どうもコル団長です。



a1
皆さん暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? コロナの為、気兼ねなく出かけられない人もいるかと思いますが、こういう時こそドラクエで思いっきり楽しみましょう。




さてさて




E8OzbJPVkAI1xlG
超不定期更新の僕達モミトークも早いもので丸4年となりました。日頃の感謝の気持ちを込めて、今年もイベントを開催させて頂こうと思います。





OK7SI307
8/14(土)22:00~23:30頃
22鯖 ジュレットプライベートビーチ





h1
参加条件:水着




Ed2B9nYU4AIHd1l
■当日の予定
22:00  集合 開幕の挨拶 
22:15  クイズ大会
 ・クイズは⚪︎×クイズです。
 ・残った人に賞金、賞品授与




MZpfeaJ3
■クイズ4回戦
10名以下になるまでクイズを行います
▼最後まで残った人に賞品授与
 1.ケンさんクイズ
 2.みゅーうクイズ
 3.まっくろクイズ
 4.モッさんクイズ




IokQwJUN
■クイズ最終戦
▼コル団長クイズ
▼10名前後になるまでクイズを行います
▼残った10名でダイス勝負にて上位5名を決めます
▼数が多い方から1位、2位となり賞品授与




20210813-0318_588005175
今回準備している賞金賞品は現時点で
総額1.8億ゴールド以上!!




<〇×クイズの流れ>
LU1pWCjN
⚪︎✖️クイズの流れは以下の通りです




20200725-2304_537867860
出題者がテラス上中央よりクイズを出題します。
当日は白チャが見ずらい可能性がありますので、システムでチャット履歴を確認して頂く方がよいかもしれません。




TYasr6u-
参加者の皆さんは砂浜で⚪︎✖️を予想して
⚪︎は右
✖️は左
どちらかに移動お願いします。




EdzmQKRU4AEMFFv
答えが発表されたら正解の人は砂浜に残ってください。




Ed0Jp5hUwAAGJzW
不正解の人はテラスに上がり、次の出題者が登場するまでお待ちください。




20210812-2329_587973646
最後まで残った方は一列に並んで頂きスタッフより賞品を受け取りください。





bandicam 2018-09-30 09-49-04-917
【イベント途中参加の皆様】




EdyRNHsVAAA_Cud
途中参加も全く問題ありませんが、クイズ途中の場合は10人以下の正解者が決定するまではテラスに上がるなどして頂き、次のクイズをお待ちください。




EdzmKcAVoAANx2H
クイズ大会途中、今年もちょっとしたプログラムを用意しております!





Ed1jf5eUcAEtedz
最後は記念撮影をして終了です。





E7_MiYeVkAA3NoI
と、いうことで・・・





20210812-2252_587964635
ワキ毛の処理の為に自身のワキを見すぎてボクサーでもないのに飛蚊症になりかけた、ふじこちゃんや・・・





20210812-2251_587964352
愛車ラパンから12年ぶりに新車に買い替えたのに、低い塀を挟んだお隣さん(そんなに仲が良いわけでもない)がなんと同じ車種でかつ色も同じという、完全に同一の新車に同じタイミングで買い替え、気が付けば愛車の数十cm横に全く同じ車が並ぶことになった絶望のラパンや・・・





a1
「え? ESって生卵嫌いなの?」




b6
「そうなんですよ。だから伝説のスタ丼とかみたいに生卵がオプションじゃなくて元から一緒に付いてくるお店で・・・」




b6
「食べ終わった最後に・・・」




b6
「生卵を一気飲みするのが辛くて・・・」




a1
「え!?何で嫌いなのに一気飲みするん!? 」




b6
「え!勿体ないじゃないですか!」




a1
「僕は生卵ダメじゃないけど生の一気飲みは無理だぞ。そしてなんで最後やねん!食べ終わった後、口の中に嫌いな味残るやん!」




b6
「えっ!?でも、すた丼の味って濃いから生卵が最後の方がいいですよね?」




a1
「食べないという選択肢は・・・」※実話です




20210813-0234_588002507
と、生卵一気飲みESBなどもイベントに参加するので、





IMG_4007
皆さんもふるってご参加ください!!お待ちしております!!




ぽちっと応援お願いしまっす☟

人気ブログランキング



IMYS5CHF