1: パン・茶・宿直 ★
 《 ロシア国営テレビのパヴェル・ザルビン記者が、大統領府のペスコフ報道官に対し「強力な爆弾(核兵器)を持っているのに、なぜ攻撃されるのか?」と直截的に質問しました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1
https://english.nv.ua/nation/nuclear-deterrence-peskov-explains-explains-the-kremlin-s-reaction-after-attacks-on-russia-50608719.html
引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1779265953



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備












349: 名無し三等兵 (ワッチョイ b5c3-Y5sa [240a:61:5171:7c04:*])
明るい時間帯でももう気にせずドローンが飛んでるって事は
ロシアの防空はもうヘロヘロのボロボロなんですね

12: 名無しさん
>>1
それをやったらロシアは世界中からの標的になるからやらないな

2: 名無しさん
核兵器なんて使ったら1日で戦争が終わっちゃうからな
そんなことは世界中の国家が許しても軍需産業の資本家が許さない

4: 名無しさん
使ったらウクライナの農地がダメになるからな

6: 名無しさん
一度使っちゃえば良いんだよ。
世界はあまりにも核に対して慣れきってしまったと思う。
核保有国に対する非核国の態度が舐め腐りすぎてる。
マジで平和ボケが極まってる。

7: 名無しさん
そもそもが防空システムどうしたんだよ
プーの御殿にはあるんじゃないの
引っ張ってこいよ

9: 名無しさん
ウクライナではなくイギリスやフランスに撃ったらいい

11: 名無しさん
通常弾頭にして50発ほどキーウにぶち込めばいいんだよ

14: 名無しさん
使う勇気がない

17: 名無しさん
組み立てれば核兵器が一週間でできるようにすべきだ
プラモデル感覚だ

18: 名無しさん
911されても核反撃できない時点で核は意味がない兵器

19: 名無しさん
核保有してても攻撃したら反撃されるだろうな

21: 名無しさん
モスクワ空襲なんて東京大空襲に比べたら蚊に刺されたようなもんだろ騒ぐな犯罪国家の分際で

25: 名無しさん
核抑止力は先制攻撃されないだけ
先に仕掛けて領土侵犯されての核使用は全世界を敵に回す
すべての核保有国もこのルールに従わなければ保有の意味がない

27: 名無しさん
>>25
911もフォークランド戦争も核保有国が先制攻撃されている

26: 名無しさん
マジでパラドックスだよな。核を持っても持たなくても攻撃される、日頃の行いが悪い嫌われ者だからかな。ロスケじっくりと考えろ。



34: 名無しさん
核を持っていようがそう簡単に使えるわけないんだよな
バカ記者め
使用する時は本当に自国がピンチの時だけに決まってんだろが

35: 名無しさん
核を撃ったら終わりだとどんだけ傲慢なバカでも知ってるからだよ

36: 名無しさん
ならウクライナの近くで核実験してみろよ

38: 名無しさん
え?その質問した記者は他国を攻撃しておいてなんで攻撃されないと思ったの?
核保有国なら反撃されないからやり放題とか勘違いしちゃった?

42: 名無しさん
もすかうの人達も戦争を自分事にしてかないとね
田舎者が死んでるけど別にどーでも良いとか思ってられないよ

44: 名無しさん
むむむ
プーチンはんが十字切ったのはダテやないんなや。

45: 名無しさん
核兵器なんて攻撃されないためのものじゃない。
いざとなったら相手と無理心中するためのものだ。

7: フォーマルハウト(愛知県) [GB]
太平洋戦争末期にB29が平日昼間に堂々と空襲しにくるような感じか

8: テンペル・タットル彗星(みょ) [US]
V2だろ

13: カロン(東京都) [US]
劣勢を挽回するにはもう戦術核をキエフに撃ち込むしかないな

15: エイベル2218(東京都) [ニダ]
未来の戦争は各国のロボット同士が戦うだけになるかもな
人間に攻撃は出来ないプログラムにして

18: チタニア(やわらか銀行) [US]
空を埋めるほど飛ばさんかい!

33: トラペジウム(庭) [ニダ]
この後に及んでも無差別攻撃じゃないのが凄いよね。こんな高貴な民族に勝てるわけない。

このブログの人気記事!

☆空自F-15J戦闘機を改修し電子防御装置を搭載へ…防衛省が電子戦への対応を本格化!

☆グラマンシリーズでは後のF9F艦上ジェット戦闘機に繋がる、美しさを誇るF7Fタイガーキャット!

☆さらば、ファントム…40年間、日本の空を守り続けた空自F-4J戦闘機が退役の時を迎えようとしている!

☆16式機動戦闘車ってスラローム射撃出来るの?

☆イスラエル陸軍がメルカバ戦車の最新モデルMk.4「バラク」の詳細を明らかに…全周視界ヘルメットやAI搭載など!

☆日航123便墜落は自衛隊のミサイルによって墜落させられた可能性?

☆ロシア陸軍の装甲部隊が戦闘訓練を実施…戦車には多数の爆発反応装甲!

☆イスラエル陸軍がメルカバ戦車の最新モデルMk.4「バラク」の詳細を明らかに…全周視界ヘルメットやAI搭載など!

☆米映画「硫黄島からの手紙」オーディションでイーストウッド監督が嵐・二宮を日本兵役に選んだ意外な理由!


COMBAT COMIC Vol.4



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク