2014年05月31日

キャスト紹介☆演太☆


どーもーー!劇団おかわりでーーす!!
本日は赤川役の阿瀬川健太がお送りいたします!!

さて、長らくお待たせいたしました。。。


キャスト紹介最後の人物は、、、、、、


どん!!!!
image



もちろんこの方、演太役の染谷 俊之(ソメヤ トシユキ)さんでーーーす!!


かっこ良い…。。。直視出来ない。。。状態になるほど王子様みたいにキラッキラな染さんですが、、1番惚れるのはその人間性!!!

優しくて、ストイックで、面倒見も良くて、みんなが染さんに陶酔してます!本当に素敵な人!


初座長の染さんですが、いつもみんなの先頭に立って引っ張っていってくれています!!



染さんの演太、ほんとに、ほんとーに、魅力的です!皆様、楽しみにしててくださいね!


明日はいよいよ最終稽古。

最後の最後の最後まで、上げていくぞーーー!!


ではでは、この辺で、おやすみなさーい!

以上、赤川役の阿瀬川健太でした!

corn_flakes at 23:24|PermalinkComments(1)

キャスト紹介! 舞ノ助

どーもー劇団おかわりです!!

劇団おかわり三島役の高久 健太です

今回のキャスト紹介はこの人!
お待たせしました!!!

舞ノ助役の 木村敦くん!

image


木村敦くんが演じる舞ノ助は
由緒正しき歌舞伎の一族、菊川家の息子役です
クールな演技は必見です!!
舞ノ助のストイックな部分と敦くんのストイックな部分はなんだが似ているような気がします。



敦くんはいつも稽古場で台本を睨んでいます。そしてニヤニヤしてます笑


稽古もあと一日です!
キャスト全員気合入ってますよ!


劇団おかわりがどこで出てくるかも
楽しみにしていただければ嬉しいです!笑
三島役 高久健太でした。





corn_flakes at 15:42|PermalinkComments(0)

キャスト紹介☆陽菜

ど〜も〜劇団おかわりです!

本番まで一週間切りました!今日は通し稽古を2回やりキャストのみんな気合入ってます!

キャスト紹介も残りわずかとなりました。
さみしいですね。

そんなこんなで今日はこの人‼︎‼︎‼︎‼︎続きを読む

corn_flakes at 00:30|PermalinkComments(3)

2014年05月29日

☆☆☆拡散シェア希望☆☆☆


どーーもーー!劇団おかわりです。赤川役の阿瀬川健太からお知らせがあります!!

「グッバイシェイクスピア!!!」見切れ席追加販売しました!!土日/千秋楽も席確保できます!ただし残り7席。早い者勝ち!!
CORNFLAKES第11回公演
「グッバイシェイクスピア!!!」
2014年6月4日(水)〜 6月9日(月)
@中目黒キンケロシアター(中目黒駅徒歩5分)
http://www.cornflakes.jp/gekidan/goodbye/
全10回公演
★タイムスケジュール
6/4(水) 19:00△4席
6/5(木) 14:00◎/19:00❌
6/6(金) 14:00◎/19:00△5席
6/7(土) 13:00△7席/18:00△7席
6/8(日) 13:00△8/18:00△7席
6/9(月) 14:00△7席
お申し込みは制作の小畑(オバタ)までメールでお名前・日付・枚数を直接お申し込みください!お返事ありましたらお席確保になります。
当日受付清算です!! projectdreamer1@yahoo.co.jp(小畑)
◎→まだあります
△→見切れ席(少し見にくいシーンがあるかもです)
❌→完売
プロデュース:堀江慶
作・演出:山本タク
染谷俊之
平嶋夏海
木村敦
井深克彦
戸田れい
倉持由香
大島なぎさ
香瀬あざみ
坂田綾乃
倉冨尚人
伊藤新
わたなべいつき
阿瀬川健太
小林賢祐
高久健太
新川桃子
上村悠輔
斎藤真吾
今若孝浩
★チケット
前売り当日共に 5,000円
http://www.cornflakes.jp/gekidan/goodbye/
★あらすじ
「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」
シェイクスピアの言葉に触発された高校演劇部だったが、
ひょんなことから夜間演劇部が発足。しかし、全国大会に出られるのは各学校一グループのみ。出場権をかけて、夜間部「モグラクラス」と
普通科「タレントクラス」の戦いが始まる。

image


おかわりの稽古風景です!笑

面白い舞台作りますよーー!では!!

