どうもコル団長です。



コル顔
さて、ちょっとインはできていないのですが新年早々チーム、コルーム合同新年会イベントを行っていましたのでその様子を記事にと思いましたが、その前に・・・





2人の年賀状忘れててゴメン!
プレゼントも一緒に送ってくれていたのでちょっと別管理と思っていたらウッカリ・・・





a2
a1
ということで、遅ればせながら今年もよろしくw







コル顔
続いて年末年始にかけての新人入団の紹介を。





-u-c5gH7
チムメン・いちか・のサブのジェラが年末に入団。自称チムチャ勢ですが去年からドラクエ10を始めたばかりなのにイベントスタッフや、強敵討伐など色々頑張っているようです!





uPa7lPWn
続きまして。R18チームとして初めて新年を迎えたひよこおじさんの団の最初の新人は別ルームのメンバーふ~ぢこっが堂々の・・・





b2

R18入団!
より一層卑猥なチームに・・・





b3
そして最後に・・・・
去年入団したメンバーのソティアには実は秘密があると書いていたのですが・・・





実はその正体は・・・





XYmuyF4W
戦場カメラマン渡部陽一だった!





ということでアルガストが入団!
b5
名前打ち間違えてるけど、みなさん仲良くしてあげて文字数。







コル顔
さて新年会の様子に移ります。
ブログ記念イベントと同様〇×クイズを予定していましたが、後々確認したら賞金総額4,000万G相当になる豪華イベントになっていたことに気づきました。





c1
開幕の時間が近づくにつれジュレットのプライベートビーチに人が集まりだす中・・・





cc4
リンさんによる背後からのセクシーな誘惑にも・・・





c3
負けずにイベントがスタート(キリッ





c7
「その男、ブサイクにつき」のラパンにより・・・





c5
今年1年を素敵に過ごせますようにと重要な役割をもつ開幕の儀が始まりました。





c9
執拗なマイクチェッをしているこの人外の者が何かというと・・・





c8
ソフトバンクのペッパー君だった・・・





おそらくこの一件が引き金となり・・・





c11
c10





そして





c17
めでたい挨拶が続くとおもいきや・・・





c16
唐突に・・・





無題-221
アレクサを呼びだし・・・





c15
ポヂション修正依頼!





コル顔
こうして・・・





2019年を占うその重要な挨拶がチン〇ジにより蹂躙し尽くされ・・・





c19
新年会が始まったのだった・・・





20190106-2240_464397556
次回スペシャルゲストにまさかあの人が!?





ぽちっと応援おねがいしまっす

人気ブログランキング





c20
またまたぁ