1: ボイド(東京都) [US]
《 ベセント米財務長官は19日、パリでの先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に合わせて行われたイベントで「米国だけがイランによるテロを阻止しようとしているように見えることが多すぎる」と不満を表明した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://www.47news.jp/14328536.html
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779205936/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://www.47news.jp/14328536.html
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779205936/
|
|
97: イオ(やわらか銀行) [ニダ]
>>1
財務相会議で言うことかよ
テロ対策するから金を出せと各国に言ってるようなものか
財務相会議で言うことかよ
テロ対策するから金を出せと各国に言ってるようなものか
4: ビッグクランチ(東京都) [ニダ]
アメリカがけしかけてるだけだろ
10: カストル(庭) [JP]
交渉相手皆殺しにしたのおまえ等だろ・・・
12: アルタイル(神奈川県) [ニダ]
交渉中にイラン要人暗殺して怒らせテロリスク増大させただけだろ?
51: プレアデス星団(やわらか銀行) [ニダ]
>>12
要人暗殺も向こうにしてみりゃテロだもんな
目には目を
要人暗殺も向こうにしてみりゃテロだもんな
目には目を
22: デネボラ(東京都) [FR]
イスラエルのテロもどうかしろよ
ってか、突然隣国の大統領を誘拐したり
主権国家の最高指導者を爆殺したりするのもテロなんやで
ってか、突然隣国の大統領を誘拐したり
主権国家の最高指導者を爆殺したりするのもテロなんやで
35: 亜鈴状星雲(ジパング) [ニダ]
>>22
国家行政機関主導での暴力は戦争紛争
国家行政が表向き直接関わらないのはテロ
国家行政機関主導での暴力は戦争紛争
国家行政が表向き直接関わらないのはテロ
24: アケルナル(庭) [ニダ]
今回の戦争は米国によるテロみたいなもんやろ
26: カロン(大阪府) [EG]
お前らが
けしかけたんやろがい
けしかけたんやろがい
27: 地球(福岡県) [ニダ]
たいていの国はイランよりイスラエルの方が嫌いだし
31: 子持ち銀河(やわらか銀行) [ニダ]
イランって指導者を殺られたけど今は誰が指示しとるんや?
32: プレセペ星団(山形県) [BR]
お前とイスラエルが始めた物語だろ
つかイランが核持とうがぶっちゃけそこまで関係ねーしな大半の国は
つかイランが核持とうがぶっちゃけそこまで関係ねーしな大半の国は
36: ミザール(東京都) [ニダ]
イラン:テロリストを支援する
米国:テロリストになる
米国:テロリストになる
38: プロキオン(ジパング) [US]
テメェらが始めといてその言いぐさは無いだろ!
42: 赤色矮星(ジパング) [ニダ]
イギリス「空母出そうとしたらもうイランって言ったのおまえらじゃん」
43: パルサー(みかか) [ニダ]
ハマスのテロもイランがやらせたし
ヒズボラがレバノン乗っ取ったのもイランがやらせたし
フーシがイエメン乗っ取ったのもイランがやらせた
イスラムテロリストを全面支援してる悪の中枢がイランなんだが??
ここの奴等にはいったい何が観えてるの??
ヒズボラがレバノン乗っ取ったのもイランがやらせたし
フーシがイエメン乗っ取ったのもイランがやらせた
イスラムテロリストを全面支援してる悪の中枢がイランなんだが??
ここの奴等にはいったい何が観えてるの??
