1: メチロフィルス(茸) [ニダ]
 《 外務省は29日、北大西洋条約機構(NATO)加盟国やパートナー国が資金を拠出して米国製の武器を調達し、ウクライナに供与する枠組み「ウクライナの優先必要品リスト」(PURL)に約22億円を拠出した、と発表した。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fe259c53-b11f-475d-a911-2eb663ab852e
https://news.yahoo.co.jp/articles/07fa1d6362f147faefa4b56671ba3915eafea68d
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780300806/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備






3: アナエロプラズマ(みかか) [ニダ]
ロシア攻撃してくれるんならええで

5: アカントプレウリバクター(東京都) [US]
安すぎるもっとやれ

7: マイコプラズマ(日本のどこかに) [EU]
22億じゃ戦闘機もろく買えないだろ

10: テルモリトバクター(東京都) [ニダ]
ウクライナ支援したとこで泥沼化するだけだろ 

13: エアロモナス(茸) [CN]
医療品、トラック、軍服でいいんじゃね?

21: ナトロアナエロビウス(和歌山県) [ニダ]
ナト軍になってきてるからロシアは引くしかなくなってるぞ
シーナの動き次第だが

25: シュードアナベナ(東京都) [US]
戦後復興ビジネスを見据えてのことだろう

28: シントロフォバクター(ジパング) [ニダ]
ドローン22億円分って
220万のドローン1000機分って感じ?
一機で平均一人死ぬとして
ロシア人500、北コリアン500ってトコかな?

30: クトニオバクター(大阪府) [ニダ]
ロシアの弱体化は国益

32: スピロケータ(ジパング) [ニダ]
ドローン売ってもらえばいい

37: アシドチオバチルス(みかか) [ニダ]
全額しゃもじにして渡せよ

38: スピロケータ(ジパング) [GB]
ロシアってウクライナ侵略を達成できそうもなくなってきてるけど、報告すると粛清されるからまだやれそうな報告をプーチンにし続けて死人が積まれ続けてるようだな

40: ジオビブリオ(庭) [ニダ]
つーか、イランに援助する兵器を米国は中東に転用しとるのやぞ
米国は兵器が底をついている、バカだろバカ

41: スフィンゴモナス(ジパング) [CA]
世界の財布

43: ハロプラズマ(SB-Android) [US]
ロシアを弱体化させるというのは
日本の安全への必要経費だわな

46: クロオコックス(庭) [ニダ]
必勝しゃもじが効いて来たな

47: リケッチア(茸) [ニダ]
ドローンとか最新兵器の命をかけた実験場になってる
言い方悪いけどこのチャンスを利用しない手はないぞ

49: アコレプラズマ(やわらか銀行) [ニダ]
22億くらいええやんw
国単位でみたらはした金だよ

51: アカントプレウリバクター(福岡県) [CN]
22億ならフラミンゴたくさん作れるやろ

53: デスルフォバクター(神奈川県) [US]
見返りに既に

英空母
仏空母
独駆逐艦
蘭軍艦
加軍艦

等々南シナ海と台湾海峡を通過し日本へ

55: クラミジア(東京都) [BR]
ウクライナのドローン買って来いよ
それならウインウインになる

62: フソバクテリウム(茸) [ニダ]
最新兵器実験場に金ぶん投げる意味がわかんね

あいつらずっと戦争し続けるだけだぞ

66: デスルファルクルス(ジパング) [ニダ]
性能の良いドローン頼んまっせ

68: ジオビブリオ(庭) [US]
代わりにドローンの実戦データ貰えよ

69: アキフェックス(みかか) [ニダ]
それでミサイル幾つ買えるんだ
苦しいね

73: カテヌリスポラ(茸) [US]
0が3個足りないぞ

75: デロビブリオ(新潟県) [CN]
これからはドローンの時代なんだよ

77: オセアノスピリルム(みかか) [ニダ]
高性能な最新ドローンを九州に配備しないとダメだしな



81: エルシミクロビウム(東京都) [KR]
22億ドルじゃなくて22億円かよ
端金すぎる

82: カルディオバクテリウム(みょ) [US]
M1エイブラムス1台くらいか

88: ヘルペトシフォン(神奈川県) [ID]
ついでに北方領土でも戦ってくんないかな?

93: アルマティモナス(ジパング) [ニダ]
まーウクライナはドローンとかのデータを持ってるからな

96: キネオスポリア(茸) [ニダ]
日本ってドローン技術ショボそうだから
恩を売っておくというという投資だろ

1: ヒドロゲノフィルス(茸) [ニダ]
米装備購入巡り日本に謝意 22億円、ゼレンスキー氏


2: ジオビブリオ(やわらか銀行) [ニダ]
もちろん利息つけて返してねw

8: スファエロバクター(みかか) [ニダ]
ロシアの凍結財産目当ての貸付業務

9: フィシスファエラ(庭) [ニダ]
ドローン技術くれるなら元とれるな

15: テルモトガ(日本のどこかに) [ニダ]
びっくりするくらい少額だな

25: マイコプラズマ(みかか) [ニダ]
復興は頼らないでね

31: デスルファルクルス(潮騒の町アイル) [US]
前の感謝の意は日本抜けてたしな

35: クロロフレクサス(茨城県) [ニダ]
20億ぐらいでいいなら
売れる恩は売っておけ

41: ナトロアナエロビウス(庭) [ニダ]
ドローン戦争に間接的に関われるなら安すぎる
自爆型ドローンに対して空軍がスクランブルしてデモ起きる国も現実にあるからな

52: プニセイコックス(埼玉県) [CA]
ウクライナって自動車の配線とか作ってたみたいだけど今はどうなんだろ?

53: バークホルデリア(東京都) [ニダ]
NATOには入れないのにどこに向かうんだろう

55: テルモアナエロバクター(ジパング) [ニダ]
ドローン部隊の教育よろしく頼む
日本はまだ設立したばかりだしな

60: シュードノカルディア(新日本) [ニダ]
兵器で22億円って?
ドローン位しか買えない気がする

62: テルムス(新日本) [EU]
見返りはロシアの弱体化か

113: アシドバクテリウム(兵庫県) [US]
>>62
>>63
ほんこれ
対ロシアの軍備よりずっと安くつく

69: ジオビブリオ(静岡県) [ニダ]
ドローンのデータくれるならマジで安い金額だぞ

84: デスルフロモナス(茸) [GB]
水中ドローンちょうだい🫴

98: ナトロアナエロビウス(大阪府) [ニダ]
少なすぎる
西側の代わりにロシアと戦ってるんだから2000億でもいいくらい

104: テルモミクロビウム(ジパング) [ニダ]
そのぐらい半日もかからず使い切りそう

106: エンテロバクター(埼玉県) [ニダ]
戦争長引かせて世界が崩壊するだけだってのに

119: プロカバクター(庭) [ニダ]
対艦防衛とこの数年で開発したドローン技術を提供してくれれば安いもんや
あと5倍出してもいいわ

124: デスルファルクルス(栃木県) [US]
ロシアの石油買ってるからせめてものお詫びだろ

131: コルディイモナス(ジパング) [US]
22億円なんかで喜んで貰えるなら助かります

151: プニセイコックス(茸) [ニダ]
ウクライナの次は日本の北海道だから
たったの22億円で「ロシアに北海道が攻撃されない保証」が買えた

152: ジアンゲラ(ジパング) [ニダ]



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク