★『キングオブコント2008』の準決勝で
朝礼でふざける男子生徒を演じたバナナマン
キングオブコントお疲れ様でした☆
優勝は逃しちゃったけどバナナマンのコント「朝礼」を見れて
最高な気分になりました!バッファロー五郎さんも面白かったけど、
やっぱり真の王者はバナナマンです!!
ますますファンも増えてまたライブのチケットとれなくなりそう…(笑)
これからもお二人の活躍、大いに期待しています☆
優勝は明らかにバナナマンですよ♪バナナマンしか居ないです!
昨日のキングオブコントでのお二人の表情が
最高にかっこよかったです。
そして最高に面白いコント「朝礼」を見せてもらいました☆
また来年リベンジして今度こそ優勝ですよ!
昨日のキングオブコントの正直な感想です。
バナナマンのコントは……最高です!何回見ても飽きないなぁ。
バッファローさんもなかなか面白いのでいい勝負でしたが、
やっぱりバナナマンが一番ですね。
お腹をかかえて笑うことができたのはバナナマンのコントだけでした!
朝礼のネタ、宮沢リエと食事のネタ、両方とも最高に面白かったです。
こういうお笑いネタを書ける設楽さんは改めてすごいなと感じました。
昨日のキングオブコント、私は絶対バナナマンが一番だと思いました!
実は、バナナマンのコント、初めて見たのですが、あんまり面白くて、
すごい実力があるコンビだって、俄然見る目が変わってしまいました。
昨日のあれ、絶対審査方法がおかしいです。
あんなのだと、先輩に気を使うのは当たり前でしょ?
まっちゃんも言ってたけど、バッファロー五郎は、
中学生が教室で話してるみたいでくすりとも笑えなかった。。。
昨日から、バナナマンさんを応援することに決めました。
絶対真の優勝者は、バナナマンです!
バナナムーン聞きました☆謝らないで下さい!
ファンにとっては設楽さんと日村さんの笑顔が見れるだけで幸せです!
だから毎日元気で頑張れるんです♪落ち込んだ顔とかは見たくないので
視聴者は誰が優勝したのか分かっているので大丈夫ですよ☆
バナナマン 「朝礼」
