2014年11月11日



「スペース暖シート」というちょっと変わったアイテムを発見しました!

驚いたのは販売実績が200万枚突破ということ!





その理由は?
NASA(アメリカ航空宇宙局)の為に開発された技術を寝具に転用したハイテク毛布なので信頼度が高いそうです!
-10℃という条件でも毛布の中は+23℃というからこの断熱力は相当なものです!


厚みもそれほどなくコンパクトにまとまるので、車泊用の毛布に使ったり女性用のひざ掛けにも丁度良いのではないでしょうか? 
暖房いらずの毛布とでも言ったところですね!
これはスゴイアイテムです!







[PR] 寒い秋冬の冷え対策から災害時まで【スペース暖シート・プレミアムタイプ】






 
コメント(0)アウトドアグッズ│ 

2014年04月24日


ダイワのプロバイザークイックヘラテントGの紹介です!

tento


このテント、一応はヘラブナ釣り用に設計されているのですが・・・。


・丈夫な国産高品質生地を使用。
・ターポリン地のインナーシートを標準装備。
・一番傷みやすい底布の擦れによる痛みや漏水を防止。
・テントの設置がカンタン・速攻・クイックセット構造。
・雨に強い目止め仕様フルフライシート付き。
・メッシュ内窓による裏窓二重構造。通気性にも優れています。 
・専用キャリーバッグ付き 

のようなアウトドアでも十分に利用できる価値のあるアイテムです。

使い道としてはアウトドアシーンの荷物の置き場所や、女性の日除け用など使い道は様々です!
コンパクト設計なので持ち運びも便利ですよ!

 





[PR]ダイワ プロバイザークイックヘラテントG 【Yahoo!ショッピング】

[PR]ダイワ プロバイザークイックヘラテントG 【楽天ショッピング】











 
コメント(0)キャンプ用品│ 

2014年02月11日


車でご飯が炊ける車用炊飯ジャー 「タケルくん」の紹介です!




一回で茶碗におよそ2杯分炊飯することができます。
キャンプ・バーベキューはもちろんのこと釣りなどのレジャーにも便利!

例えば、現地で調達した特産物をおかずにその場で暖かいごはんと一緒に食べるといったプチ贅沢な事もできちゃいます!(笑)
 
また、災害時や長期停電の際の備えにもなります。(・┏Д┓・)b



「タケルくん」仕様詳細
----------------------------
サイズ:幅160×高さ155(mm)
容量:1.5合炊き
電源:DC12V(シガーソケット)
消費電流:炊飯時4~9A 保温時2~3A
----------------------------





[PR]車でご飯が炊ける車用炊飯ジャー 「タケルくん」 【楽天ショッピング】




 

 
コメント(0)アウトドアグッズ│ 
Blog RANKING
ブログランキング  banner1
RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ
seo great banner
track feed アウトドアらいふ