どうもコル団長です



コル
「チームひよこおじさんの団には色々な人がいます」



主婦、テレビ番組構成作家、雀荘オーナー、寝落ち王、居酒屋経営者、ミスチルファン
海鮮類が食べれない北海道人、痴女、野菜、応援団長、広島カープファン
変態、学生、飲兵衛、足首フェチ、長澤まさみ



北は北海道から南は鹿児島まで地域も様々で
チムチャを見ているだけで色々な情報が入ってきて楽しいです



そして当面の目標は芸能界へのコネクションを利用して
本田翼ちゃんを入団させる事が現在のチーム目標となっています





時にチム面達は心温まる手紙を送ってくれる事もあります





あつし2
アストルティアのミラクルエース あつし  余白が少し余っちゃったね





ねぎてがみ
お母さんに怒られるのでもう送らないでね   ネギちゃん



日ごろの感謝の気持ちが溢れていますね
ありがとうありがとう








そんな、ひよこ団の中でも一際存在感を放っているのが
ネギちゃん&うしおカップルです





ねぎ&うしお
二人でバカンスにいった時の写真らしいですが、見ている側にも幸せが伝わってきますね





昨日もジュレットのビーチにいる二人のこのような会話が。。。



ネギねこ
 「走ると危ねえよ ちょ、待てよッ!」



うしこ
「うふふ」



ネギねこ
 「待てったら」



うしこ
「あはははは」



うしこ
 「あ!イタイッ」



ネギねこ
 「ほらみろ、危ないから」



うしこ
  「ガラスの欠片だわ」



ネギねこ
 「これくらいすぐ治療してやっから」



うしこ
「ネギさん優しい。。。」



ネギねこ
「。。。。。。」





。。



。。。




。。。。






うしねぎ2
 「スキ」  「ザキ」



うしこ
 (パタッ)





チムチャで流れていた様な気がしましたが、気のせいでした








今ではチームのアイドルうしおちゃんですが
初めて彼を見た時、こう思いました








imagesCA7L7FLL
アダムスファミリーの人やん





そんなうしおちゃんは、時に男前になる事もあり
その姿はまさしくこんなイメージです





天光寺
僕の中で一番格好いいハゲはこの天光寺です





そんな天光寺うしおが先日このような事をいってきました





天光寺 みに
「コルさん、うしお祭りまた開催する
 全財産9,000万Gかけて、賢哲のころも上にパルぶっぱする
 狙ったもの以外の装備は見学者にプレゼントする」




3.5後期実装された賢哲のころも未練金☆3はまだ1着250万程度
連金素材分を含めると300万以上
それにパルぶっぱで属性付きを作り一攫千金を狙うというものです




コル
「こいつ侍や。。。。。。」






次回の記事では「うしお祭りの結果」を報告したいと思います











アダムスファミリーの人が気になった
そこのあなた
ab3288288ed64328d0a0f22e02eb5a31
クリストファー・ロイド 78歳(1938年生まれ)
「アダムスファミリー」のフェスター役をしていたアメリカ人俳優です
ピンと来ない人は写真(左)の「Back To THe Future」のエメット・ブラウン博士
(通称ドク)役の人と言えばわかるかもしれません
僕が子供の時に既におじいちゃんだったのに、未だにまだおじいちゃんという素敵なおじいちゃんです
あまりにおじいちゃん暦が長いので死亡説なども出ていますが、まだまだご健在です




アイムノット
今年の6/10から日本でも公開となった「アイム・ノット・シリアルキラー」という
サイコスリラー映画で久々に会えるようですが、面白いのかどうか全くわかりません
見た人いたら面白いかどうかだけ教えてください