『救急車』の運転席部分と後部の間仕切りに、透明ビニールシートを設置しました。

ハイメディック  (3)_1

ベース車両はトヨタ ハイエースのワイドタイプです。運転席の後ろは壁があり、助手席の背に透明ビニールシートを取り付けた形です。

ハイメディック  (10)_1

「運転席ならびに助手席から後部に移動ができるようにしたい」というご要望がありました。
そこで上部のカーテンレールは途中までとし、透明ビニールシートもマジックテープを使って、簡単にはがし貼り付けできるように工夫しました。

ハイメディック (11)
(↑クリックすると拡大します↑)

新型コロナウイルス感染が、依然として広がりをみせてます。飛沫感染対策として透明ビニールシートや透明アクリル板の設置が、さまざまな場所で充実してきました。

ハイメディック  (4)

透明ビニールのロールスクリーンやタペストリーも取り扱っております。また、抗ウイルス機能繊維加工「クレンゼⓇ」を使用したカーテンも取り扱っています。


車両に透明ビニールシートをお取付けいたします。お気軽にお問い合わせください。

車内でのウイルス感染対策として、利用者の皆さまや関係する皆さまの安全確保にお役立ていただきたいと思います。

株式会社コルティナ 担当:竹内 TEL.042-577-5893
お問い合わせフォーム(ここをクリック)

≪過去ログ≫
簡易タイプの間仕切り用ビニールシート(ここをクリック)
日産 NV200バネット 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ハイエース ワイドタイプ(ここをクリック)
日産 キャラバン 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ノア/ヴォクシー 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ハイエース/レジアスエース/シエンタ 福祉車両(ここをクリック)
日産 セレナ 福祉車両(ここをクリック)