志村けん 加藤茶 変なおじさん
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

バカ殿「エロコント」のお宝動画

志村けん爆笑DVD
ベスト・オブ・コント「だいじょうぶだぁ」「バカ殿様」etc..

志村けんお笑いCD
「志村けん&研ナオコ☆けん♀♂けん」etc..

志村けん大爆笑CD・DVD
しゃべくり絶好調! お笑いウケネタの宝庫!

志村けんお宝ブックス
「変なおじさん」「これでカラダだいじょうぶだぁ~!」 etc..

(お宝) バカ殿 エロコント 

(お宝)バカ殿 エロコント 

今もなお継続されている番組「志村けんのバカ殿様」。
あまりにもバカな殿がやりたい放題好き勝手やる番組だが、
その人気の一つに「エロ」があった。
全盛期には、複数の女性がおっぱい丸出しにされ、
まるで「モノ」扱いで志村けんにいいようにされたりする。
ほぼ企画モノのAVのような内容だった。
番組を利用したセクハラとも思える。
子供向けの番組でもあったが、そこにはエロも存在し、
子供たちは「大人のいやらしさ」をそこで学んでいた。
そんなバカ殿もトーンダウンし、
エロはあるにはあるが全盛期ほどのものはない。
ましてや胸を露出するなどということはない。


志村けん エロコント 


志村けんが女性のオッパイをモミモミするエロコント
一昔前はゴールデンでも普通にオッパイが放送されてましたね・・・