August 23, 2006

hearts

it's been a long time no write

気がつけば半年も放置していたblog・・・たまには

来週は入社して初めての東京出張
おのぼりさんが参りますので、お時間ある方、是非お食事でも

福岡にも来てね
遠いけどさ、ラーメン本当に美味しいよモツ鍋も

まだまだ暑いけど、寒くなったら温泉に行きましょう
Kゼミのみんなで行きたいから、このくらいの時期から情宣してないと、
集まれないもん今から楽しみ





  

Posted by corny0913 at 21:32Comments(0)

January 22, 2006

THANKS A LOT

辛いことがあると、いつも頼ってしまって、ごめんなさい。
辛いことがあると急に連絡してごめんなさい。
でも、いつも受け入れてくれてありがとう。

  続きを読む

Posted by corny0913 at 23:55Comments(0)

November 13, 2005

ひとりえいが5

623e8599.jpg一人で映画に行ったのは初めてだった。
最初は人目を気にしながらそわそわしてたけど、すっごい快適なのね、一人映画。
IN HER SHOESは予想通りガラ空きだったけど、私は満足でした。

  

Posted by corny0913 at 17:23Comments(2)

November 12, 2005

言葉にならない気持ち

社会に出ると、言葉にならない気持ちや言葉にできない気持ちがいっぱい溜まる。

暇だから色々考えるのかな、最近。

  

Posted by corny0913 at 23:21Comments(0)

September 04, 2005

Yeah!!!

ごきげんよう
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちひろです。

小員、9月にシンガポールに行きます
行ったことある方、情報提供お願いいたします



で、多分いや、絶対受け取らないと予想されていた私ですが、きょうこからのMUSIC BATONを受け取ってみたいと思います☆


・パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

 私は音楽はPCにおとしてもすぐ焼いて消すので、0MBです。

・最後に買ったCD

 Eternal Sunshine of the spotless mind original soundtrack
 映画が凄く好きでCDも買ってみた。
 朝、化粧をしながらよく聞いてる
 なんだか懐かしい感じ。
 別にどの曲が特別好きって感じではないんだけどね。

・今聞いている曲

 Brown Eyes/destiny's child
 今って今よね?Just now?
 そうよ、ミーハーよ。
 世に言うアイドルのデスチャのバラード。
 でも、絶対良いから、是非聞いてみてね
 
・よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

 Always be my baby/Mariah Carey
 
結構、歌詞に共感をしている曲。
 どんだけ自分に自信があるねん?
って絶対つっこまれるはずやけど、いいねん。
恋愛は勘違いしたもん勝ち!?

 Good Luck&Good Bye/松任谷由実

 かなり切ない。
 大人になればなる程、歌詞の切なさがしみる。
 ゆーみんは基本的に全部好きですが、これが一番。

 Dilemma/Nelly Featuring Kelly Rowland

 短大時代のキャピキャピな私が大好きやった曲。
 めっちゃ流行ったし、ほんとミーハー根性出しまくりだけど、
 やっぱり好きですね。
 昔の自分を思い出しながら今もCDひっぱり出してきて聴く。
 ちなみに、KellyのCDに入ってるのより、
NellyのCDに入ってるこの歌の方が好き。
イントロがね。
 
This Love/Maroon 5

これは、去年のヨーロッパ旅行を思い出す、大好きな曲。
MTVで流れてて、M野さんとS山さんが注目してた曲。
日本に帰ってきたら、しっかり流行りだしました。
切ない歌詞だけど、私はこの歌と共に楽しい思い出がよみがえる。

 風にふかれて/Judy And Mary

 これは、中学生の頃から好き。
 もう、理由なんてどうでもいい。とにかく好きなんです。


 こんな感じ。ちょっと疲れた。
 私の音楽の趣味に共感できる人いますか???
 いたら是非連絡ください☆
  

Posted by corny0913 at 20:35Comments(1)

August 25, 2005

hey!!!

122c80b7.jpg今日は大学時代、私の心をかき乱した、あの人と久々に話した。
過ぎていくと、楽しかったことも、辛かったことも、全部良い想い出で、安心した。
私は、大概めちゃくちゃな愛情表現をしてたけど、なんかそれで良かったかもって思えた。
後悔はないし。
ま、あんだけ色んな人に迷惑かけまくって後悔してたら、もう、救いようがないけどね。特に、Aさん、Aくんに殴られるわw。
ま、そんな感じで、なんだか昔を思い出して、ほのぼのな私なのです。

でも、バトン受け取る元気はない・・・。
ごめんねー、きょうこ
週末には、受け取ります!

あと、

9月に関西に遊びに行きますので、誰か、遊びませんか???
きょうこには先日の電話で遊ぼーって声かけてます
忘れてないよね?
誰でも、遊ぼう!!!
連絡ちょうだいね
なお、Aさんは、半強制集合です!  

Posted by corny0913 at 00:12Comments(9)

July 31, 2005

暑中お見舞い申し上げます

みんな、元気ですか?
思えば、5月16日以降ブログを書いていなかったなーと思い、今日までのことを少し書こうかと思います。  続きを読む

Posted by corny0913 at 15:26Comments(4)

May 16, 2005

The OL life

a95d60b1.jpgもう、超楽しい。
仕事は17時には絶対終われないけど、
帰りにお茶したり、
飲みに行ったり。


OLって、ほんと良いわ。
誰にも迷惑かけず、遊びまくれる!


