1: ボイド(東京都) [US]
 《 ベセント米財務長官は19日、パリでの先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に合わせて行われたイベントで「米国だけがイランによるテロを阻止しようとしているように見えることが多すぎる」と不満を表明した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5
https://www.47news.jp/14328536.html
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779205936/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備






97: イオ(やわらか銀行) [ニダ]
>>1
財務相会議で言うことかよ
テロ対策するから金を出せと各国に言ってるようなものか

4: ビッグクランチ(東京都) [ニダ]
アメリカがけしかけてるだけだろ

10: カストル(庭) [JP]
交渉相手皆殺しにしたのおまえ等だろ・・・

12: アルタイル(神奈川県) [ニダ]
交渉中にイラン要人暗殺して怒らせテロリスク増大させただけだろ?

51: プレアデス星団(やわらか銀行) [ニダ]
>>12
要人暗殺も向こうにしてみりゃテロだもんな
目には目を

22: デネボラ(東京都) [FR]
イスラエルのテロもどうかしろよ
ってか、突然隣国の大統領を誘拐したり
主権国家の最高指導者を爆殺したりするのもテロなんやで

35: 亜鈴状星雲(ジパング) [ニダ]
>>22
国家行政機関主導での暴力は戦争紛争
国家行政が表向き直接関わらないのはテロ

24: アケルナル(庭) [ニダ]
今回の戦争は米国によるテロみたいなもんやろ

26: カロン(大阪府) [EG]
お前らが
けしかけたんやろがい

27: 地球(福岡県) [ニダ]
たいていの国はイランよりイスラエルの方が嫌いだし

31: 子持ち銀河(やわらか銀行) [ニダ]
イランって指導者を殺られたけど今は誰が指示しとるんや?

32: プレセペ星団(山形県) [BR]
お前とイスラエルが始めた物語だろ
つかイランが核持とうがぶっちゃけそこまで関係ねーしな大半の国は

36: ミザール(東京都) [ニダ]
イラン:テロリストを支援する
米国:テロリストになる

38: プロキオン(ジパング) [US]
テメェらが始めといてその言いぐさは無いだろ!

42: 赤色矮星(ジパング) [ニダ]
イギリス「空母出そうとしたらもうイランって言ったのおまえらじゃん」

43: パルサー(みかか) [ニダ]
ハマスのテロもイランがやらせたし
ヒズボラがレバノン乗っ取ったのもイランがやらせたし
フーシがイエメン乗っ取ったのもイランがやらせた

イスラムテロリストを全面支援してる悪の中枢がイランなんだが??
ここの奴等にはいったい何が観えてるの??

44: ディオネ(東京都) [US]
イスラエルにそそのかされて戦争仕掛けたアホトランプ

54: ケレス(東京都) [US]
いや 心 強い仲間 イスラエルがいるだろう

55: パルサー(神奈川県) [US]
世界はイスラエル - 米国 - 日本の枠組とその他の2種類とみなしている、これが非常に嫌過ぎる



58: カロン(福岡県) [AR]
国力を落とす左翼政権かイスラエルの言いなりか選ばされるってどこも大変だな…

63: ベテルギウス(大阪府) [AT]
イランの標的はアメリカとイスラエルだけ
他国は無関係だし、元々石油欲しさにアメリカがまいた種

65: アケルナル(福岡県) [US]
事前に相談も根回しもせずに勝手に戦争を起こして
泥沼化したら同盟国に逆切れ

66: イオ(ジパング) [ニダ]
仕掛けたのアメリカさんからやんけ

72: エウロパ(ジパング) [ニダ]
ロシアの石油関連施設爆破もみんなビジネス

77: アルビレオ(東京都) [ニダ]
うるせえなお前らのエネルギーテロだわ
トランプともども首くくって死ね

79: レグルス(茸) [GB]
先に仕掛けたアメリカとイスラエルがテロリストにみえるんだが

80: ベスタ(和歌山県) [RU]
イランが合意無視して核燃料を兵器級にまで濃縮してなけりゃな
中東で一括りにされがちだがイスラムの宗派違いとかイランだけペルシャ人で周辺国と民族違うとか周辺国への革命輸出とか中東の火薬庫状態
アジアの北朝鮮が現体制の維持にしか興味無いのと違ってイランはホルムズ海峡という世界経済の急所に関わってて周辺国とイザコザ多すぎる

83: 宇宙の晴れ上がり(静岡県) [ニダ]
要人は生け捕りに限る

88: 冥王星(みょ) [US]
同盟国と話し合ってから攻めたらよかったのでは

94: ベクルックス(ジパング) [ニダ]
トランプの個人の欲望丸出しの停戦条件何やねん

96: エイベル2218(庭) [ニダ]
アメは千回地獄に落ちる

102: ガニメデ(茸) [ニダ]
初撃で講和狙いはダメだって歴史が証明してるのに

106: ミマス(新日本) [ニダ]
対話中にいきなり奇襲した国が何言ってんの

112: 海王星(SB-Android) [ニダ]
根回しせんで動くからだ

118: ブレーンワールド(愛知県) [EU]
ほとんどの国はイランからテロされないからな

121: エウロパ(茸) [ニダ]
だって、イランが狙ってるのはイスラエルとアメリカだろ

123: バーナードループ(茸) [ニダ]
イランをテロだなんだと非難する前に目の前の戦争さっさと終わらせろよ
チキってないで米軍が何万人戦死してもいいからテヘランまで突撃させて制圧しろ
その程度の覚悟もなしに始めるんじゃねえよ

124: エウロパ(大阪府) [ニダ]
マッチポンプやん

このブログの人気記事!

☆対テロ訓練にガチすぎる対物ライフルが登場…パトカーどころか装甲車が撃破されかねん!

☆もし日本が独島を奇襲占領したら韓国は対応できない…F-15K戦闘機が島上空で作戦できる時間は64分!

☆真面目に考えた、軍事的に有用な巨大人型ロボットの運用方法!

☆無人機版オスプレイ「V-247 Vigilant」のフルサイズモデル模型を公開…ベル・ヘリコプター社!

☆米海軍強襲揚陸艦ワスプの飛行甲板から軽装甲車LAV-25が砲撃訓練…南シナ海での即応力をアピール!

☆ロシア陸軍工兵隊がヴォルガ河で仮設橋訓練を実施…軍事鉄道で対岸へ戦車輸送!

☆最新鋭の海自イージス艦「まや」に新型対空ミサイル「SM-6」を搭載へ…共同交戦能力で水平線下のミサイルや敵機を撃墜可能!

☆防衛省、空自F-2戦闘機の後継機を新規開発へ…エンジンなどで日本独自の技術開発も進める!

☆イラク警察がイスラム過激派から押収した、対空砲と自爆車両23台!


MS図鑑 ニュータイプ専用機



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク