【イベント告知】ついに今日ですよ!
あしたですよおおおお(о´∀`о)8:00修正
10/14(土) 21:00~ 21鯖真グランゼドーラでAKB総選挙があります。
ベルトが間に合わな方人も、ダイスくじがあるのでぜひ遊びに来てね!
二次会は、水着イベントがあります!
水着を忘れないように
二次会は、水着イベントがあります!
水着を忘れないように

大事な事なので二回言いました

主催者のうしおちゃんも喜びます。



詳しくは、こちらの記事をご確認ください。

AKB総選挙 第二回神ベルト選手権
  


最近は、いろいろなイベントにお邪魔したり、
常闇のイカ・ダークキングそしてドラクエ10の日などあり毎日が充実しています。
今回はゆるい感じの箸休め的なお話・・・

まっくろけです







今回は色々撮り貯めた写真にコメントをしながら振り返って見たいと思います。


オガ子集会行って来ました。

オガ子集会の内容はこちら↓
オガ子集会と最強ダークキングと。。。




警備後のカンパイ!は格別ですよね。
無事オガ子さんを護りましたキリッ







 ブログを見てくれてる、しらぬいさん(中央)と記念写真!コメントありがとうございます。





シルフ(フライアウェイ)プリズムがゲットできたので記念写真、
ハネが閉じた時に写真を撮ると武空術みたいな写真が撮れるんですよおお




チムメンのうしおちゃんから、お招きの翼が届いたのでお宅拝見!
改装祝いに餅をついてきました。
ひたすら餅をつく我慢部でしたがすぐ飽きました・・・





オカラシさん・ドロワットさん・うしおちゃんと記念撮影





フレと同業者でイカに行きました!
オガ子さんの工事ドレアはかなり強烈!!!
このドレアは昔からやっていましたがやっと時代が追い付いてきてうれしい!!








タルとして、ワンピースドレア集会に潜入したり





ワンピースドレアしてないけど、師匠がワンピースの穴掘る人のドレアだと認めてくれたので
記念撮影にちゃっかり入れてもらいました。






師匠ありがとう!でも、未だに誰のドレアかわかりません・・・








チムクエで釣りがあったので、釣ってない魚のアロワナを釣るために
エテーネ村へ行ったのですがフナしか釣れない不具合に遭遇!



image
どうやら復興しないとダメなようで、クエを進めてヨッシーと一緒にボスを倒しに行きました。





チームのあつしさんが、釣りヘルプに来てくれました。





ルイージドレア作って!とお願いしたら・・・速攻作ってくれました。
本当に真面目なナイスガイです。






クッパ城?でドレア披露!マリオブラザーズと炎はよく似合います!





ほみー君の炎の領界のボスをお手伝い!
ほみー君に活躍して貰おうと考えていましたが、意外と強かったので最後には本気で倒してしまった・・・





10の日にマリオ・ルイージ・ピーチ・スケバンでフレの初スライダーク行って来ました!
現物2個出て無事に特技ピアスが完成しました。ウハウハです(●´ω`●)


こんな感じで、イベント・チーム・フレさん達とワイワイできて感謝感謝です。


さて、次回からは「目指せレグナード完封!〜ドラゴンへの道シリーズ〜をお送りする予定です。


ドラゴンクエストXランキング