
陸自は国を守ることを旨とする組織だ。
市内を行進するのはその一環もある。むしろ全国にこの運動を
拡大すべきである。いざとなったとき誰がお前らを守ってくると
いうのだ。災害時にも駆り出さられる組織でもある。有難く謹んで
そのご恩に感謝するように・・。
42: 名無しさん
訓練ならダンベル持てば良いな
43: 名無しさん
陸自の練度さがったら誰に守られるつもりだよ
44: 名無しさん
戦車も呼べば良かったのに
なんやなんや?と喜んで集まって来る野次馬の方が多かったろきっと
なんやなんや?と喜んで集まって来る野次馬の方が多かったろきっと
49: 名無しさん
弾倉は装填してないのにねw
52: 名無しさん
熊の駆除で猟銃見えたとたんに苦情が来る国だしな
55: 名無しさん
石川県も想定されるシナ侵略ルートだからな
このブログの人気記事!
☆第3次世界大戦が起こったら日本がまず攻撃する国を予測、中国じゃなく絶対に矛先を米国に向ける…中国メディア!
☆イスラエルが「戦闘機搭載レーザー兵器」のテストを実施、世界初の空中でドーロン撃墜を達成…数年後には射程距離20kmに!
☆韓国陸軍が新任将校部隊の訓練を公開…初級幹部として生まれ変わるために汗を流す!
☆日本全体が1発で麻痺、核より怖い北朝鮮の電磁パルス兵器「スーパーEMP弾」!
☆大人気のロシア車「UAZ」って知ってる?軍用車両の製造を目的に作られたメーカー!
☆あなたの好きな「銀河英雄伝説」の名言はなに?
☆「中国共産党」がなかったら、中国はどうなっていたのか?!
ガーミン 米国防総省MIL規格
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|























![[ザ・ノース・フェイス] Novelty BC Fuse Box ペインテッドデザート](https://m.media-amazon.com/images/I/31sEDOJL20L._SL160_.jpg)

















































