1: きつねうどん ★
 《 中国は6月1日、台湾東方の海域に海警船団を派遣した。日本とフィリピンが海洋境界の画定に向けた協議を正式に開始する中で行われた。中国は自国の領有権主張を損なう動きだと警戒している。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/324316
引用元: ・https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1780436064/



戦争劇画の小林源文が描く「劇画ガールズ&パンツァー」 米軍が射程1850kmの戦略的超長距離射撃砲「SLRC」の開発に着手、モスクワも射程距離に もしすんなりF-22が自衛隊に売ってもらえてたら、どうなってたかな?
中国人民解放軍がドローン大群への対抗処置する訓練をご覧ください! 次期戦闘機F-3は大型双発の「ゴジラ」になると見るオーストラリアの論評! イラン海軍がタンカーを改造した海上基地艦が就役、地対艦ミサイルや対空機関砲も装備










2: Ψ
マルコスの次は新中政権に戻るんじゃないかな
日本もそれにあわせて対米自立政権を作らなければいけませんね

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
大陸棚の交渉しないくせにな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中台は関係ないから出しゃばんなよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
中国は自分の都合が良い主張してしてないから、合理的な反論が出来ないんだよな

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ベトナムも参加
困るのはプーさんか

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
文句しか言わない奴を参加させて何になるってんだよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だったら国際司法裁判所にでも提訴すればぁ~?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
むしろ台湾を国家扱いしたうえで中国招待してやろうぜ。絶対来れないから

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
台湾だけに参加を呼び掛けるというのも面白いかもね

6: ミクロモノスポラ(愛知県) [CN]
いいよ

8: ヒドロゲノフィルス(東京都) [US]
お前らが中華民国として憲法上で台湾と中国大陸を全部自国領土と主張してるから
中共に便乗されて日比に警戒されているんだぞ
台湾の西側の海洋境界は一体どこだ?はっきり答えられないだろ

9: エリシペロスリックス(埼玉県) [FR]
キンペー発狂w

12: プロカバクター(新日本) [SG]
もう世界中から嫌われてんな中国
当然と言えば当然だが

14: ナトロアナエロビウス(やわらか銀行) [ニダ]
ミャンマー国も参加して欲しい

15: リケッチア(大阪府) [US]
尖閣を諦めたら入れてやるよ

18: ユレモ(庭) [ニダ]
>>15
台湾は一枚岩じゃない尖閣の事を言ってるのは外省人

34: ミクソコックス(東京都) [ニダ]
>>18
台湾政府が言っているんだから公式見解だろ

83: アナエロプラズマ(茸) [ニダ]
>>18
尚の事
一枚岩になってから言ってくれだよなぁ

19: オセアノスピリルム(みかか) [ニダ]
ココで尖閣は日本と決めるならね

20: プランクトミセス(東京都) [ニダ]
シン・三国同盟?

21: クテドノバクター(長野県) [EU]
日台比で西太平洋連邦政府でも作りますか!

23: クロストリジウム(SB-Android) [US]
あとオーストラリアもな



29: グロエオバクター(神奈川県) [SE]
台湾ももがみ一家になりたいんか?

35: カルディオバクテリウム(みょ) [US]
台湾は国連に加盟しないと難しいのでは

36: プニセイコックス(やわらか銀行) [ニダ]
包括的戦略的パートナーシップというのが効いたんだろうな
韓国はますます蚊帳の外だな 糞なりすましよ
孤立してるのはどちらかな? 韓国なんて比べるまでもない雑魚国だが

39: レンティスファエラ(茸) [ニダ]
こないだ訪中した野党勢力がもっと弱体化しないといつ手のひら返しされるか分からんからそう簡単にはいかんよ

44: クロオコックス(大阪府) [KR]
それはいいから尖閣諸島の領有権は撤回しろ
話はそれからだ

47: エントモプラズマ(ジパング) [ニダ]
中華民国から台湾民国になるときは国境の整理が必要になる
そもそも中華民国は大陸も自国領土としてるからな

49: アシドバクテリウム(茸) [BR]
台湾はイスラエル面に落ちたからな。
もう台湾には関わってはいけない。

51: テルモトガ(みょ) [ニダ]
台湾に米軍基地を設置すれば良いのでは

57: エルシミクロビウム(兵庫県) [ID]
>>51
それが出来たら一番良いがさすがにマジの戦争になるぞ

54: アルマティモナス(みかか) [ニダ]
ええで

62: クトノモナス(やわらか銀行) [US]
日本とフィリピンはインドネシア見習って中国の密漁漁船爆破しましょう

63: クロストリジウム(庭) [ニダ]
中国も皆で爆破すれば怖くない

66: キサントモナス(茸) [ニダ]
たまには韓国のことも思い出してあげて!

69: クロオコックス(みかか) [ニダ]
中国がイライラしてそうやな

71: ニトロスピラ(茸) [ニダ]
いいよ
半導体テスター集結してるからな

73: クリシオゲネス(やわらか銀行) [ヌコ]
これはどっちもすっこんでろよ
二ヶ国間協議に割り込むんじゃねえ

75: ヒドロゲノフィルス(庭) [ニダ]
対中大東亜共栄圏復活ののろしだな
中国の周辺国家で組んで中国に攻め込もうぜ

82: リケッチア(岡山県) [KR]
大東亜連邦作ろうず





このブログの人気記事!

☆中国のテレビで開発中のFC-31ステルス戦闘機の細部が初公開!

☆スターウォーズのXウィング戦闘機を世界各国の空軍塗装バージョンに!

☆開発中の陸上自衛隊向け「高機動パワードスーツ」…50kgの荷物を背負って時速13.5kmで走行が可能!


☆次期戦闘機「F-3」のイメージ図を防衛省が公開!

☆たった1両で精強ドイツ軍を足止めし続けた異形の重戦車KV-2の伝説!

☆どうしてこうなった?ロシアのトリマラン(双胴船)フリゲート案!

☆空自次期戦闘機は名称は「NGF」へ…日本独特の大型戦闘航空機になりそう!

☆スタートレックって、攻撃を受けるとブリッジの操作パネルが大爆発するじゃん…どういう理屈なわけ?


AI戦士: サイバーパンク



陸自水陸機動団、オスプレイ搭載可能な「汎用軽機動車」を開発…川崎重工のオフロード4WDバギー「TERYX」をベースに! スバル製水平対向エンジンで自走できる155㎜榴弾砲「FH-70」…陸上自衛隊! MiG-31の後継機、マッハ4で飛行可能な「新」直線番長MiG-41の姿!

韓国の名品兵器「K1戦車」が輸出できないのはなぜ?にネット「技術をもらったのだから制約があるのは当たり前」! ジョニーライデンの撃墜数148機ってアバオアクーでビグザム並みの無双かよ…シャアなんて雑魚やん! 走行中のアメリカ軍車両にロシア軍が「あおり運転」…シリアの砂漠で繰り広げられた一触即発のロードレイジ映像が公開!
「海保の船はペラペラ」…ここまで開いてしまった中国と日本の「防衛装備の差」! 
陸上自衛隊に排水性が高い「20式小銃」、その用途は離島防衛だ…中国メディア! 数千発のドローンミサイルが空母打撃群上空から一斉攻撃…ロシア軍需企業が対空母攻撃作戦システムを構想!
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク
アメリカ軍折り畳みマウンテンバイク