1: ばーど ★
《 ドナルド・トランプ米国大統領が台湾への武器売却を中国との交渉のための「良いチップ」と表現して波紋が広がる中、一部では5年以内に中国による台湾への武力侵攻の懸念が高まっているという報道が出た。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://japanese.joins.com/JArticle/349242
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779095571/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://japanese.joins.com/JArticle/349242
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779095571/
|
|
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
平和的統一というやつか
その頃にはトランプも高市も表舞台から消えてそうだが
習近平もかな
その頃にはトランプも高市も表舞台から消えてそうだが
習近平もかな
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
2027年、習独裁4期がなるのかどうか?まずはそこからだろ。
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
間違いなく軍事行動に出るよ
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
もう台湾の人たちも半ばあきらめてるんじゃないの
だって戦力的にどうにもならないじゃん
だって戦力的にどうにもならないじゃん
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>12
トランプ大統領が台湾に独立宣言するなって言ったのは、アメリカ合衆国の51番目の州になれっていう意味だよ。
より正確には51番目の州になる権利をベネズエラやアイスランドと争えってこと。
トランプ大統領が台湾に独立宣言するなって言ったのは、アメリカ合衆国の51番目の州になれっていう意味だよ。
より正確には51番目の州になる権利をベネズエラやアイスランドと争えってこと。
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
侵攻するなよしたら焼き尽くすぞ
お前が言うな
説得力ゼロ
お前が言うな
説得力ゼロ
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国に台湾を攻略する戦力は無い
今やってる準備も、アメリカと日本が関与しないことが前提。
日米がいる限りは絶対に進むことはない
今やってる準備も、アメリカと日本が関与しないことが前提。
日米がいる限りは絶対に進むことはない
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
米軍がイラン対応で手が回らない、自衛隊や台湾軍の増強が未だの今時点で進攻されると台湾は幸福しか選択肢がない。
急速に中共の棄権性が世界で認識され対策が取られ始めているので、時間が立つほど台湾進攻が困難になると思われる。
急速に中共の棄権性が世界で認識され対策が取られ始めているので、時間が立つほど台湾進攻が困難になると思われる。
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
そろそろ潰す口実に使える時が迫ってきたか
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
スポーツすら連携できないチャイナがガチの軍事行動なんてできるわけないだろ。
反撃されたら蜘蛛の子を散らすように逃げ出すよ
反撃されたら蜘蛛の子を散らすように逃げ出すよ
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>35
残念だが
スポーツで中国が弱いのは国策だろ
力を入れていない
クラシックのオーケストラでは世界的なんだぞ中国は
ちなみに中国に力を入れて音楽を教えていたのは世界の小澤征爾な
残念だが
スポーツで中国が弱いのは国策だろ
力を入れていない
クラシックのオーケストラでは世界的なんだぞ中国は
ちなみに中国に力を入れて音楽を教えていたのは世界の小澤征爾な
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>44
30年ガチでサッカーを強化してあの有様だぞ
30年ガチでサッカーを強化してあの有様だぞ
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
侵攻なんてするはずない
浸透工作で徐々に新中派も増えてるのに
ずる賢くせこいやり方するのが中国なんよ
浸透工作で徐々に新中派も増えてるのに
ずる賢くせこいやり方するのが中国なんよ
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
全世界が中国とサヨナラするのは近いね
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
CNN「トランプは就任から5000回嘘を言い続けてる」
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
戦車が自国民に対して………ああ怖い国
Sugeko
52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
日本が参戦してきたって何の脅威にもならないよな
所詮戦争できない国だしビビって中国に向かってミサイル撃てないだろ
所詮戦争できない国だしビビって中国に向かってミサイル撃てないだろ
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>52
それじゃ、制海権取りますねー
それじゃ、制海権取りますねー
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプが退いた後の政権は台湾の自由民主主義や人権の為にアメリカは守ると思うがな
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
軍部にリアリストが残っていればいいが。
交渉が必要な場面でも首狩領事みたいなチンピラしか残ってなければ駆け引きもできないぞ。
交渉が必要な場面でも首狩領事みたいなチンピラしか残ってなければ駆け引きもできないぞ。
59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>58
既にキンペーに従わない、軍幹部は粛正済……
既にキンペーに従わない、軍幹部は粛正済……
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
他国をチップ代わりって失礼だよな
65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
トランプはウクライナを見殺しにしてプーチンの肩を持ったから
習近平は台湾侵攻に向けて自信を深めたね
習近平は台湾侵攻に向けて自信を深めたね
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
アメリカの新規製造ミサイルは、そもそも製造契約を国防総省が完成メーカーと締結してから完成までに2年かかるんだよ
(トマホークblockIV改修でもリードタイムは1年半)
固体ロケットモーター、シーカー、電子機器、GPS/NAV/COMMキット等の主要コンポーネントはLOT毎に製造で
余分な数作るわけでもないからな
(トマホークblockIV改修でもリードタイムは1年半)
固体ロケットモーター、シーカー、電子機器、GPS/NAV/COMMキット等の主要コンポーネントはLOT毎に製造で
余分な数作るわけでもないからな
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
台湾は三峡ダムをミサイル攻撃で破壊
上海を含む下流の大都市は壊滅する
上海を含む下流の大都市は壊滅する
73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
じゃあ日本は5年以内に核を持たないと
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ロシアに言わせると日本は地震を装って核実験してるっていうから準備は万端なんだろうね
75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
キンペーが現役のうちにやりそうだよな。こいつがいなくなれば支那もワンランク進化できるのにな。
79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>75
もう無理
いなくなっても衰退コース
もう無理
いなくなっても衰退コース
77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国はデバフ耐性あって周りは耐性無し
数年でどんどん相対的に弱ってく有様
急いで色々変えていかないと飲み込まれる
数年でどんどん相対的に弱ってく有様
急いで色々変えていかないと飲み込まれる
78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
武力以外で仲良くしてりゃそのうちゆっくりと併合できるだろうに 焦る理由があるんだろうがへたっぴーさ
82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
メイドインジャパンのミサイルが台湾を護るよ
89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
台湾と中国が一つになるいい方法がある
それは台湾が中国を納めることだ
それは台湾が中国を納めることだ
このブログの人気記事!
☆中国のテレビで開発中のFC-31ステルス戦闘機の細部が初公開!
☆スターウォーズのXウィング戦闘機を世界各国の空軍塗装バージョンに!
☆開発中の陸上自衛隊向け「高機動パワードスーツ」…50kgの荷物を背負って時速13.5kmで走行が可能!
☆次期戦闘機「F-3」のイメージ図を防衛省が公開!
☆たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説!
☆どうしてこうなった?ロシアのトリマラン(双胴船)フリゲート案!
☆空自次期戦闘機は名称は「NGF」へ…日本独特の大型戦闘航空機になりそう!
☆スタートレックって、攻撃を受けるとブリッジの操作パネルが大爆発するじゃん…どういう理屈なわけ?
海自護衛艦かが Tシャツ
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































中露間パイプラインを破壊されたら
中国は何も出来ない。
中国の台湾侵攻は成功しないよ。