神様たちのシルバーバレット

徳島県吉野川市鴨島町在住。 鈴木タビトです。男性。

◆ 神様たちのシルバーバレット。
◆ 空っぽの歌。
◆ 閃空少女ミナト。

▼『メッセージ』▲

9月に入りました。
甲子園も夏休みも終わり、Tシャツか長袖か、
とても迷う時期になりましたが、半々くらいですね。
そろそろ秋服を買いましょう。
ユニクロは、結構重宝するのですが、
色々と批判を言われており、少し可愛そうですが、
わたしにとってユニクロやキャラジャこそ本物の、
ブランド物にはない輝きを秘めたものがあると感じます。

格闘技の項目ですが、
眼科の病院で、ソフトのコンタクトレンズを2個、
視力が悪いひとは用意して下さい。
残念ながら、眼の悪いひとは不当な暴力に勝てません。


ツイッターは、ありませんが、つぶやき系の「すぴばる」はあります。

移転しました。


http://blog.goo.ne.jp/corrupt9

移転しました。

東京ラグナロク。

かなり人気です。

アセンション(エグゾディア)

空間が跳ねたら、次の瞬間に消える。
わたしは誰か。
それは、わたしの意思だ。
「なあ、ひとを統治してみないか?」
シュバルツ・カインが軽く笑う。
そのシュバルツの笑みはとても綺麗で、ある意味、非業の死を内在した、卵の殻にも似た美しさだ。
わたしの未来。
わたしの過去。
シュバルツは、祈る。
そこはかとなく、丹念な心で。

それは、剣というよりも斧に近い。

シュバルツが敵軍へ斬り込む。
3人の敵の兵士の首を跳ね、シュバルツは微かに眉を揺らした。
たくさんの命。
その命のかがり火をシュバルツは摘む。
「残念ながら君たち兵士の、夢と希望は、ここにはない!」
斬る。斬る斬る!
シュバルツの斧の様な剣が左右に動く。
が、意識が、ふと途絶えた。
単なる怨念か。
それとも希望か。
わたしは斬る。
わたしは剣と勇気を。
友人には愛と夢を。

そう、これはわたしが見習いの剣士だった頃の、簡単な話だ。

低級。

それは、わたしの気持ちがそうさせるのかも知れない。

群青 1

ゆるやかな蹴足。
闇と光。
輝きと影。
太陽が夕暮れ(冬の最中の時期の)の赤を伴い、やんわりと山肌から姿を消す。世界は朱(しゅ)に染まり、たくさんの鴨(茶と白の)が東へ向かい、ほんの少し戸惑うように飛び立った。
ひとりの男が空手着を纏う。

森・善十朗(極真カラテ)

森の横で、1匹の黒猫(カギ尻尾の)が囁いた。
「ねぇ、善十朗。君は最高のものを手にするんだ」
黒猫の名前は、ミミ。
ミミは、前足で首(金色の鈴の付いた)を撫でた。
「わかってる。最高のもの、か」
「そう。最高のものだ。最高の(最低でも中庸でもない)もの」
しかし、そのときミミ(黒猫)が、唐突に、身構えた。夕暮れが終わり、辺りは真っ暗になる。
「残念だ。君は実に滑稽(こっけい)で、みっともない。信念(森の)が揺らぎを秘めるとき、死が見える。その死は加速し、オレこそが最高のものを手にするのだよ」

安部・裕幸(修斗)

「ふむ。総合(打と総の、総の格闘家)か」
隣で、ミミが微かに静かに笑う。
光が失せ、森の横顔を冷たい風が撫でた。

死神の末裔は、わたし(男性)の場合、りんごでした。

悪霊の末裔とは?

それは、男性の場合、
木の霊、木霊(もくれい)です。

樫、杉、松、ポプラ、ブナ、
これらの5つの木のたたりが正解。
男性なら、必ず「長男」に、
木霊が、来ます。
ブラックジャックによろしく、
精神科編のあの登場人物も、
木の霊にたたられているだけです。
しかも、ブナ。

女性の場合、

桜、柿、椿、りんご。
これらの4種類の木のたたりです。
男性も、りんごにたたられる、
そんな場合がありますが、
アセンションにより除霊しましょう。

女性が刈った場合、
それが母親なら、長男がたたられ、
桜を本人が刈った場合、
その女性(本人)がたたられます。

りんごにたたられる男性もいます。

心霊研究家のお爺さんの言質でした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

すぴばる
羅刹 ノ 赤 シリーズ
最新コメント
  • ライブドアブログ