1: ばーど ★
《 ウクライナ当局によると、オデーサ州の港に向かっていた2隻の船舶が18日に黒海でロシアのドローン(無人機)攻撃を受けた。中国所有の貨物船も含まれていたという。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9dc7b5a3520644a1da9ba1138f47b3bfb7844cf
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779094481/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9dc7b5a3520644a1da9ba1138f47b3bfb7844cf
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779094481/
|
|
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>1
セドリの最中だったのな
セドリの最中だったのな
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
仲間割れか?w
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
だんだん世の中おかしくなってきたな・・・
第3次世界大戦序章始まってるんじゃね
第3次世界大戦序章始まってるんじゃね
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国は金になれば何でもするのだろう
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国は日本の船に偽装してるからじゃね
イランを封鎖してたアメリカ軍を騙して突破したし
イランを封鎖してたアメリカ軍を騙して突破したし
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国は裏でコソコソと何やってるんだ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
敵味方の見境なくなるほど魯助の指揮命令系統は混乱・疲弊してる。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
北朝鮮みたいに派兵しろよ仲間だろ?
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
裏では賢く両方と取引してたってわけか
バレさえしなければ非常時だし無茶苦茶おいしいがバレたら双方の信用を失う
バレさえしなければ非常時だし無茶苦茶おいしいがバレたら双方の信用を失う
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
どういう事?
中国か当たり屋になったの?
中国か当たり屋になったの?
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
どうせロシアの足元見た恫喝してキレられたとかそんな所だろう
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中央アジア東南アジアアフリカ南米 中国は世界で稼いでるなあ
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国本土は経済が傾いでるなあ
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
お互いに不安が高まっている様だな
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
裏切りは許さないってか・・・・・。
嫉妬深いうちのかみさんみたいだな・・・・・。
嫉妬深いうちのかみさんみたいだな・・・・・。
4: 名無しさん
露中は仲良いんじゃないの?知らんけど
7: 名無しさん
プーチン:どこの船籍であろうとオデッサに近づく船はすべて攻撃するよ
14: 名無しさん
>>7
まあ、これだろうな
まあ、これだろうな
10: 名無しさん
ハッキングされ、敵国船の表示に書き換えられたか?
21: 名無しさん
これは離間の計ってやつ?
28: 名無しさん
中国も下手な外交したもんだな
そりゃロシアも怒るわ
そりゃロシアも怒るわ
5: グレートウォール(光) [VE]
フレンドファイヤー!
10: かみのけ座銀河団(東京都) [DE]
黒海の制空権はロシアが握ってるんだな(´・ω・`)
12: イオ(東京都) [CL]
中国ちゃんと仕返ししろよ!
13: ネレイド(庭) [ニダ]
保険金狙い
18: 馬頭星雲(埼玉県) [US]
キンペーなんか言えよ
21: アルビレオ(みょ) [BR]
黒海を出る海峡は民間船には解放されているのか
22: ウォルフ・ライエ星(茸) [ニダ]
ガチでBRICS崩壊やんけ
G.B.Z株式会社
27: ソンブレロ銀河(茸) [ニダ]
>>22
元々呉越同舟だからな
元々呉越同舟だからな
23: ディオネ(ジパング) [US]
敵の敵は敵
26: セドナ(東京都) [FR]
ロシアと中国が戦争になったらなかなか面白いな
31: 黒体放射(東京都) [CN]
ちうごくに頭下げてドローン貰ってるくせにこれかよ
34: アケルナル(埼玉県) [CR]
米中首脳会談に対する警告だよ
40: レア(やわらか銀行) [US]
中国得意の偽装したのか?
46: グリーゼ581c(茸) [ニダ]
プーチンが習近平のケツを舐めに行く直前にこれは草
47: 大マゼラン雲(茸) [ニダ]
船籍はマーシャル諸島だから、ロシアが中国船だと知る由もない
61: アケルナル(みょ) [ニダ]
ウクライナのドローンがモスクワ攻撃してるからチャイナに構ってる暇無いってさ
65: 冥王星(茸) [ニダ]
露助「間違っちった!テヘポロ!」
71: トリトン(ジパング) [ニダ]
中国の貨物船ってAISを切って航行している時が有るし
貨物船の目視識別って分かりずらいし(特に視界不良時)。
誤爆事故は起きやすいと思うよ。
貨物船の目視識別って分かりずらいし(特に視界不良時)。
誤爆事故は起きやすいと思うよ。
75: ビッグクランチ(庭) [ニダ]
ロシア兵の教育レベルなら仕方ないだろ。
77: トラペジウム(庭) [ニダ]
これは面白いな
ロシアも中国と元々仲は良く無いし
北とロシアで中国挟み込んで攻撃すればいいw
ロシアも中国と元々仲は良く無いし
北とロシアで中国挟み込んで攻撃すればいいw
81: フォーマルハウト(大阪府) [ニダ]
プーチンチン、土下座すんの?
82: 白色矮星(東京都) [IR]
これから仲間割れして欲しい
83: パラス(兵庫県) [ニダ]
明日からプーチン北京訪問やん
87: 熱的死(みょ) [ニダ]
天下三分の計か
35: カペラ(京都府) [US]
実は嫌いだったとか
このブログの人気記事!
☆500ポンドの弾頭、翼キット、および推進モジュールを組み合わせたJDAM、JDAMERに続く新型誘導爆弾!
☆「自衛隊ってどのくらい強いの?」…陸自連隊が壊滅、もろさを露呈した訓練とは!
☆アメリカ海軍がAIで自律作動するロボット潜水艦「CLAWS」を開発へ…偶発的な発射による戦争への危惧も!
☆実は弱かった?ドイツ戦車が対ソ侵攻に失敗した理由…実行されなかった戦車将軍グデーリアンのシナリオ!
☆世界でもっともダサい航空機…艦上対潜哨戒機「フェアリーガネット」の魅力!
☆ドイツ海軍が秘密のベールに包まれた212A型潜水艦の艦内活動を公開!
☆ギニアの特殊作戦部隊兵士が、近距離戦闘訓練を披露…アフリカ大陸合同訓練!
☆中国が潜水艦キラーと呼ばれる日本の音響測定艦「あき」を非難…「ヒツジ(平和)の皮を被った狼だ」!
☆米海兵隊が戦車を廃止したい理由は…世界中に無人機と精密誘導兵器が氾濫したため!
大容量ボディバッグ 防水
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|























![[COVELL] 【2026業界最強 36V超高出力 冷感-18℃】 最強空調冷風服 ファン付きベスト 半袖 ファンバッテリーセット 2.8H高速充電/ 29段階微調整/ 8~36V/ 日本製ブラシレス/ IP45防水/ 男女兼用/ UPF50+/24ヶ月保証](https://m.media-amazon.com/images/I/51g14+aWoUL._SL160_.jpg)

















































