コルまっくろのモミトークのPCブログのトップページを修正しました。


変更項目は、防衛軍タイムテーブルと防衛軍記事リンクを追加してバランスを取る為見出しの数を修正しました。



防衛軍タイムテーブルを探しやすくしました。



モミトークを見に来てくれる方は、
約80%がスマホサイトの方を見に来てくれます。
PCで見に来てくれる人は少ないのですが、実は以前からPCブログのトップページには色々な情報がまとめてあるのでちょっと便利なんですよ!


本日の常闇の聖戦情報や、アストルティア時計、邪神の宮殿の耐性情報など随時更新されます。

スマホサイトにシステム上の縛りで、
これが反映できないのが残念です。


トップメニュー修正は技術班としての久々の仕事です。

まっくろ
まっくろけです


ブログランキング参加中↓1日1クリックお願いします。

ドラゴンクエストXランキング









モミトークでおなじみのプレイヤーズイベントが今月ありますので、その宣伝と過去記事になります。




数々の神イベントを企画しアストルティアの多くの方々を楽しませてるニシゴンさんとお仲間の方々!

我々モミトークも大ファンになってます!
そんなニシゴンさんが企画されるプレイヤーズイベント


第30回「昭和の香り漂う忘年会(歌の会)」が 12月17日(日)と18日(月)に 王都カミハルムイ南の酒場で行われます。





過去モミトークでイベントにお邪魔させてもらった時の記事がこちらです。











続きましてモミトーク準レギュラーの
うしおちゃんのプレイヤーズイベントです!



奇しくもニシゴンさんのイベントと日にち被り、当日参加者は集まるのか!?


12月17日(日)ガタラ住宅村水没遺跡地区16813丁目6番地で開催!

もっと痛い体験談全国大会
(第2回痛い話し選手権)



詳しくは冒険者の広場をご覧ください。





過去のモミトーク記事はこちらです!
    

おい!モミトークも強制参加になっとるやないかい!





終わり



ブログランキング参加中↓モミ押しお願いします。

ドラゴンクエストXランキング