境界性人格障害(ボーダー)の彼女と付き合った体験ブログ

2007年10月19日

そんな頃は、たくさんのことを知って、知らないことをなくす事が目標だった。

ゴールが見えると、つまらなくなるタイプだった。

ゲームでも、あとレベル少しあげたらボスに勝って終わりとか、

店長クラスなったり、上の変わりに仕事処理したりするぐらいになったりとか(これは大雑把な例えなので、上には上の的な反論は流してください)


知らないほうが幸せな場合は 多々ある。

今更ながら 思い 辛くもなる事ありますよね?

(20:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パパ5    2008年03月31日 09:44
私の嫁も境界性人格障害と思われます。悩んでいます…
アドバイス頂けたら嬉しいです!
2. Posted by バーブル   2008年04月20日 08:23
ご訪問ありがとうございます。
返答遅くなって申し訳ありません。
アドバイスと言えるほどの事はお話できませんが、何か具体的にあれば又メッセージください。
パパさんが記入されたアドレスは回収されないように非公開にしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