このタイトルの前にココ(※音声注意!!!)をポチッ。

ミックのオーナーさんの所で見つけて、面白いので試してみました( ̄m ̄〃)

さてさて、今日初めてのチャレンジをしました。

ふう太のシャツ制作です〜。

デカコギ仲間のシルバくんのところのぶんさんから型紙を送ってもらうようにお願いしちゃいました。

今日の午後から取り掛かり、大体3時間で仕上がりました。
初の自作

よく見ると、裾が少し歪んでいるのはキニシナイ。

ふうたんに試着していただきました。
伏せ

大きいかなと思っていたのですが、丁度良いサイズでした!!!
ぶんさん、どうもありがとうございます!

裾がめくれているのは、ご愛嬌。

着せてすぐは、裾を噛もうとしてましたが、すぐに慣れて何事もなかったかのようだったので、そのままお散歩へ行きました。

今日もすっごいご機嫌♪
笑顔

今日はパパも一緒だい!

お外に出てしばらくすると。
シ○コ

お洋服におシ○コ付きませんでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さらにしばらくして。

ふう太のプライバシーの都合上、ブツは編集でカットさせていただきました。

散歩後は近くの駐車場で、10mロングリードを付けて遊んでみましたが、あまり走ろうとしませんでした。
今度、広い公園で遊ぶ時に使おうね〜。
ロングリード