仕事も、だいぶペースが掴めてきました☆

  

Posted by corny0913 at 23:09Comments(2)

May 15, 2005

b4b4349c.jpgんまるとる  

Posted by corny0913 at 23:51Comments(0)

アメリ

ac5019b2.jpgアメリくらい暇だったら、アメリみたいな恋がしてみたいなー。
と思いません?
やっぱり、学生時代、カフェでバイトするんだったー。
と今更後悔。

モンマルトルの丘、変な兄ちゃんに絡まれてビビった記憶しかないけど、アメリ観て行けばよかったなー。

日本でアメリをやるなら、歌舞伎町とかかな?
だって、ムーランルージュがある通りって、
住所にsexって書いてあったもん。
確か…。  

Posted by corny0913 at 23:49Comments(0)

あやか、きょうこへ

42f1bd60.jpg↓の話しは、うちの上司を見てて、私が感じ取ったこと。
だから、私のことじゃないのです。

私、好きな人への気持ち、抑えたりできひんしー。
(ご存知の通り)

けどさ、私、誰かが誰かを好きとかいうのに、相当敏感だから、
間違いないと思う!  続きを読む

Posted by corny0913 at 23:02Comments(6)

May 11, 2005

余計なお世話かもしれませんが・・・

想い人が、この夏結婚することになりました。
想いは彼に伝わっているはずもなく、
彼は結婚してしまいます。

想っている人と、結ばれないより、
気持ちを伝えられないままでいることの方が、辛いよ…。

言っちまえ!

  

Posted by corny0913 at 20:57Comments(0)

April 22, 2005

関西シック

明日飲み会なんだね〜。
行きたい!行きたい!
羨ましい。
あやかのbirthdayも祝うみたいで、うらやましー☆
まるいきたい!
っていうか、場所とかどうでもいいから、みんなに会いたい。
それくらい、私にとってゼミ仲間は大切です。


GW関西に行きます!休みとっちゃった☆
みんな、遊んで!
のも!!!!!


実は、私、携帯を変えたんだけど、忙しくて連絡できてない人がいるんだけど、無作為に送ってるので、もし連絡きていない方がいらっしゃいましたら、お怒りにならないようにお願い申し上げます。そのうちメール送りますわ。(変な日本語・・・)







  

Posted by corny0913 at 23:39Comments(0)

April 19, 2005

ひとりだち

今日でやっと、研修が終わりました。
明日からは、北九州支店に配属になります。

明日、初給料日。
金欠の私は、きっと、昼休みに、三井住友/ampmに走ります。


そーいえば、
玄海島の松田さん、生きてました☆
やっぱ、好青年でした。
  

Posted by corny0913 at 20:58Comments(0)

April 16, 2005

eternal sunshine of the spotless mind

ea369ffe.jpg観てきました。

Eterrnal Sunshine

生まれて初めて、パンフレット買ったよ。
そのくらい好きな映画だった。

心打たれた。  続きを読む

Posted by corny0913 at 20:48Comments(0)

April 03, 2005

LOvE

遠距離恋愛難しいね。
信じてるけど、心配でみたいな。

恋愛体質の私は、なにかしら問題を作るのが得意なようで、
自分でも笑える!








  

Posted by corny0913 at 19:52Comments(2)

March 27, 2005

Kwansei Gakuin

とうとう卒業しちゃいました。
って、大分経ったけど。
編入して、2年、あっという間でした。
内緒だけど、この二年間、好きな人は3人いましたw。
全員知っている人には、豪華プレゼントをお送りします。

because…

私の面倒くさい恋愛話に付き合ってくれたお礼!!!
Aさん、特にすみません☆


ところで、
2年ぶりに地元に戻ると、色々変わってておもしろい。
livedoorのニュースもおもしろいですねー。
ソフトバンクホークス戦を我がドームで観戦される際は、
ぜひお声をかけてねん♪

ボーリングのマイボール持ってるくせに、スコアー88のちーでした!


  

Posted by corny0913 at 00:43Comments(6)

February 21, 2005

Jr. high & high

1e6fcf03.jpg中学校、高校の頃からずーっと仲良しの友達で、アメリカに留学している子(Mちゃん)がいるんですが、今日、彼女から封書が届きました。

中身は…



  続きを読む

Posted by corny0913 at 20:59Comments(2)

Imitation

736ccec1.jpgここのところ、卒業式に向けてパールのネックレスが欲しかったんですが、本物はかなり高価で…。プ○ス1のバイトでは、手も足も出ません。

で、今回はイミテーションのパールにすることにしました。

ぽーんと買ってくれる、かっこいいおじちゃまに知り合いたい。すねげさんとか。先日は、串、ご馳走様でした。

  

Posted by corny0913 at 00:01Comments(0)

February 17, 2005

Hot spring

1e624428.jpg近々有馬温泉に行こうと企んでおります。
ご近所さんにはなかなか出かけないよね。
だって、福岡に住んでいた頃にわざわざ有馬温泉に入りに行ったりしてたのに、関西に来てから、温泉に入るために有馬に行ったのは、一回だけやもん。

あと、アメリカのteenみたいな、パジャマパーティーをしてみたいので、誰か、情報ください!  

Posted by corny0913 at 23:24Comments(0)