今回は、日産 NV200バネットの福祉車両です。運転席と後部座席の間仕切り用透明ビニールを取り付けました。
NV200_1
今回取り付けたNV200バネットは、後部座席用のエアコンが無く、運転席のエアコンを使用するしかないタイプの車両でした。
NV200_4
そのため、ルーフ部分からエアコンの風が通るように、2段方式としました。
NV200_2
エアコンを使用しない時は天井まで透明ビニールを貼ることができ、エアコン使用が必要な時はルーフのところだけ開けられるようにしました。
NV200_3
NV200バネットの「型取り」をしましたので、同タイプの車両の設置が可能です。


車両に透明ビニールをお取付けいたします。お気軽にお問い合わせください。
  • 車両に「穴をあけず」に取り付けます。リース契約車両でも安心です。
  • 現地に出張してお取付けいたします。車両のお預かりではなく、運行スケジュールに合わせて現地で対応させていただきます。
透明ビニールの設置施工風景(ここをクリック)

車内でのウイルス感染対策として、利用者の皆さまや関係する皆さまの安全確保にお役立ていただきたいと思います。

株式会社コルティナ 担当:竹内 TEL.042-577-5893
お問い合わせフォーム(ここをクリック)

≪過去ログ≫
トヨタ ハイエース ワイドタイプ(ここをクリック)
日産 キャラバン 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ノア/ヴォクシー 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ハイエース/レジアスエース/シエンタ 福祉車両(ここをクリック)
日産 セレナ 福祉車両(ここをクリック)