どうもお久しぶりです

アジア1
アジアコショウダイです。

2022年の幕が明けまして、新年からモミトークメンバーが大はしゃぎで記事を連投してるのを見て

僕の中に潜む寄生虫がいてもたってもいられなくなりこうして筆を取った次第でございます。

ところで皆さん

新年が明け、いよいよ夏が目前となってまいりました。

皆さんは夏と言えば何を思い浮かびますでしょうか?

海? 焼ける日差しで熱く熱せられたアスファルト? ひと夏の淡い恋?

これらを思い浮かべた方もいるでしょう。

今回はそんな皆さんの為に素晴らしいアーティストを紹介したいと思います!

それが

TUBE1
TUBE!!

そうです、夏の帝王ことTUBEです。

僕は何気に隠れTUBEファンでして、夏になると車で逗子は渚橋から江の島までの134号線をTUBEのナンバーを爆音で流しながら走ってたりします。

嫁には「またTUBEかっ!」と恫喝されることもしばしば。

今回はそんな夏の海岸沿いを走るのにぴったりなTUBEのナンバーを3曲を簡単に紹介したいと思います。

海無し県にお住まいの方は気合で乗り切ってください。



夏が来る!

前田1


まずは夏の定義とはなんなのか?一体どの状態になったら夏と言えるのか?

中には夏至がきたらだろう?と思う方もいるでしょう。

違います

この曲が聴きたくなったらもう夏に突入してるんです!

「キミの笑顔晴れるYa」「夢の蕾開くYa」

まさにジメジメした梅雨が明けてカラっと晴れた熱い太陽を感じる一曲ですね。



ガラスのメモリーズ

前田3


次に紹介したいナンバーはこの曲。

「メモリー」じゃなくて「メモリー”ズ”」なのでお間違いなく。

何気に恋が壊れてしまった曲なんですよね。

けど心では彼の事が忘れられない、今でも思っている・・・

そんな切ない歌詞やメロディーに湘南の夕日がよく似合います。



プロポーズ

前田2

正に最高の一曲です。

今付き合ってる彼や彼女がいらっしゃる方は是非イヤホン共有して聞いてください。

付き合ってる年月が長ければ長いほど涙が溢れてくる確率は爆上がりです。保証します。

特に男性の方

彼女と二人でカラオケに行った際やドライブ中に本気で「プロポーズ」をしたかったら是非歌ってください。

翌日には婚姻届けを持って市役所にいることでしょう。



いかがでしたでしょうか?

アジア1
TUBEの事について書きだすとどうしても長文になってしまうので

今回は3曲で留めておきました。

また機会がございましたら次回は


CKB1

夏に合うCKBナンバー3曲

を書いてみたいですね、ではその時まで

前田4
お楽しみに!!

それではドラクエブログスタートです。