corn_flakes at 23:09|PermalinkComments(0)

2014年05月28日

キャスト紹介☆セマ子

おはようございまーすっ‼︎
ブログ担当、新川桃子がお送りします☆

昨日稽古終わりに残りの日数を数えたら今日含めて稽古も残り5日となりましたΣ(゚Д゚)
時間が経つのは早いですね笑

さてさて、キャスト紹介も残り数人となりましたね♪♪
本日ご紹介するのはこの方っ‼︎

image


セマ子役の大島なぎささんです\(^ω^)/

彼女はいつも明るくて、面白いお姉さんです‼︎
毎日稽古前のアップで一緒に筋トレしています☆最初はほとんど出来なかったのに、最近はちゃんとこなせるようになって、彼女の負けず嫌いには関心しています。と言うことで、筋トレメニュー増やそうかな♪♪笑

今後、彼女の繰り出すセマ子世界を乞うご期待‼︎

以上、劇団おかわりの新川桃子がお送りしました☆

corn_flakes at 11:40|PermalinkComments(0)

2014年05月26日

キャスト紹介☆リストラ☆

どーもー!劇団おかわりでーす!

本日は赤川役の阿瀬川健太がお送りします!!


今日紹介するのはーーーー??




この方だあぁぁぁぁ!!
image


リストラ役の斎藤 真吾(さいとう しんご)さんでーーーす!


真吾さんは写真からもビンビン伝わってきますが、とにかく物腰柔らかで、優しい空気の持ち主!!

大ベテランで、初めは緊張してたのですが、とても穏やかに優しく接してくれるので、大好きになりました!!


しかし、お芝居となると雰囲気は一変。嫌なやつなんです、リストラ!笑


そんなザ・役者な真吾さんを是非是非劇場で、お楽しみくださーい!!



以上、赤川役の阿瀬川健太でしたーー!またね。

corn_flakes at 22:42|PermalinkComments(0)

2014年05月25日

キャスト紹介・ホスト

おはようございます。引き続きキャスト紹介の方をさせてもらいたいと思います!

今回はこの方!
image
続きを読む

corn_flakes at 10:30|PermalinkComments(0)

2014年05月23日

キャスト紹介★ニャン子

どーも、どーも、劇団おかわり
三島役の高久 健太です。

今回紹介するキャストはこの人!
はい、どーん

image


ニャン子姫こと倉持由香さんです!

グラドル自撮り部の部長でもある倉持さんの
演じるニャン子のキャラクターにもう
劇団おかわりの男子たちはメロメロです///
可愛らしい仕草に萌えまくり、
素敵な表情に萌えまくりもう、大変です!

劇場でしか観れないニャン子姫に会いに来て下さい!

以上!!

劇団おかわり三島役の高久 健太でした。

corn_flakes at 18:25|PermalinkComments(0)

初通し稽古

こんにちは!劇団おかわり役の高久 健太です
今回は初通し稽古の写真です!

image


通しで稽古をして流れも掴めました。
個人的な課題もみんな見つかりまだまだ面白くなっていきそうです!!

グッバイシェイクスピア‼︎‼︎

おかげさまでチケット残り僅かだそうです!
是非お早めに!!

三島役 高久 健太でした!

corn_flakes at 13:42|PermalinkComments(0)

2014年05月20日

キャスト紹介☆おかん‼︎

みなさんこんばんわー☆

劇団おかわりでーす!
今日の稽古場ブログ担当の新川桃子です‼︎
どんどんキャスト紹介していますよー‼︎
みなさんチェックしていますかー?笑

では早速(*´艸`)

本日お送りする方はこの方です‼︎
じゃーん‼︎

image


おかん役の戸田れいさんです♪

綺麗なルックスから出る昔ながらのギャグ…とても楽しいそうに演じられています‼︎
どんなものが繰り出されるかはお楽しみにっ☆

本日はシーンの動きつけたり、復習したりと明日の通し稽古に向けて稽古していました‼︎
初通しなので、楽しみです‼︎


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪
また次お会いする時まで!
See You Next Time☆

corn_flakes at 20:36|PermalinkComments(0)