トヨタ ジャパンタクシーの運転席と後部座席の間仕切りに透明ビニールシートを取り付けました。
JP1
タクシー車両としてトヨタ ジャパンタクシーが増えてきました。背が高く、スライドドアで乗り降りがしやすいタクシーです。

今回の施工ポイントをご紹介します。

.┘▲灰鵑効くように、上部をあけています。
運転手さんの声も上部をあけることで、全面をビニールで覆うよりは聞こえやすいと思います。

⇔繕發了拱Гい可能なように、金銭の受け渡し部分に切り込みを入れました。
JP5
※写真のブルーのテープは、切り込みを入れている部分です。施工後はテープをはずしています。

乗り降りする際の「手すり」は覆わないように、切り込みを入れました。助手席の背部分に付いている「手すり」も、同様に切り込みを入れて使用可能にしています。
JP3
※写真のブルーのテープは、切り込みを入れている部分です。施工後はテープをはずしています。

ぜ嵶昭体に「穴」を開けることなく取り付けています。
JP4
車両にあるネジ部分を生かして取り付けています。

金具の部分も安全面を考え、マジックテープで覆って処理をしました。
JP2

飛沫感染対策として透明ビニールシートや透明アクリル板の設置が、さまざまな場所で見られるようになってきました。


車両に透明ビニールシートをお取付けいたします。お気軽にお問い合わせください。

車内でのウイルス感染対策として、利用者の皆さまや関係する皆さまの安全確保にお役立ていただきたいと思います。

株式会社コルティナ 担当:竹内 TEL.042-577-5893
お問い合わせフォーム(ここをクリック)

≪過去ログ≫
救急車 ハーエース(ここをクリック)
簡易タイプの間仕切り用ビニールシート(ここをクリック)
日産 NV200バネット 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ハイエース ワイドタイプ(ここをクリック)
日産 キャラバン 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ノア/ヴォクシー 福祉車両(ここをクリック)
トヨタ ハイエース/レジアスエース/シエンタ 福祉車両(ここをクリック)
日産 セレナ 福祉車両★施工作業の動画(ここをクリック)