ぐ~たら日記

毎日更新できるようにがんばっていきます いっぱいコメントして~~ ランクリもよろしく

ちょー眠い

今やたら眠いけど 頑張ってブログ書きま~す



みんなは映画は好きかな?



そうか みんな大好きなのか


俺はみんなの3倍好きやけどな

でも やっぱり映画館で見るのがいいわ

家で見る映画は映画じゃなーい

やっぱり映画館のあの空気と静けさと大きなスクリーン

最高やね


今はゼブラーマンみたい(笑)


でもなかなか見に行けへん


時間あったら誰かいこ~

お久しぶり

やたら久しぶりにブログかくわ

最近ずっと風邪ぎみで 時々熱でてたからなかなか更新できんかった

すいまそん


まぁ 今日はもう復活やね


もうGWは部活も塾もないしー

サイコー


てか 俺が熱だしたから 今日京都のばあちゃんんちにご飯食べに行く予定なくなった


やからGWはなんも予定ない~~


まぁヒマやな
今日もずっとゴロゴロしてた


明日もたぶんゴロゴロやな



おわり

足がー

今日は競技場で陸上の試合があった
 
今日 風まじ強かったわ
ほんまにやばかった?
 
 
そんで俺は800にでたで
 
半年ぶり?くらいや
800mはしんの
 
 
 
ちょっと いや ちょっとじゃないな ペース配分まちがえたわ
 
 
一周目はダントツ一位(友達がいうには)やったらしい
 
自分でも飛ばしすぎたかなぁってくらい スピードだした(笑)
 
んで 二周目 6人くらいにいっきにぬかれた
 
 
一周目で飛ばした分 足と腕うごかんくなった
 
ハッハッハ~
 
 
笑うしかないね
 
 
記録は半年前より3秒落ちた(笑)
 
 
おかげで足 痛すぎ
 
 
う~ん?
新しいスパイクいきなり使ったからかな?
 
こんなん↓
 
ある人いわく短距離用らしい
 
まぁ800やし次もこれ履くし
 
 
 
次の試合は明後日
 
はやすぎやな
 
 
まぁ頑張りま~す

マクドナルド

今日はマクドナルドにいったで

マクドで何たのむか悩んだわ


メニューで安くてうまそうなん探してた


ん~ マックポーク?
ん~ シャカシャカチキン?
ん~ スマイル?





メニューにスマイルのってる



やばい
気になる
これは頼まないと


でも やっぱはずいわ



一回だんねんしちゃった


んで 友達とマックポークくってたら 友達がマクドにジュース買いに行くって


チャンス到来

代わりに買いに行った


サァ~ 次はがんばるし



定員 : ご注文は?

俺 : ん~ ファンタのSサイズと ・・・・・・スマイル一つ

定員 : (^-^)ニコ




ヨッシャー
やってくれた~~~


はずいけど ちゃんと言えた~

てか やってくれるもんやな


んな感じで無駄につかれた一日やった

次は誰かにやらせたいわ




終わり

日曜日の過ごし方

今日は部活も塾もない日曜日
一日中ゴロゴロ

テレビをつけると陸上の試合がやっているでわないか

やばい
走りたくなってきた

みんなもあるよね
走りたくなるの(笑)


うわ~ 走りたい~~~~


はい~~~ てことで 明日は朝からともだっち~ と走ります


んじゃ 今日はもう寝ますか


おやすみ~
livedoor プロフィール
見たなら1クリックしてけい