京橋クラスのスタートが決まりました!!

6月から、毎月第一日曜日13:00-16:00
駅近くの教室スペースをお借りして定期的に開講することになりました。

カフェレッスンとはまた違い、よりいっそうのんびりと編み物に没頭できる空間だと思います。

「ぶきっちょさんが楽しめるかぎ針編教室」

毎月 第一日曜日 13:00〜16:00   
     第三木曜日 13:00〜16:00

場所:京橋画廊


大阪市都島区東野田町2-8-13 MICHIKI BLD. 2F 


『初めての方、ぶきっちょさんもステップアップしながら、
かぎ針編みの小物を作ってみませんか。
生徒さんのペースに合わせたマイペースレッスンです。』


もちろん、初心者さんからセカンドレッスンの皆さんまで
色んな作品をみんなでワイワイしながら作ったり、私もみんなの席にすぐに行って、側でアドバイスできたり。
より一層、レッスン時間を充実するものにしたいと思います。

たくさんの生徒さん、そして新規参加の方の参加をお待ちいたしております。

今までのレッスン時間よりさらにゆっくり3時間。
途中ティータイム休憩や、最後に部屋の片付けなどがありますので、
レッスン時間は正味2時間半になります。

今まで通り

初心者さん基礎編みレッスン

セカンドレッスン

また、モチーフ編みやレース編みレッスンの補習レッスンとしても、どんどん参加してくださいね。


参加費:2500円(材料費別途)

レッスン日の一週間前から前前日までのキャンセルはキャンセル料1000円
レッスン日前日、当日のキャンセルは、2500円キャンセル料金が生じます。

募集定員5名様~8名様

より詳しいご案内は、メールにてお知らせいたしますね。


お問い合わせお申し込みは こちらのメールフォームからお待ちしています

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。