2006年03月26日

移転 その2

正式にFc2の方に移転しようと思うのでリンク貼ってくれてる方々はお手数ですが変更をお願いします。

↓ここ

http://cork4.blog37.fc2.com/

cork4 at 13:24|この記事のURLComments(1)

2006年03月22日

移転(BlogPet)

きょうは、しろが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのライブ 登録すれば ライブなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。


cork4 at 09:20|この記事のURLComments(0)

2006年03月20日

移転

どーも夜になるとライブドアばふぉかと思うくらいに重いのでFC2に移転予定


明日朝早いので登録して、Gvレポだけ。
調整は明後日位にやるかな。

↓開くとSSでけーので注意。


3/19のGvレポ
http://cork4.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html#more

cork4 at 00:28|この記事のURLComments(1)

2006年03月15日

生体D

リヒがきたので昨日はひたすら生体Dだけいってました。


クエストめんどくて中々人が揃わなくて最初はHiwizスナ阿修羅LKHipriの構成。
生体1







もーみんな死にまくtt


通路でスナイパ*2に打たれてたら、AS→スキッドで奥までぶっ飛ばされてHiwizのJTでしぼn
生体2










こりゃまともに狩るのきちーってことで帰還。


ちょっとしたら違うPTでいくっていうので便乗でかさかさ。

オーラ(?)HiwizDoPにあってぜんめt
生体5








こいつ一人で速攻やられましt
SG→Lov、WBとか使ってくるのでまじぬるp

LKとしてはアスムあればアンフロでも白p連打で死ぬまで生きれたカナー。
念なので倒せる気がしませんg



2時くらいにはみんなクエ終わって突撃するっぽかったので参加して
LK1アサクロ2阿修羅2教授1Hipri5Hiwiz1
くらいで突撃。

本社から入るのに白ヒゲ+スピングラスがいるのでみんな揃う前にぱしゃり。
生体3







いいひげ


10分後くらい
生体4







通路過ぎあたりで戦闘中にHiwizDoPきたみたいで一気に決壊。
風鎧がないと後衛は即死のよーでs


しばらく死にまくってから中央からちょっと動いた崖のようなとこで定点で少しまともに狩り。
SG→阿修羅がほんとに安定なよーで。
爆裂状態にすぐなるので全体的に痛すぎ。
歩いてるだけでWSDoPが爆裂状態になった時はこいつどうしてくれようかと。


一番やっかいなのがHiwizDoPで魔法がてらつよす。
その次がスナイパDoP。
前衛系とHipriは慣れれば食べやすい感じでした。

LKは壁としては白pで結構がんばれるのでKIAIでなんとかなりーそな感じ。
当たらんので火力は無理でs



んでけーるっていうのでハエでMH見回してから帰還。
生体6







奥行くとどこもMHでがくぶる。

デスペナがきにならない人はまた遊びにいきまっしょい

signその3(BlogPet)

広いクエストとかかかってめんどかったなぁ
こいつもHP多くて大変でしt
と、corkが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。


cork4 at 09:22|この記事のURLComments(0)