どうもコル団長です



コル
「今回は一人の戦う男の姿の記録です。ハンカチの用意は良いですか?」




うしおちゃん決戦の日に備え、会場の事前視察を行う事にした
今回はチームリーダーとしてでは無く、1ジャーナリストとして
一人の挑戦する男の姿を追いに来たのだ








avi_0003
ガタラのとある一画にあるうしおハウス
有名な痴女オキョウさんによるデザイナーズハウスである





avi_0004
決戦の舞台
手入れも行き届き、もう準備は万全のようだ







ドレア、ハウジングに課金はしまくるが
倉庫は拡張しない、それがうしおスタイル

  








その頃







img_3
過酷なトレーニングを続ける、うしおちゃんの姿があった










うしおせりふ
決戦の日が近づくにつれ、その重圧からか口数も減っている










13414377_987456834706847_1087125392_n
精神的にも限界まで追い込まれているのは、誰の目にも明白だった











そして決戦のうしお祭り当日を迎えた










avi_0036 - コピー
会場に着くと、既に大勢の観客が集まっていた








avi_0033 - コピー
そこには減量苦がはっきりとわかる、
見違えた姿になったうしおちゃんの姿があった








邪気
「なじってくれ!」と自分自身を鼓舞し








しっぱい
何度も何度も吹っ飛ばされても、立ち上がり挑戦し続けた








ろっきー2
ダウンしても。。。







ろっきー1
這い上がり







鷹村1
吹っ飛ばされても。。。







鷹村2
また立ち上がる










その姿はもはや、伝説の名ボクサーの姿そのものであった










 そう。。。。












青木1
あの青木勝のように。。。









その場にいた全員が心を打たれ








1らぐなろく
らぐなろく
ただただ無言で見守る事しかできない様子だった








何を隠そう僕自身も。。。








みわ3
感動のあまり、片時もその姿から目を離す事ができずにいた









みわ2
彼の相方のネギちゃんにしてみれば、尚更であろう







そして
ついに最終20ラウンドが終了






<結果>
雷14% 呪い100% 2,600万G相当
風14% 呪い100%    900万G相当
炎14% 氷14%   1,100万G相当
 
  




高額な品もできるが
投資金9,000万Gを上回ることはできず惜敗となった







1位
2
敗戦とはいえ、かなり高額な品ができたにも関わらず「おれが求めたいた物ではない」
とギャラリーにプレゼントするその後ろ姿はまさにだった
  






うしお
ありがとう、そしてお疲れ様









後日。。。








知らず知らずに熱戦が繰り広げられた
彼の家にまた足を運んでいる自分がいた








そこで目を疑う物を見ることになったのである







後日
どうやら彼は復帰戦を見事勝利で飾ったようだ。
本当に憎めない男である。。。













img_0