1: メチロフィルス(茸) [ニダ]
《 外務省は29日、北大西洋条約機構(NATO)加盟国やパートナー国が資金を拠出して米国製の武器を調達し、ウクライナに供与する枠組み「ウクライナの優先必要品リスト」(PURL)に約22億円を拠出した、と発表した。 》
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07fa1d6362f147faefa4b56671ba3915eafea68d
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780300806/
ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/07fa1d6362f147faefa4b56671ba3915eafea68d
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780300806/
|
|
3: アナエロプラズマ(みかか) [ニダ]
ロシア攻撃してくれるんならええで
5: アカントプレウリバクター(東京都) [US]
安すぎるもっとやれ
7: マイコプラズマ(日本のどこかに) [EU]
22億じゃ戦闘機もろく買えないだろ
10: テルモリトバクター(東京都) [ニダ]
ウクライナ支援したとこで泥沼化するだけだろ
13: エアロモナス(茸) [CN]
医療品、トラック、軍服でいいんじゃね?
21: ナトロアナエロビウス(和歌山県) [ニダ]
ナト軍になってきてるからロシアは引くしかなくなってるぞ
シーナの動き次第だが
シーナの動き次第だが
25: シュードアナベナ(東京都) [US]
戦後復興ビジネスを見据えてのことだろう
28: シントロフォバクター(ジパング) [ニダ]
ドローン22億円分って
220万のドローン1000機分って感じ?
一機で平均一人死ぬとして
ロシア人500、北コリアン500ってトコかな?
220万のドローン1000機分って感じ?
一機で平均一人死ぬとして
ロシア人500、北コリアン500ってトコかな?
30: クトニオバクター(大阪府) [ニダ]
ロシアの弱体化は国益
32: スピロケータ(ジパング) [ニダ]
ドローン売ってもらえばいい
37: アシドチオバチルス(みかか) [ニダ]
全額しゃもじにして渡せよ
38: スピロケータ(ジパング) [GB]
ロシアってウクライナ侵略を達成できそうもなくなってきてるけど、報告すると粛清されるからまだやれそうな報告をプーチンにし続けて死人が積まれ続けてるようだな
40: ジオビブリオ(庭) [ニダ]
つーか、イランに援助する兵器を米国は中東に転用しとるのやぞ
米国は兵器が底をついている、バカだろバカ
米国は兵器が底をついている、バカだろバカ
41: スフィンゴモナス(ジパング) [CA]
世界の財布
43: ハロプラズマ(SB-Android) [US]
ロシアを弱体化させるというのは
日本の安全への必要経費だわな
日本の安全への必要経費だわな
46: クロオコックス(庭) [ニダ]
必勝しゃもじが効いて来たな
47: リケッチア(茸) [ニダ]
ドローンとか最新兵器の命をかけた実験場になってる
言い方悪いけどこのチャンスを利用しない手はないぞ
言い方悪いけどこのチャンスを利用しない手はないぞ
49: アコレプラズマ(やわらか銀行) [ニダ]
22億くらいええやんw
国単位でみたらはした金だよ
国単位でみたらはした金だよ
51: アカントプレウリバクター(福岡県) [CN]
22億ならフラミンゴたくさん作れるやろ
53: デスルフォバクター(神奈川県) [US]
見返りに既に
英空母
仏空母
独駆逐艦
蘭軍艦
加軍艦
等々南シナ海と台湾海峡を通過し日本へ
英空母
仏空母
独駆逐艦
蘭軍艦
加軍艦
等々南シナ海と台湾海峡を通過し日本へ
55: クラミジア(東京都) [BR]
ウクライナのドローン買って来いよ
それならウインウインになる
それならウインウインになる
62: フソバクテリウム(茸) [ニダ]
最新兵器実験場に金ぶん投げる意味がわかんね
あいつらずっと戦争し続けるだけだぞ
あいつらずっと戦争し続けるだけだぞ
66: デスルファルクルス(ジパング) [ニダ]
性能の良いドローン頼んまっせ
68: ジオビブリオ(庭) [US]
代わりにドローンの実戦データ貰えよ
69: アキフェックス(みかか) [ニダ]
それでミサイル幾つ買えるんだ
苦しいね
苦しいね
73: カテヌリスポラ(茸) [US]
0が3個足りないぞ
75: デロビブリオ(新潟県) [CN]
これからはドローンの時代なんだよ
77: オセアノスピリルム(みかか) [ニダ]
高性能な最新ドローンを九州に配備しないとダメだしな
81: エルシミクロビウム(東京都) [KR]
22億ドルじゃなくて22億円かよ
端金すぎる
端金すぎる
82: カルディオバクテリウム(みょ) [US]
M1エイブラムス1台くらいか
88: ヘルペトシフォン(神奈川県) [ID]
ついでに北方領土でも戦ってくんないかな?