44: ディオネ(東京都) [US]
イスラエルにそそのかされて戦争仕掛けたアホトランプ
54: ケレス(東京都) [US]
いや 心 強い仲間 イスラエルがいるだろう
55: パルサー(神奈川県) [US]
世界はイスラエル - 米国 - 日本の枠組とその他の2種類とみなしている、これが非常に嫌過ぎる
58: カロン(福岡県) [AR]
国力を落とす左翼政権かイスラエルの言いなりか選ばされるってどこも大変だな…
63: ベテルギウス(大阪府) [AT]
イランの標的はアメリカとイスラエルだけ
他国は無関係だし、元々石油欲しさにアメリカがまいた種
他国は無関係だし、元々石油欲しさにアメリカがまいた種
65: アケルナル(福岡県) [US]
事前に相談も根回しもせずに勝手に戦争を起こして
泥沼化したら同盟国に逆切れ
泥沼化したら同盟国に逆切れ
66: イオ(ジパング) [ニダ]
仕掛けたのアメリカさんからやんけ
72: エウロパ(ジパング) [ニダ]
ロシアの石油関連施設爆破もみんなビジネス
77: アルビレオ(東京都) [ニダ]
うるせえなお前らのエネルギーテロだわ
トランプともども首くくって死ね
トランプともども首くくって死ね
79: レグルス(茸) [GB]
先に仕掛けたアメリカとイスラエルがテロリストにみえるんだが
80: ベスタ(和歌山県) [RU]
イランが合意無視して核燃料を兵器級にまで濃縮してなけりゃな
中東で一括りにされがちだがイスラムの宗派違いとかイランだけペルシャ人で周辺国と民族違うとか周辺国への革命輸出とか中東の火薬庫状態
アジアの北朝鮮が現体制の維持にしか興味無いのと違ってイランはホルムズ海峡という世界経済の急所に関わってて周辺国とイザコザ多すぎる
中東で一括りにされがちだがイスラムの宗派違いとかイランだけペルシャ人で周辺国と民族違うとか周辺国への革命輸出とか中東の火薬庫状態
アジアの北朝鮮が現体制の維持にしか興味無いのと違ってイランはホルムズ海峡という世界経済の急所に関わってて周辺国とイザコザ多すぎる
83: 宇宙の晴れ上がり(静岡県) [ニダ]
要人は生け捕りに限る
88: 冥王星(みょ) [US]
同盟国と話し合ってから攻めたらよかったのでは
94: ベクルックス(ジパング) [ニダ]
トランプの個人の欲望丸出しの停戦条件何やねん
96: エイベル2218(庭) [ニダ]
アメは千回地獄に落ちる
102: ガニメデ(茸) [ニダ]
初撃で講和狙いはダメだって歴史が証明してるのに
106: ミマス(新日本) [ニダ]
対話中にいきなり奇襲した国が何言ってんの
112: 海王星(SB-Android) [ニダ]
根回しせんで動くからだ
118: ブレーンワールド(愛知県) [EU]
ほとんどの国はイランからテロされないからな
121: エウロパ(茸) [ニダ]
だって、イランが狙ってるのはイスラエルとアメリカだろ
123: バーナードループ(茸) [ニダ]
イランをテロだなんだと非難する前に目の前の戦争さっさと終わらせろよ
チキってないで米軍が何万人戦死してもいいからテヘランまで突撃させて制圧しろ
その程度の覚悟もなしに始めるんじゃねえよ
チキってないで米軍が何万人戦死してもいいからテヘランまで突撃させて制圧しろ
その程度の覚悟もなしに始めるんじゃねえよ
124: エウロパ(大阪府) [ニダ]
マッチポンプやん
このブログの人気記事!
☆対テロ訓練にガチすぎる対物ライフルが登場…パトカーどころか装甲車が撃破されかねん!
☆もし日本が独島を奇襲占領したら韓国は対応できない…F-15K戦闘機が島上空で作戦できる時間は64分!
☆真面目に考えた、軍事的に有用な巨大人型ロボットの運用方法!
☆無人機版オスプレイ「V-247 Vigilant」のフルサイズモデル模型を公開…ベル・ヘリコプター社!
☆米海軍強襲揚陸艦ワスプの飛行甲板から軽装甲車LAV-25が砲撃訓練…南シナ海での即応力をアピール!
☆ロシア陸軍工兵隊がヴォルガ河で仮設橋訓練を実施…軍事鉄道で対岸へ戦車輸送!
☆最新鋭の海自イージス艦「まや」に新型対空ミサイル「SM-6」を搭載へ…共同交戦能力で水平線下のミサイルや敵機を撃墜可能!
☆防衛省、空自F-2戦闘機の後継機を新規開発へ…エンジンなどで日本独自の技術開発も進める!
☆イラク警察がイスラム過激派から押収した、対空砲と自爆車両23台!
MS図鑑 ニュータイプ専用機
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































