1: ガーネットスター(大阪府) [IL]
今夜、ロシアへのもう一つの大規模なウクライナのドローン攻撃が進行中です。
ロシアのチャンネルは、何百ものウクライナのドローンが発射されたと報じています。

https://twitter.com/Osinttechnical/status/2056475343020605500?s=20
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779159810/

https://twitter.com/Osinttechnical/status/2056475343020605500?s=20
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779159810/
|
|
Another major Ukrainian drone raid ongoing into Russia tonight.
— OSINTtechnical (@Osinttechnical) May 18, 2026
Russian channels report hundreds of Ukrainian drones launched. pic.twitter.com/x8W6rxAwfY
A major fire broke out in Moscow Oblast after reports of an explosion. Details are still being clarified. #Russia pic.twitter.com/FARZys2HRg
— NOELREPORTS 🇪🇺 🇺🇦 (@NOELreports) May 19, 2026
1/ The steadily increasing number of Ukrainian drones being flown into Russia is a major cause for concern among Russian warbloggers reflecting on the weekend's attack on Moscow. 'Older than Edda' sees Russia's air defences being progressively worn down and overwhelmed. ⬇️ pic.twitter.com/dwecnBwBgQ
— ChrisO_wiki (@ChrisO_wiki) May 18, 2026
3: 亜鈴状星雲(みかか) [ニダ]
プーチン訪中のタイミングで
4: プレセペ星団(茸) [ニダ]
ニンジャ作って迎撃しろよ
つか、金属ワイヤーを回転するようにぶん回したドローン作れば迎撃できね?
つか、金属ワイヤーを回転するようにぶん回したドローン作れば迎撃できね?
5: ニクス(ジパング) [ニダ]
戦場に送られる事の無いモスクワ人は前線に送られる少数民族の事をどう思ってるんだろ
19: ソンブレロ銀河(ジパング) [US]
>>5
気の毒には思っているがそれを言ったら自分が消されるから、何も言えないのでは
気の毒には思っているがそれを言ったら自分が消されるから、何も言えないのでは
6: スピカ(やわらか銀行) [ニダ]
ドローンじゃなくて燃料気化爆弾とかを落とせばいいのにね
8: フォーマルハウト(みかか) [ニダ]
プーチンの悪口を書いたビラを撒くとかはしないのか
10: ガーネットスター(庭) [ニダ]
今や世界トップのドローン練度なんだってなウクライナ軍
11: 名無しさん@涙目です。(東京都) [TW]
これ自力で講和まで持っていかれたらアメリカはメンツ丸潰れだな
13: ダークマター(千葉県) [EU]
ロシアが先にキーウを攻撃したのだから、その報復だろう。
とはいえ、双方とも首都を攻撃すべきではなかった。
とはいえ、双方とも首都を攻撃すべきではなかった。
15: ディオネ(東京都) [US]
発電所ねらえよ
32: アルビレオ(和歌山県) [CN]
ロシアもそろそろ核撃てば良いのになって
35: エンケラドゥス(やわらか銀行) [ニダ]
その怒りはプーチンに向けろ
36: ジュノー(大阪府) [ニダ]
マジでロシアの人口が減る度に世界平和に繋がるからね
38: テチス(庭) [ニダ]
実際これまで和平交渉を何年もかけてやってもお互い合意得られないなら
もうあとは戦争に勝つしか終わらせる方法はないわけで首都攻撃するのもそりゃそうなるだろって
もうあとは戦争に勝つしか終わらせる方法はないわけで首都攻撃するのもそりゃそうなるだろって
44: ビッグクランチ(ジパング) [ニダ]
狙ってるの政府機関と工場じゃないの?
復旧出来ないように対人地雷と時限爆弾もばら撒いとけ
復旧出来ないように対人地雷と時限爆弾もばら撒いとけ
48: アルタイル(庭) [ニダ]
戦争やってる前線からはるか遠い後方支援施設や都市が敵に攻撃されるのは、ロシアの建国以来初めてのことじゃない?
51: 黒体放射(庭) [ニダ]
ま、モスクワ市内に届いてないんですけどね
52: アルタイル(庭) [ニダ]
>>51
モスクワが攻撃されない状況が続いてる結果、ロシア本国の住民と前線で死ぬ兵の多くを供出している辺境住民との分断が進行している
これロシア的にいいんか?
モスクワが攻撃されない状況が続いてる結果、ロシア本国の住民と前線で死ぬ兵の多くを供出している辺境住民との分断が進行している
これロシア的にいいんか?
このブログの人気記事!
☆ロシア軍の近距離対空防御システム「パーンツィリ S-1」が転倒事故…運転手が負傷!
☆「米軍Yナンバー車両は危ない!」という都市伝説は本当か?
☆「全滅レベル」軍事技術のプロにダメ出しされた陸上自衛隊の実力…かつてのハリウッド映画で戦術研究!
☆米空軍のAC-130J対地専用攻撃機部隊で活躍するカスタム塗装したビックアップトラック!
☆こいつ(高機動車)あと何年使うの?更新の必要ないくらい不満点もないのかね?
☆傑作四輪駆動軍用車が誕生してから76年…「ジープ」の歴史を紐解く!
☆ロシアの「空飛ぶAK-47」計画、銃身が正面から威嚇的ガンドローン…特許申請してバレる!
☆陸自「戦車教導隊」「偵察教導隊」が廃止、約60年の歴史に幕…機甲教導連隊が新編!
☆米空軍のF-22ステルス戦闘機が集結、エレファントウォークを披露…エルメンドルフ基地!
転生先でキシリアやってます
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































