北海道旭川市に本社・工場を構える、総合木製家具メーカー「カンディハウス」で、「Textile×Furniture 窓辺を彩る、暮らしのしつらえ」と題するイベントが4月11日(土)〜5月31日(日)まで、カンディハウス東京ショップにて開催されています。
textilefanutyure

コルティナは、この企画展示にカーテンの部門で協力をさせていただいています。展示では、新生活がはじまるこの季節にカーテンやクッションを中心に、テキスタイルと家具を組み合わせた暮らしのしつらえを提案しています。

・カーテンをどう選べばいいかわからない
・家具は揃えたけれど、どこかまとまりがない
・新生活を機に、空間全体を見直したい
そんなお悩みに“全体のバランス”を整えるヒントがちりばめられています。

素材や表情にこだわったファブリックを国内外のテキスタイルブランドからセレクトしています。
イベント期間中、家具・カーテンをご購入のお客さまには、特典がご用意されています。

詳細は、カンディハウスのホームページをご覧ください。