1: 朝一から閉店までφ ★
《 スクールバス1台から2台分ほどの大きさの小惑星が18日、地球に接近する。欧州宇宙機関(ESA)によると最接近したときの距離は9万1593キロで、地球と月の距離の約4分の1に相当する。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e90247ce34003e2da09eb4dd95142f89ed70b77
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1779185995
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e90247ce34003e2da09eb4dd95142f89ed70b77
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1779185995
|
|
12: 名無しさん
>>1
> 地球と月の距離の約4分の1に相当する
それって相当近くない?
地球にぶつかる確率何%だろ
> 地球と月の距離の約4分の1に相当する
それって相当近くない?
地球にぶつかる確率何%だろ
7: 名無しさん
アルマゲドン
8: 名無しさん
スクールバス1台分のサイズ?
そんなもんガードレールで防げるだろ
そんなもんガードレールで防げるだろ
11: 名無しさん
テポドンで撃ち落とせ
14: 名無しさん
ついにきたかサイヤ人
15: 名無しさん
お前ら幻魔だろ 地球を頼んだ あれ、違ったかなw
20: 名無しさん
人工衛星の軌道の高さ(3万6千km)を考えたら、バスクラスの惑星が地球と墜落してくるわけがない
23: 名無しさん
ちっさと思うかもだけど
コレが太陽系に存在しない高密度の超質量だった場合どうなるかわかるかね
コレが太陽系に存在しない高密度の超質量だった場合どうなるかわかるかね
26: 名無しさん
>>23
ただの貫通弾だ そう、ただだの貫通弾です
ただの貫通弾だ そう、ただだの貫通弾です
24: 名無しさん
アムロなら止められる
29: 名無しさん
ガミラスが攻めてきたと聞いて飛んで来ました。
33: 名無しさん
長さが急行の16両編成くらい長いかもだから油断すんな
34: 名無しさん
エアロスミスを呼んで来ないと!
36: 名無しさん
>>34
歌うだけやん!
歌うだけやん!
42: 名無しさん
ニビル星だと、いずれ知れる
48: 名無しさん
当たらなければどうということはない
49: 名無しさん
地球に当たる確率は50%、当たるか当たらないかそれ以下でもそれ以上でもない。
54: 名無しさん
地球に取り残された宇宙人乗せて戻るんだね
60: 名無しさん
そんなもん燃え尽きてしまいやろ
72: 名無しさん
恐竜が絶滅したように人間も絶滅した方がいい
お前らの最後の晩餐は何よ?
お前らの最後の晩餐は何よ?
74: 名無しさん
このサイズなら大気圏で燃え尽きるの?
76: 名無しさん
ん? もう通り過ぎてね?
78: 名無しさん
墜落前に衝撃分解か
良かった
良かった
83: 名無しさん
地球来ても大気圏で消えるやろ
84: 名無しさん
メテオストライク
85: 名無しさん
どっちにしてももう地球は環境悪化が進みすぎてて
更に国家間のインサイダー戦争で滅茶苦茶だから
更に国家間のインサイダー戦争で滅茶苦茶だから
87: 名無しさん
落ちるなら北京に落ちてくれ
104: 名無しさん
何年か前、ロシアが空爆と間違えた隕石群がふって来た事件あったよな。
バス1台だと大気圏突入で砕けて、また、多数の隕石がふって来るかもな。
ま、地球とはぶつからないだろうけど。
バス1台だと大気圏突入で砕けて、また、多数の隕石がふって来るかもな。
ま、地球とはぶつからないだろうけど。
105: 名無しさん
実は反物質の小惑星…((((゜д゜;))))
120: 名無しさん
みんなどこかでドラマチックな展開を期待して生きている。
125: 名無しさん
その上には、人類そっくりの生物の遺体が。しかも死亡したのは5万年前。
132: 名無しさん
有名な預言者が地球滅亡説を唱えない限りは大丈夫だろ
10: ベスタ(やわらか銀行) [JP]
とりあえず白旗でこちらに敵意がない事を知らせようぜ
12: デネボラ(みかか) [ニダ]
将来に備えて迎撃爆破の練習台にならないかな
23: ボイド(みょ) [US]
大気圏で爆散するサイズだなこりゃ。
25: ジャコビニ・チンナー彗星(ジパング) [ニダ]
本当にヤバいやつは発表されないから安心だな
30: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
バスの大きさだと戦術核くらいの威力
このくらいだと1週間前にしか分からんということだな
このくらいだと1週間前にしか分からんということだな
54: プランク定数(庭) [ニダ]
そんな程度の大きさなら
ガンダムで押し出すまでもなくビームライフルで消滅させられるだろ
ガンダムで押し出すまでもなくビームライフルで消滅させられるだろ
70: カペラ(東京都) [US]
話題になってなかったけどめちゃくちゃ至近距離だったんだな
80: ダークエネルギー(ジパング) [ニダ]
むちゃくちゃ近いやんけw
87: ベラトリックス(みかか) [ニダ]
ブルース・ウィリスがやってくれるから大丈夫だろ
このブログの人気記事!
☆「砂漠のキツネ」ロンメル将軍も愛用した装甲ハーフトラック「Sd.Kfz.250」…多数の派生型が存在!
☆前進翼機はかっこいい!!!
☆ステルス機に関する素朴な疑問…高温のジェットストリームは赤外線で探知される?
☆なんで艦上戦闘機F-14「トムキャット」は日本に売ってくれなかったんだ?
☆日本はなぜ先進国になれたのか?「資源の少ない敗戦国なのに」…中国メディア!
☆大日本帝国陸軍の二式戦闘機「鍾馗」…当初の運用方法を間違っていましたかねえ!
☆「ノルマンディ上陸作戦」を記念したスペシャル塗装を施した米空軍F-15Eストライクイーグルをイギリスで公開!
☆韓国軍が敵だけに対して作動するスマート爆弾を実戦投入にネットからツッコミ殺到「ウソもほどほどに」!
☆スウェーデンが誇るスホイキラー、多目的戦闘機「グリペンE」…特徴はステルス性能にあらず!
首都襲撃(上)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































