2007年05月16日

イーモバイル5

ecdc4507.jpgEMOBILES01SHです。外出することが多く、出先でメールのチェックをする必要に迫られて、購入しました。購入する時に以前ザウルスのユーザーだったが、MI系になってからスペックが大幅に変わり、使えん代物になったからPDAから足を洗ったと店員さんに言ったところ、「これも一応シャープ製なんですけど・・・」。なんとEMOBILEのハードはシャープ製だったのです。一瞬、どうしようか悩みましたが、Willcomより転送速度は速いし、安いし、よーく考えてみるまでもなく選択肢がないので、購入したのですが、これがけっこうよくできているのです。外出先でのメールやインターネットもサクサク動くし、WindowsのPDAバージョンみたいなものが乗っているので、ワード
やエクセルやパワポが動くし(パワポはビューだけ)、WMAが再生できるので、iPODの代わりにもなるし、地デジも見られるし、カメラ搭載で静止画・動画撮影できるし、もちろん再生もできるし、当然ながら電子手帳としての機能もあるし(使ってないけど)とまあ、きりがないくらい機能が充実しています。ノートPCのモデムとしても使えるのもいいですね。エリアが首都圏に限られるということですが、私の行動範囲は今のところ首都圏限定なので、まったく問題ありません。よろしかったら是非1台。

corporateplan at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)コンピュータ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