1: カノープス(東京都) [ニダ]
北京でのトランプ大統領晩餐会、チャイナドレス姿の配膳係が中共の“諜報員”だと話題に

https://twitter.com/QuanLujun/status/2056461841568858272
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779148115/
|
|
中共女间谍、燕子假扮服务员被广大网友扒出真实身份,这下没跑了,让世界看看中共是什么货色,无孔不入无所不为。
— LuJun Quan (@QuanLujun) May 18, 2026
中共国这样的“朋友”真是越少越好! pic.twitter.com/H95YvZi117
ちょっとこれ、ヤバすぎない?🥶
— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) May 18, 2026
トランプ大統領の晩餐会映像、給仕スタッフの目線が完全に「ハンター」!配膳係がここまで警戒する必要ある?
「全員が訓練された情報員かスパイじゃないか」とバズってた!中国が本気を出すと、ここまで徹底的に管理と監視を。
これやっぱり裏の任務あると思う?
👇 pic.twitter.com/Eg0P7E3zzQ
3: シリウス(庭) [ニダ]
チャイナドレスのスパイとかエッチじゃん
19: ウンブリエル(神奈川県) [ニダ]
>>3
チャイナドレスとか汚いイメージしかないが
チャイナドレスとか汚いイメージしかないが
23: トラペジウム(庭) [ニダ]
>>3
ハニトラ要員でもあるんだろうな
ハニトラ要員でもあるんだろうな
5: 太陽(愛知県) [US]
SPの人では
6: キャッツアイ星雲(東京都) [IE]
敵国のアジトに堂々と入るのだから当たり前だろ
7: 冥王星(やわらか銀行) [ニダ]
そりゃここまでする必要あるだろ
G2やで
G2やで
8: チタニア(千葉県) [US]
警備じゃないの?
9: アリエル(庭) [ニダ]
映画みたい
10: プロキオン(東京都) [RU]
晩餐会を監視して意味あるの?
トランプがズラかどうか見極めるとか?
トランプがズラかどうか見極めるとか?
11: 火星(ジパング) [US]
そりゃそうだろ
20: パルサー(SB-Android) [IR]
さすがチャイナクオリティー
もうスパイの身元が割れちゃったよw
もうスパイの身元が割れちゃったよw
21: アリエル(東京都) [US]
エッチするわけじゃないし別にいいだろ
24: ウォルフ・ライエ星(千葉県) [JP]
こんか警戒してる奴がいたら料理なんて手をつけないだろ
26: 宇宙定数(ジパング) [ニダ]
護衛でしょ?
28: ダイモス(栃木県) [CN]
普通に公安の職員だろうな
29: ポルックス(新潟県) [US]
もうチャイナ服には強いとか怖いってイメージしか無い
33: 大マゼラン雲(東京都) [ニダ]
当たり前だろ逆に普通の給仕のわけねーじゃん
34: デネボラ(庭) [ニダ]
中国で出されるものなんか食いたく無い
40: ベクルックス(茸) [ニダ]
ふつうに警備でしょ
セキュリティレベル最大級にするでしょ
セキュリティレベル最大級にするでしょ
43: アクルックス(東京都) [DZ]
米中って80年代からずっと水面下でドンパチやってるしこんなもんだろ
中国は暗殺やテロだが米国は普通に中国領事館爆撃するしなw
あいつら別に隠す気なく大ぴらにやってるから
中国は暗殺やテロだが米国は普通に中国領事館爆撃するしなw
あいつら別に隠す気なく大ぴらにやってるから
45: ミラ(愛知県) [ニダ]
日本の政治家はコロッと騙されて
なんならハニトラれるんだから
なんならハニトラれるんだから
47: カロン(やわらか銀行) [ニダ]
一般人がいるほうがおかしいやろ
49: ハービッグ・ハロー天体(新日本) [ニダ]
晩餐会の給仕かかりの中国女性
つまんなそうにしてたけどな
つまんなそうにしてたけどな
