どうもコル団長です。



コル顔
「最近ちょっとリアルが忙しくて中々イン時間がとれません。。。涙」





46998efc-s
どうも 池袋 オガ子集会を守る男コルです。





先日また僕の生活の基盤ともいえるオガ子集会が
1
真グランゼドーラにて行われていたので警備に行ってまいりました





2
いつもながら参加人数が多いので





24
危険な集団や





23
不信な行動をする人から守るため今日も警備に勤しむわけです(キリッ





3
現場にはチム面やフレさんも既に集まっており挨拶しつつ





4
その後、まっくろも合流し





6
集会時に現地でよく会う人々と雑談にふけっていました





25
うーむ。今日の警備は楽チンやなぁと思っていると、その理由が分かりました





avi_0006
そう。今回の集会は露出度が極めて低いのです。。。(残念



この時。。。



5
たまたまオカラシと話した事で。。。





hqdefault
その後とんでもない事件に巻き込まれる事になるとは、思いもしませんでした。。。





9
いつもどおり警備を懸命に頑張っていると





8
しらぬい君というネギちゃんの知り合いらしき人が声をかけてくれました





体育会系のノリ+やたらと丁寧な男でずっと土下座をしていたので脳裏にはこの人が浮かんでいました





Bx4ValHCIAAwHvU
そう。土下座一筋36年のこの人。。。





10
関東土下座組 組長





11
しらぬい組長またよろしくね!




その後も




13
危険地域を主に警備していると





14
まっくろの動きが慌しくなっている!?と思いきや





12
どうやら光源氏発育計画が発動した様子。




光源氏発育計画をご存知ない方はこちら↓↓↓
大人の闇のブローカー 前編
大人の闇のブローカー 後編




17
3年後が楽しみです(キリッ




あちこち見回り
18
19
20
必死に警備を行い続け





22
無事集会終了





21
今回もお疲れさまっしたー!






a68b360a-627d-4187-809b-411d666a360d
しかし、事件はここから始まったのだった。。。







15
不信な言動を繰り返すこの男オカラシ




僕にはずっとこの人に見えています




31
マッドサイエンティスト ノヴァ教授





20090310212606_original
そう。世界一焼きプリンを美味しそうに食べる彼です。




50
そんな奴を呼んでしまったのが事件の始まりでした。。。




32
ちょうど当日は最強ダークキングの日




33
一緒に行く事になったのですが。。。




34
「俺まじいい装備あるから!1億でも買えんやつ!」




コル顔
「おぉ、まじか!?」


意気揚々と向かったのですが。。。




avi_0060
な、何かが。。。


35
おかしい。。。


36



avi_0073



37



38
色々とおかしい。。。


avi_0079



44


41


45


43




39



おどろき



40
!?


48



47



49



46




。。


。。。。


三井
オカラシコロス





ドラゴンクエストXランキング





おしまい1