1: アコレプラズマ(ブラジル連邦共和国) [ヌコ]
《 フィリピンのテオドロ国防相が30日、訪問先のシンガポールで朝日新聞の単独取材に応じた。テオドロ氏は、日本が防衛装備移転三原則の運用指針を改定して武器輸出を全面解禁したことを歓迎。陸上から敵を迎撃する日本の88式地対艦誘導弾について、導入の「有力候補の一つだ」と述べた。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c150da0cfb3eb9b99ff252b28bf0c850b59e04b
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780224689/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c150da0cfb3eb9b99ff252b28bf0c850b59e04b
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780224689/
|
|
3: アカントプレウリバクター(福岡県) [CN]
古い潜水艦なら売ってやってもいいと思うぞ
6: ミクロモノスポラ(愛知県) [CN]
お代はバナナ
7: アキフェックス(みかか) [ニダ]
まあ普通に危機的な国は期待するわな
8: ミクロモノスポラ(茸) [ニダ]
中国に横流ししそう
東南アジアはどうしても、不正腐敗が…
東南アジアはどうしても、不正腐敗が…
15: ミクロモノスポラ(大阪府) [ニダ]
>>8
フィリピンはアメリカの植民地
台湾有事にはアメリカ軍に基地を使わせる関係だぞ
フィリピンはアメリカの植民地
台湾有事にはアメリカ軍に基地を使わせる関係だぞ
10: アルテロモナス(千葉県) [JP]
74式なら・・
13: エルシミクロビウム(大阪府) [EG]
輸出に期待するって
金払うのか?
退役した兵器をタダでもらうだけじゃないのか
金払うのか?
退役した兵器をタダでもらうだけじゃないのか
67: プニセイコックス(庭) [ニダ]
>>13
廃棄するのも金かかるからな(国内に船の墓場はない)タダでもありがたいよ
廃棄するのも金かかるからな(国内に船の墓場はない)タダでもありがたいよ
14: フソバクテリウム(庭) [ニダ]
とりあえずハイラックス売っとけ
16: アルテロモナス(千葉県) [JP]
74式はさすがに半世紀前の戦車
古すぎたか
じゃあ90式を輸出しよう
古すぎたか
じゃあ90式を輸出しよう
54: キロニエラ(栃木県) [PT]
>>16
74式より10年以上古いM60パットンが今でも現役なんだからイケるんじゃね
っていうか今フィリピンは最近イスラエルのサブラ軽戦車買ったばっかだから戦車は買わないわな
74式より10年以上古いM60パットンが今でも現役なんだからイケるんじゃね
っていうか今フィリピンは最近イスラエルのサブラ軽戦車買ったばっかだから戦車は買わないわな
74: ストレプトスポランギウム(庭) [ニダ]
>>54
イスラエル製戦車がつい最近再配備されたばかりだからな
イスラエル製戦車がつい最近再配備されたばかりだからな
21: スファエロバクター(やわらか銀行) [ニダ]
公明党がいなければ日本はここまで変わるのか
次はおまエラだな
次はおまエラだな
25: スファエロバクター(やわらか銀行) [ニダ]
31: メチロコックス(静岡県) [ニダ]
日本は同盟国に武器輸出よりも加工機や測定器を精度落とさない輸出を解禁するべきなんだけどな
34: テルモゲマティスポラ(北海道) [CN]
よし戦争特需だ
35: テルモデスルフォバクテリウム(やわらか銀行) [ニダ]
中国に寝返りそうで怖いんだよな、ドゥテルテなんて中国の犬だったし
37: グリコミセス(庭) [ニダ]
アメリカも日本からミサイル買ってるからね
日本でライセンス生産してるパトリオットミサイルを
契約金額30億円だっけ
日本でライセンス生産してるパトリオットミサイルを
契約金額30億円だっけ
39: バクテロイデス(庭) [US]
東南アジアは日本の中古兵器欲しがってる国多い
40: デスルファルクルス(ジパング) [US]
タダでくれって言ってきそう
42: エリシペロスリックス(沖縄県) [JP]
つかトクリュウ囲ってんのコイツラの刑務所だろ
