July 31, 2007

俺はレスキュー隊じゃねえぞ!!4

昨日の練習はいい練習でした。
ちゃんと話し合うのって大事だなあということです。
あの西調布の増田屋うまかった。東京なんだからちゃんと関東風のうどんを出してほしいのです。俺が言っても説得力ないけどちゃんと地元に誇りを持ってほしいもんです(ちなみに未だにうどんのだしが濃いとビビります)。
昨日は『エレファント』という映画を観た。
なんつーか、、、来たこれ…って感じでした。そのうちレビューも書きます。思わず部屋喫煙可にしてしまった。あー煙草片手に映画観るのって最高なんだわ。
街ちゃんありがとう!
ほんとはもっといろいろあったけど、これだけ書いて昨日はいい日だったということにします。今日はポジティヴ人間という男の約束なんです。



映画観てから気づいたら寝てて今日の昼に起きてからレポートを出しに学校へ。4限のテストまで暇だったのでKnihaの部室に行ってみたら荒れてたので掃除して注意を喚起した。

ところで、うちのれんげが2つ行方不明です。必死の捜索にも関わらず未だ発見されていません。どなたか御存知の方は御一報を。
俺はれんげが好きなんです。行儀が悪いと親父などからは昔から怒られますが、れんげというやつは万能でスープ用なんだろうけど大きい具入りのスープも飲めるし何気にあれで飯を食っても支障はないし麺類以外はかなり役立つのです。しかも麺類を食う際にもかなりグッジョブな補佐役として活躍する。
というわけで俺はまだれんげを愛しているんです。だから返して下さい。まさかと思ったけど冷凍庫にも入ってませんでした。


ポジティヴな気持ちになるように、夏のことを書きます。
俺にとって夏とは
・海
・山
・読書and映画and音楽
・自転車で遠出
という素晴らしい季節なんです。実はほぼ一年中夏のことを考えています。特に年中海で潜って魚を捕ることばかり考えていると言っても過言ではないほど。山に行けば虫がたくさんいます。晴れている日は写真もよく撮れる。自転車で走ってても気持ちいい。
家にいればいたで夏休みなんてやることない日も多いし常々読みたかった長編小説、観ようとたまってた映画、あんま聴いてなかったけど意外と良かった音楽の発見。などと文化的にも充実した生活を送れる季節。それが、夏!!!!!!

coro501 at 17:47│Comments(0) Everyday | Music (Plays)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