どうも、どこが黒いのかよく聞かれる
まっくろけです。

まくろ

黒い場所はご想像にお任せします。

今更ですが、12日の12:00から始まるイベント
「幻の海トラシュカ」にモミトーク的に思いを馳せてみます。ムフ
IMG_1657
船で何処かに行きお宝をゲットするミニゲームのようです。
得点で賞品が貰えるのでハイスコアーを目指す!


IMG_1658
IMG_1659
ドルボードのイカ焼きプリズムが気になりますw
運営さんぶっ飛んだ物をドルボードにしてきましたね。




IMG_1656
フレンドとチームランキングもあるのでみんなとたくさん遊べれば良いなと思います。
イベント楽しみだw







しかし、浮かれるばかりではいけない!
夏のビーチには危険がいっパイ
世界のモミを守るモミトークとしては、
重点警戒体制を取らねば!!!


IMG_2209
前回の警備の網をくぐり抜けた痴女の件もあります。
彼女はまだ逮捕出来てないのでまた現れる可能性もあります。



今回我々モミトークの活動の様子をご紹介しよう!
主に「駆けつけ」「見守り」「身辺警護」の3本柱が我々の通常ミッションなのだが
今回のようなイベントでは、大勢のモミ子達の参加が考えられますので


大切なモミ達が衝突事故を起こさないように



交通整理ならぬ
交乳整理が非常に重要になります!




みなさん慌てないで
IMG_1670
押さないでください!揉まないでください!!



IMG_1669
オガ子さんはこちらへどうぞ~w



IMG_1668
その他の方はこちらです~w



アストルティアの平和の為にボランティアで活動を続ける我々モミプロの手にかかれば
混乱無く今回のイベントも終了する事であろう・・・

今回もしっかり水着モミ子を警備しなくてはwww

オガ子さんは優先的に守ります!キリ

IMG_2212



臨時警備員も随時募集中!

警備に参加希望の方はもみっとお願いします!



ゲームランキング