50: ハレー彗星(東京都) [CN]
こういうとこにいる美人って
諜報員か警備員でしょ
諜報員か警備員でしょ
Tomoro
55: ベテルギウス(東京都) [ニダ]
カメラ仕込む方が楽やろ
こんな目で見て盗んでどうすんねん
こんな目で見て盗んでどうすんねん
58: カロン(宮崎県) [NO]
スーパースリーは諜報部員
59: 金星(茸) [ニダ]
目つきがかなり訓練されてる感じするな
65: デネブ(茸) [ニダ]
そりゃ飛行機乗る前にお土産全部捨てるよな
69: プレセペ星団(千葉県) [CA]
可愛い顔だなハニートラップ要員かな
71: 火星(みかか) [ニダ]
そりゃ諜報員いるだろうよ
プライベートに配慮したおもてなしの場じゃあないよ
プライベートに配慮したおもてなしの場じゃあないよ
74: 宇宙の晴れ上がり(ジパング) [US]
たまたま配膳の副業してたんでしょ
82: 褐色矮星(庭) [ニダ]
ハニトラまではともかく躊躇なく急所にナイフ突き立てる訓練くらいは米中は勿論「普通の国」ならやってるだろ
87: 馬頭星雲(岐阜県) [ニダ]
ホスト側のセキュリティという面で間違いないじゃん
94: アルタイル(茸) [US]
普通に警備してるんだろ
96: ダークエネルギー(東京都) [CO]
映画みたいだけどむしろ身分がはっきりしてる人間を米政府が配置してるんだろ
謎の中国人美女なんか雇わない
謎の中国人美女なんか雇わない
98: ヘール・ボップ彗星(ジパング) [ニダ]
トランプ「あの子いいべ」
100: 北アメリカ星雲(庭) [ニダ]
まぁ国賓相手だからそこらのコンパニオン雇うわけないわな
106: テンペル・タットル彗星(ジパング) [ニダ]
警備を多くしすぎると物々しくなるしな
120: アルビレオ(みょ) [BR]
全員軍属なのか
126: 冥王星(庭) [ニダ]
ホワイトハウスへの招待時にはどんな意趣返しするか楽しみだね
135: ソンブレロ銀河(ジパング) [ニダ]
警護じゃねーの?
144: 赤色超巨星(愛知県) [TW]
>>135
キンペーに付けよ
アメリカ側のSPの邪魔してんじゃねぇ
キンペーに付けよ
アメリカ側のSPの邪魔してんじゃねぇ
137: はくちょう座X-1(SB-Android) [CA]
そりゃそうだろ
まさかバイトに任せてるとでも思ってるんか
まさかバイトに任せてるとでも思ってるんか
140: キャッツアイ星雲(福島県) [US]
もし本当に諜報員だとしてもこんなに騒がれるような諜報員じゃ全くダメだろ
163: ダークエネルギー(茸) [CN]
日本が平和ボケしてるだけでこんなの当たり前だろ
165: 金星(茸) [ニダ]
普通じゃないと思ったがやっぱ軍人か
174: 赤色矮星(埼玉県) [IE]
軍人ですらビジュアル採用
このブログの人気記事!
☆BTR-3装輪装甲車を改造したハイテク戦場指揮車両「BTR-3KSH」…ウクライナ!
☆中国陸軍の狙撃手訓練、米粒に針を刺して精神力鍛える!
☆軍用車風なオフロードカー「CIV」なら、もはや走破できない領域など存在しない?
☆旧日本海軍の戦闘機「紫電改」が米軍P-51との空中戦で撃墜されたとみられるカラー映像を公開!
☆アメリカ軍と中国軍の最新鋭兵器を同じ角度から比較…パクリ兵器多すぎ!
☆飛行状況に合わせて最適な形状に変化する翼を開発、多数の小さな「サブユニット」で構成…NASA!
☆建造費5000億円、維持費年81億円、砲弾1発1億円…米海軍のステルス駆逐艦「ズムウォルト」!
☆日露戦争で収容されたロシア兵の手紙「捕虜でなく、同等の人間のように接してくれます」…当時の地元新聞に掲載!
☆米軍が6枚の刃でターゲットを切り裂く新型ミサイル「ニンジャ爆弾」を開発…恐るべき正確さで標的だけを殺害!
護衛艦あおぎり艦長 試練
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































根拠ゼロなのに勝手に物語を作っている。