ご訪問ありがとうございます

この1年間・・・

わんこの勉強やお世話であっとゆうまにすぎていました!!


そして・・・

 ふと思ったこと。。。

 最近あまりドッグランに出かけてない!!

こりゃ~いち大事ってことでお出かけ決定!


そうなんです
今週いかねばレマの出産が間近!

で・・・

レマは欠席!!

急だったのでだめかなぁ~って思いながら
ミコモ家に連絡してみたら

OK!とのこと

久々に合流できました 


久々の
ミルク君&ココアちゃん&モカちゃん 

とってもかわいい 

IMG_6552[1]

IMG_6553[1]

BlogPaint



そして我が家の選抜隊

もっち君
IMG_6559[1]

富秋君
IMG_6562[1]

リオ君
IMG_6509[1]



ナァ~ちゃん
IMG_6503[1]


4わんこでお邪魔しました

天気がいまいちでしたが・・・
こんなロケーションもあり
楽しい一日を過ごせました
音楽が流れますのでボリューム注意です

IMG_6579[1]
 
ミコモ家の皆さんお付き合いいただいて本当にありがとうございました
 
 これからシーズーのパピーちゃんのお世話があるので
今日はあまり書けなくてすみません

それでは皆さん・・
またのご機会に 

あたちも行きたかったでちゅ
IMG_0723[1]

それでは皆さん
レマのこわ~いこわいお顔にめんじて

恒例のぽちっと応援よろしくお願いしま~す