1: ばーど ★
《 (略) 同社は17日に「5・18タンク(戦車)デー」との文言と共にタンブラーの販売広報を行い、軍による鎮圧を連想させるとして、批判を受けていた。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d577e2726a4c82ae119d32ecd760cd541e1e5c0
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779233134/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d577e2726a4c82ae119d32ecd760cd541e1e5c0
引用元: ・https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1779233134/
|
|
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
「機関銃デー」なら良かった
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
戦車を自前で作ったことがない国だから
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
中国の戦車デーって言えばやっぱ6月4日だよな
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
>>6
六月四日に踏まれて
六月四日に踏まれて
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
ガルパンとのコラボでもやったのか?
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
スタバがアホなのか、韓国人を社長にしたからなのか?
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
倒産だろうか?
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
光州事件て天安門みたいに戦車で制圧したっけ??
なんでも難癖してるだけでは
なんでも難癖してるだけでは
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
光州事件の日に不謹慎なイベントをやってはいけない、という法律があるんだろうか?無いんなら作ればいい。
どこまでを不謹慎とするかが難しいが。例えば戦車デーではなく戦艦デーなら光州事件とは関係なさそう。ヘリコプターデーならアウトだろう。
どこまでを不謹慎とするかが難しいが。例えば戦車デーではなく戦艦デーなら光州事件とは関係なさそう。ヘリコプターデーならアウトだろう。
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
なんて非常識で不謹慎なんだ
アメリカのスタバ本社に謝罪と賠償を求める
アメリカのスタバ本社に謝罪と賠償を求める
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
じゃあ韓国ではガンダム放送できてもガンタンクは出せないのか
このブログの人気記事!
☆「くらえ、スライム攻撃!」…米海軍が敵の船を停止させる兵器としてスライム弾を本気で開発
☆ズムウォルト級ミサイル駆逐艦に新たなアンテナが多数追加…ステルス効果に影響は?
☆変なもの(兵器)は面白い…No1!
☆韓国海軍が旧式の浦項級コルベット「束草」をエジプト海軍に寄贈!
☆10式戦車には89式装甲戦闘車みたく対戦車ミサイルをつけないのはなんでなんだろう?
☆艦番号は「Z」…新生ドイツ海軍を支えた艦隊駆逐艦!
☆F-1戦闘機を改修して復帰させたい…何をどう改修したらいいか教えてください!
☆フィリピン海兵隊の装甲車、木製増加装甲を搭載!
☆「国民の多くは知らないが、(北海道地震で)周辺国の偵察機がガンガン飛んできた」…元空将が講演で明かす!
世界の戦車軍団
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|










































































中国謝謝の犬大統領の反応が見たいww