93: アルマティモナス(ジパング) [ニダ]
まーウクライナはドローンとかのデータを持ってるからな
96: キネオスポリア(茸) [ニダ]
日本ってドローン技術ショボそうだから
恩を売っておくというという投資だろ
恩を売っておくというという投資だろ
1: ヒドロゲノフィルス(茸) [ニダ]
2: ジオビブリオ(やわらか銀行) [ニダ]
もちろん利息つけて返してねw
8: スファエロバクター(みかか) [ニダ]
ロシアの凍結財産目当ての貸付業務
9: フィシスファエラ(庭) [ニダ]
ドローン技術くれるなら元とれるな
15: テルモトガ(日本のどこかに) [ニダ]
びっくりするくらい少額だな
25: マイコプラズマ(みかか) [ニダ]
復興は頼らないでね
31: デスルファルクルス(潮騒の町アイル) [US]
前の感謝の意は日本抜けてたしな
35: クロロフレクサス(茨城県) [ニダ]
20億ぐらいでいいなら
売れる恩は売っておけ
売れる恩は売っておけ
41: ナトロアナエロビウス(庭) [ニダ]
ドローン戦争に間接的に関われるなら安すぎる
自爆型ドローンに対して空軍がスクランブルしてデモ起きる国も現実にあるからな
自爆型ドローンに対して空軍がスクランブルしてデモ起きる国も現実にあるからな
52: プニセイコックス(埼玉県) [CA]
ウクライナって自動車の配線とか作ってたみたいだけど今はどうなんだろ?
53: バークホルデリア(東京都) [ニダ]
NATOには入れないのにどこに向かうんだろう
55: テルモアナエロバクター(ジパング) [ニダ]
ドローン部隊の教育よろしく頼む
日本はまだ設立したばかりだしな
日本はまだ設立したばかりだしな
60: シュードノカルディア(新日本) [ニダ]
兵器で22億円って?
ドローン位しか買えない気がする
ドローン位しか買えない気がする
62: テルムス(新日本) [EU]
見返りはロシアの弱体化か
113: アシドバクテリウム(兵庫県) [US]
>>62
>>63
ほんこれ
対ロシアの軍備よりずっと安くつく
>>63
ほんこれ
対ロシアの軍備よりずっと安くつく
69: ジオビブリオ(静岡県) [ニダ]
ドローンのデータくれるならマジで安い金額だぞ
84: デスルフロモナス(茸) [GB]
水中ドローンちょうだい🫴
98: ナトロアナエロビウス(大阪府) [ニダ]
少なすぎる
西側の代わりにロシアと戦ってるんだから2000億でもいいくらい
西側の代わりにロシアと戦ってるんだから2000億でもいいくらい
104: テルモミクロビウム(ジパング) [ニダ]
そのぐらい半日もかからず使い切りそう
106: エンテロバクター(埼玉県) [ニダ]
戦争長引かせて世界が崩壊するだけだってのに
119: プロカバクター(庭) [ニダ]
対艦防衛とこの数年で開発したドローン技術を提供してくれれば安いもんや
あと5倍出してもいいわ
あと5倍出してもいいわ
124: デスルファルクルス(栃木県) [US]
ロシアの石油買ってるからせめてものお詫びだろ
131: コルディイモナス(ジパング) [US]
22億円なんかで喜んで貰えるなら助かります
151: プニセイコックス(茸) [ニダ]
ウクライナの次は日本の北海道だから
たったの22億円で「ロシアに北海道が攻撃されない保証」が買えた
たったの22億円で「ロシアに北海道が攻撃されない保証」が買えた
152: ジアンゲラ(ジパング) [ニダ]
ウクライナが仕掛けてるうちは日本にも来づらいからな
ここまでの動き見るとロシアは確実に日本を狙ってる
このブログの人気記事!
☆ロシア中央軍事区に「ターミネーター2」BMPT-72戦車支援戦闘車8台が配備!
☆イスラエルのメルカバ戦車から激しい砲撃…砲弾が発射された瞬間を上空などから撮影!
☆スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊!
☆「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」!
☆数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
☆フランス空軍に中古のミラージュ2000戦闘機が到着、Windows7でまだまだ戦う模様!
☆砂漠でモスボール保管されていた米空軍B-52H戦略爆撃機の現役復帰整備が完了!
☆ヘリ空母のイランバージョン? タンカー1隻を改造して海上移動基地に!
☆元P-1パイロットから聞いた話…ミリタリーパワーなんて離陸の時以外使ったことない!
中国軍、宮古島に上陸す(下)
ここまでの動き見るとロシアは確実に日本を狙ってる
このブログの人気記事!
☆ロシア中央軍事区に「ターミネーター2」BMPT-72戦車支援戦闘車8台が配備!
☆イスラエルのメルカバ戦車から激しい砲撃…砲弾が発射された瞬間を上空などから撮影!
☆スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊!
☆「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」!
☆数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
☆フランス空軍に中古のミラージュ2000戦闘機が到着、Windows7でまだまだ戦う模様!
☆砂漠でモスボール保管されていた米空軍B-52H戦略爆撃機の現役復帰整備が完了!
☆ヘリ空母のイランバージョン? タンカー1隻を改造して海上移動基地に!
☆元P-1パイロットから聞いた話…ミリタリーパワーなんて離陸の時以外使ったことない!
中国軍、宮古島に上陸す(下)
|
|
|
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
|









































































