残念っ

xn98Ht0fDLQUTlo1502401077_1502401151
今日は珍しく

家族4人揃ってるのに雨降り…

N8WbkC0bcSsAXS41502401167_1502401243
なんかどんよりして暗いし…

今の所 出かける予定はないけど

雨は上がって欲しい。





昨日の作業

花壇がだいぶ蒸れて

汚くなってきたので

色んな物をバッサリと切り詰めた。

d228shiu8eCaswu1502401258_1502401330
そしたら

埋もれてたベンケイソウが出てきた。

雪の結晶みたいで綺麗


それから
4b8tjoeN9PeqI9l1502401349_1502401461
庭の端っこにトレリスを設置

写さなかったけど

庭の目隠しにしたくて

背の高いのを等間隔に4枚立てた。

(例のお隣さん側じゃなくパーゴラの方)

f4jqFiW8lWoKQFX1502401482_1502401554
『Buff Beauty』

蕾をつけ過ぎちゃった

バフビューティー

超お気に入りの薔薇。

Qt6yfONBdHPbpxi1502401575_1502401671
『綺麗に見えたクモの巣』

あ〜〜

雨やまないかなぁ〜

今日は何しよっかな〜





今日もcoro庭を見に来て下さりありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとヤル気がアップします。

ここ↓ ここ↓をポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ

すいません ついでにこちら↓も…
 


わざわざどうもありがとう。
O(-人-)O アリガタヤ・・



コメント

コメント一覧

    • 1. Mmerose
    • 2017年08月11日 10:41
    • おはようございます~♪

      せっかくご家族お揃いなのに・・
      雨が上がるといいね!!

      ベンケイソウと蜘蛛の糸
      芸術的~

      今日もお元気で~♪ ☆~
    • 2. まるちわすみれ
    • 2017年08月11日 18:20
    • 雨やんだ?
      せっかくなのにね・・・
      ☆☆
    • 3. dreamrose
    • 2017年08月11日 19:10
    • 家族そろってお出かけって、子供が大きくなるとだんだんなくなるのよね~
      今のうちにせっせと出かけないとね・・・
      雨、やんでくれ~~~!!と念を送るよ。
      やんだ?
    • 4. Yuzi
    • 2017年08月11日 20:32
    • 今晩は(^_-)-☆
      雨はやみましたか?
      こちらは朝方まで降っていたけど、日中は曇り。
      庭の草取りをと思ったけど、部屋の整理をしました。
      庭は相変わらず、雑草園です。
    • 5. アン
    • 2017年08月11日 21:19
    • おつかれさん
      雨だったんたぁ
      コッチは暑かった!
      トレリス立てると
      庭に形出来ていいねぇ💕
      ますます見どころ増えたね❣️
      パフビューティーも可愛いバラだよね
      強そうなイメージだし😊
      お盆休みはちょっと庭の整理しないとなぁ
    • 6. shioko
    • 2017年08月11日 21:55
    • すごい雨だったのね~
      こちらはパラパラ程度・・で・・涼しいかな^^
      トレリスあるお庭・・羨ましい( *´艸`)

      おっ・・蜘蛛の巣・・芸術作品だね~♪

      おうちでのんびりも良いよ~(*''▽'')
      私は作品作りしてるよ(^^♪
    • 7. くぅ*
    • 2017年08月12日 00:13
    • この蜘蛛の糸、芸術ね!

      今日は残念だったねー。
      せっかくのみんなお揃い日。
      年齢が上がるにつれてどんどんそんな日が少なくなるからね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