どうもコル団長です



コル
「昨日は10の日でしたが、皆さんは沢山遊べましたか?」


なにやら色々イベントがあったようですね
僕は夜中の2、3時まで飲んでいて、気づけば朝でした。。。








表紙スラム
前回の大人の集い 前編のあらすじ







1fb02d46
表彰式とオガ娘集会がかぶってしまった運命の悪戯!どうなるコル団長の命!?








avi_0047
オガ娘集会から急いで表彰式会場にむかった僕は





avi_0032
時間にギリ間に合い





その直後に





avi_0033
続々と受賞者と見学者が合流






2つのイベントがかぶり裏で大事件が起きている事を





アピール1
口が裂けても言わない








アピール2
寡黙な男





それが団長スタイル








入賞者
受賞者8名のうち5名(敬称略)が授賞式にも参加していただけました



うっどねっと
かいぴよ
めいる
デルタ
リリ 
 
      (敬称略) 


ありがとうございました



その後、主催者により



avi_0002
ダイスゲームにてスライダークx4を今回の見学者を含む表彰式参加者の中から一人選んでプレゼントという事になりました





うしお、ネギ、僕と3名が決定しており、最後の1名が仮に回復職ができない場合、





ネギ僧侶出陣となり





血みどろ
血で血を洗うバトルになりそうな











que-14167594689
恐ろしい状況

        






avi_0003
結果





かいぴよがスライダークx4をゲットし








9fc9e7e53cfafa39ec8b5c94c9da97c5
なんと僧侶ができるとのこと!!










bKBS7wGm54LmKiD_U7umf_194
安堵する3人






早速PTを組み出陣することに






ネギ&うしおカップルが戦士ということで、僕はあえて旅芸人を選ぶ





t02200217_0600059113414554988
裏方に徹するその心は








1302619011615
もはやビッグ・ジュン魚住








20170806-2234_391926741
いざ開戦!





ちゃーじ4
ギロチンカッターにチャージタックルを合わせた





チャージ
うしお戦士が





チャージ後
直後の連続ギロチンで死んだり





呪い
もちろん呪い耐性バッチリのネギ戦士に





おはらい
必殺シンクロおはらいなど





おもしろバトルになるも





チャージ2
僧侶かいぴよの奮闘で








a30d9b05
歓喜の勝利




これで無事表彰イベント完了となりました



ご参加の皆さん本当にありがとうございました






さて



時刻は22:50






せんどー
行こうか(キリッ










rukawa
パラダイスへっ!





そしてオガ娘さん達を





da1a6663
守るぞー!









avi_0013
パラダイスに向かい走る僕に






流れるBGMはもちろん






BAAD
これ





ちょっと記事が長くなったので3部作に。次回記事にて感動のクライマックス





おしまい2







ドラゴンクエストXランキング