2007年05月15日

ワイヤレスマウス5

f1d286b5.jpg今日ヨドバシカメラに行ったら、ワイヤレスマウスが1,980円で売ってたので購入しました。元々8,980円定価のものらしいのですが、パッケージには4,980円のシールが貼ってありました。ってことはかなり得したっていうこと。かなりおばさん入ってますが。早速使っているのですが、これが実にすばらしい。本体も小さいし、動きもスムーズです。パソコンを仕事に持っていく時、マウスのケーブルがものすごく邪魔だったのですが、USB接続のレシーバーも本体の中にすっぽり収まるし、これでかなりスッキリしました。これでキーボードがワイヤレスになってくれたら最高です。

corporateplan at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