49: スファエロバクター(やわらか銀行) [ニダ]
中国が黙って見てる訳無いだろうな
53: スファエロバクター(やわらか銀行) [ニダ]
30年前のハイエンドだからな 現在でも通用する性能
57: クトニオバクター(岐阜県) [DE]
期待はいいけどフィリピンは金払わんからな
60: クロストリジウム(新日本) [DE]
現時点だと、近隣国で話が通じて現代兵器持ってる国が台湾しかなくて困る
61: グリコミセス(庭) [ニダ]
フィリピンはインドから
ブラモス・ミサイルを買ってますね
ただこれはインド/ロシア共同開発なので追加補充買えるかどうかわからんしな
ブラモス・ミサイルを買ってますね
ただこれはインド/ロシア共同開発なので追加補充買えるかどうかわからんしな
68: グリコミセス(庭) [ニダ]
あぶくま型の引退後の引き渡しと
2027年までにTC-90 1機の引き渡し
が正式に決定した
2027年までにTC-90 1機の引き渡し
が正式に決定した
69: アルマティモナス(東京都) [US]
ただで貰えると思ってんだろこいつら
70: デスルファルクルス(やわらか銀行) [CN]
中国の埋立て島を沈めてしまえ
73: クロロフレクサス(神奈川県) [ニダ]
こいつらタダで貰う気してるだろ
77: プニセイコックス(庭) [ニダ]
>>73
乗組員訓練や一部改修メンテナンス込みならタダは厳しい
数十億円で頼む
乗組員訓練や一部改修メンテナンス込みならタダは厳しい
数十億円で頼む
83: クロストリジウム(庭) [ニダ]
>>77
フィリピンは最初に、もがみ型護衛艦を買いたいと申し込んできた
それを日本は、あぶくま型護衛艦を無償で、しかも6カ月間の訓練付きでと返答した
フィリピン海軍は今、横須賀基地で、あぶくま型護衛艦の訓練を海上自衛隊の指導で6月末までやっているところだ
フィリピンは最初に、もがみ型護衛艦を買いたいと申し込んできた
それを日本は、あぶくま型護衛艦を無償で、しかも6カ月間の訓練付きでと返答した
フィリピン海軍は今、横須賀基地で、あぶくま型護衛艦の訓練を海上自衛隊の指導で6月末までやっているところだ
84: テルモリトバクター(東京都) [ニダ]
74式を早く送ってやれよ
85: クロストリジウム(東京都) [US]
オーストラリアに、もがみ型護衛艦を11隻も売る契約したけど、日本の造船所はこなせるのか?
91: ジオビブリオ(庭) [ニダ]
問題はちゃんと運用できるのかなんだよ
93: ナウティリア(福井県) [GB]
まあアメリカの武器は高すぎるって感じだもんな
日本はちょうど良さそうなところを狙ったら世界でも売れるとおもうわ
日本はちょうど良さそうなところを狙ったら世界でも売れるとおもうわ
94: グリコミセス(庭) [ニダ]
ベトナムがインドからブラモス・ミサイルを買ったというニュース
98: シントロフォバクター(庭) [ニダ]
フィリピン海軍の近代化の話なのに
ハープーンとアスロック運用実績ないから装備剥がすかもと言われてるのか
韓国のフリゲートを運用できてるなら訓練でいけるんじゃないのか
アメリカの兵器だから勝手に売ったらだめはあるだろうけど
ハープーンとアスロック運用実績ないから装備剥がすかもと言われてるのか
韓国のフリゲートを運用できてるなら訓練でいけるんじゃないのか
アメリカの兵器だから勝手に売ったらだめはあるだろうけど
このブログの人気記事!
☆第3次世界大戦が起こったら日本がまず攻撃する国を予測、中国じゃなく絶対に矛先を米国に向ける…中国メディア!
☆イスラエルが「戦闘機搭載レーザー兵器」のテストを実施、世界初の空中でドーロン撃墜を達成…数年後には射程距離20kmに!
☆韓国陸軍が新任将校部隊の訓練を公開…初級幹部として生まれ変わるために汗を流す!
☆日本全体が1発で麻痺、核より怖い北朝鮮の電磁パルス兵器「スーパーEMP弾」!
☆大人気のロシア車「UAZ」って知ってる?軍用車両の製造を目的に作られたメーカー!
☆あなたの好きな「銀河英雄伝説」の名言はなに?
☆「中国共産党」がなかったら、中国はどうなっていたのか?!
AVIREX アーミータフ
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































