1: ガーネットスター(大阪府) [IL]
ロシア人 「なぜ私たちが爆撃にさらされるのかわからない。何も悪いことをしていない」

https://twitter.com/Berber_Doris_/status/2056336704512851997?s=20
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779160407/
|
|
🇷🇺 „Warum bombardiert ihr uns ? Was haben wir euch Schlechtes getan? Hört endlich auf damit!“ – Diese Worte sagt ein sichtlich mitgenommener Mann direkt vor dem Kreml in Moskau in seine Kamera. Er spricht von dem Horror, als die Einschläge ganz nah an seinem eigenen Viertel… pic.twitter.com/stvjlQyiFn
— DBerber 🇺🇦 (@Berber_Doris_) May 18, 2026
73: 太陽(長野県) [RU]
>>1
まあロシアはこんなもんだ
まあロシアはこんなもんだ
113: 高輝度青色変光星(茸) [ニダ]
>>1
プーチンにいえ
プーチンにいえ
5: 木星(埼玉県) [US]
無知という悪
6: 亜鈴状星雲(みかか) [ニダ]
プーチンなら教えてくれるよ
7: ベクルックス(愛知県) [ニダ]
プーチン狙うならまだしも一般市民巻き添えにするのは完全に悪手なんよ
85: グリーゼ581c(神奈川県) [JP]
>>7
プーチン支持してるんだから仕方ないんじゃ
プーチン支持してるんだから仕方ないんじゃ
86: 黒体放射(ジパング) [TN]
>>7
プーチン狙ったら交渉相手がいなくなる。
ゲームと違って必ずしもトップを斬首すれば戦争が終わるとは限らない。
プーチン狙ったら交渉相手がいなくなる。
ゲームと違って必ずしもトップを斬首すれば戦争が終わるとは限らない。
9: フォーマルハウト(庭) [ニダ]
それはウクライナの人たちも思ってるよ
19: ベスタ(やわらか銀行) [JP]
民間人への空爆は米の得意技、ウクライナのケツ持ちをしてるのが米なんだからそれぐらいはするだろう
20: フォーマルハウト(みかか) [ニダ]
プーチンを当選させる国民にも罪がある
23: ディオネ(東京都) [ニダ]
露助「戦争ではない、軍事作戦だ」
26: タイタン(ジパング) [BG]
戦争というのはそういうもんだが
その戦争を始めたのはプーチン
その戦争を始めたのはプーチン
29: ミラ(庭) [ニダ]
首都のモスクワがドローンの射程距離圏内にある恐怖
いやキーウも、互いの首都が射程距離圏内か
いやキーウも、互いの首都が射程距離圏内か
30: ダイモス(庭) [ニダ]
4年以上経ってやっと現実が見えて来た
寧ろ哀れよな
寧ろ哀れよな
33: アークトゥルス(ジパング) [ニダ]
ウクライナにしたことが全て返ってきてるだけやん
40: エウロパ(茸) [ニダ]
やっとロシア内民間人にも攻撃仕掛けても何も言われない状況になってきたんだな
ここから更に泥沼になるんだろうな
ここから更に泥沼になるんだろうな
46: パルサー(茸) [KR]
ロシア人はさっさと核使って終わらせろよと考えてるんだろ
48: ダイモス(庭) [ニダ]
防空体制が弱体化している
ロシア深部までウクライナの攻撃が届くようになった
社会、経済不安だけで済まなくなって来たって事だろね
ロシア深部までウクライナの攻撃が届くようになった
社会、経済不安だけで済まなくなって来たって事だろね
50: パルサー(やわらか銀行) [ニダ]
なんもかんもプーチンが悪い
55: ジュノー(静岡県) [IT]
イラン情勢の影響が大きすぎてな
59: タイタン(ジパング) [BG]
対ドローン防空システムを開発するしかない
65: カロン(東京都) [US]
モスクワ近くに被弾するようになったので戦争が現実だと怖くなったか
66: 赤色矮星(ジパング) [ニダ]
マジで当事者意識がなさすぎる
146: ジュノー(茸) [ニダ]
>>66
戦場は遠いウクライナだし死ぬのは地方出身者だからね
戦場は遠いウクライナだし死ぬのは地方出身者だからね
68: カペラ(ジパング) [ニダ]
そりゃみんな自分が正義だもん
72: ベスタ(ジパング) [ニダ]
今更過ぎだろ。戦争当事国なんだぞ
爆殺は日常行事だと思えば安心できる
爆殺は日常行事だと思えば安心できる
78: ビッグクランチ(ジパング) [ニダ]
頑張って占領地奪還してくれよ
ブチャみたいな戦争犯罪が各地にあるはず
ブチャみたいな戦争犯罪が各地にあるはず
87: バン・アレン帯(千葉県) [CH]
世の中には正義の味方しかいないからな。
だから戦争が起きる。
だから戦争が起きる。
93: アルゴル(やわらか銀行) [ニダ]
ロシア人チェルノブイリ事故すら知らんだろ
95: アンドロメダ銀河(やわらか銀行) [ニダ]
ロスケが100%侵略してるのを知らないんだな
ロスケは全員切腹しろ
ロスケは全員切腹しろ
100: プレセペ星団(庭) [ニダ]
軍人を何人やっても戦争終わらないし、一般人狙って世論を反戦に傾けないと戦争って終わらないんじゃね?ってみんな気づいてる
108: ケレス(新日本) [ニダ]
終わらないならロシア領土攻撃するしかないよね
110: アルビレオ(やわらか銀行) [US]
プチンというマフィアとKGBの親玉をいつまでもトップにしてる君らが悪い
112: ハッブル・ディープ・フィールド(やわらか銀行) [ニダ]
情報統制されてて外の情勢を知らないからな
117: ネレイド(ジパング) [ニダ]
撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。
120: アークトゥルス(東京都) [US]
情報統制が徹底しているから首都圏の人は何も知らないみたいだね
156: 水メーザー天体(やわらか銀行) [CN]
これで少しはウクライナ人の気持ちが分かったんじゃねえの
165: 白色矮星(茸) [ニダ]
おまえらがプーチンに投票したから攻撃されてんだよ
169: テチス(やわらか銀行) [TR]
大国の住人がよくいう寝言だよな
173: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]
プーチンの独裁と侵攻を止められなかったのがロシア人の罪だよ
177: アルタイル(庭) [ニダ]
当事者意識がないのは、政府が辺境の人間ばかり前線に送っている弊害だろうな
179: ダイモス(茸) [CN]
つまりは何も知らされていないと
このブログの人気記事!
☆中国陸軍が実際の戦闘を想定した軍事訓練を公開…模擬爆発の中を96式戦車と歩兵が突撃!
☆イスラエル軍のF-35I戦闘機がシリアで中国製の対ステルスレーダーJY27を破壊!
☆イギリスの主力戦車「チャレンジャー2」改修型の姿、砲塔はラインメタルの滑腔砲装備!
☆イージス艦「世宗大王」に駆逐艦「忠武公李舜臣」、韓国海軍の「軍艦名」に刻まれた反日DNA!
☆中国軍が「空母キラー」DF(東風)21D弾道ミサイルを発射プラットフォームとして搭載できるH-6N爆撃機を開発か!
☆陸上自衛隊が新儀仗銃を購入へ…M1ガーランドから豊和工業製に!
☆戦力化に向け訓練飛行するF-35CライトニングII戦闘機…2025年までに全ての空母に搭載予定!
☆Mig-25/31迎撃戦闘機、格好いいのに、あんまり人気ないのはなんで?
☆米海軍兵学校で自分が赴任する艦艇を選ぶ「シップセレクション」…日本配属艦艇を選んだ士官候補生に居合刀を贈呈!
ミミクリー・ガールズ (4)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































