2012年07月25日



CMPから8月新作が発表されました。安定の2作同時発売。
まずは『いけないプリティーWピース! 今井ひろの』から。ジャケを見ての通りのキュアピース@スマイルプリキュア!
さすがに髪型完全再現はできなかったようですね。
ちなみにジャケには制服姿もあるので、黄瀬やよい@七色ヶ丘中学校制服でもあります。プリンセスモードはないみたいですね。

裏ジャケには軽い同人誌的なからみがあるっぽいことが書かれていますが、キャラ的にこういうのがあったらいいですねぇ……。
出演は今井ひろのさん。ブログにはあまり言及がない……というかあまりブログ自体を書いていないというか。
発売は8月25日。収録時間は120分。定価は3,990円でDMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。

もう一本はこちら。



『孕ませ!ニャン子さん 愛内希』。もちろん、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!でおなじみのニャル子さん。
あほ毛長っ!
コスは1話に出てきた私服と、市立昂陵高校の制服。
出演は愛内希さん。
んー、ブログでいうのはこれかな?

脚がプルプル(のぞみんブログ)

以前に『萌えキュン AKIBAコス 愛内希』でLat式ミクとハルヒをやっていた女優さんですね。
エロに積極的な人なので、けっこう楽しみです。

発売は同じく8月25日。収録時間は120分。定価は3,990円で、DMMでは25%OFFの2,992円で予約受付中です。

関連リンク
2012年08月発売タイトル一覧



2012年07月07日



音羽レオンのアニコスっ!』はワンズファクトリーのPSYCHEDERIC PUPPETから出ているいつものシリーズです。
これまで『みづなれいのアニコスっ!』と『有村千佳のアニコスっ!』が出てますね。
ちなみに同レーベルからは『コスプレSEXシンドローム 音羽レオン』というのも1年ほど前に出てます。

んで、今回のアニコスはセシリア・オルコット@インフィニット・ストラトス、呂蒙子明@一騎当千、巡音ルカ@Vocaloidの3種。4本番ということなので、ジャケットのセシリアが2本番かな。

ISはTMA系のCMPからも『SI ストライク・インフィニティー』が出ますので、ファンはどちらも楽しめそうですか。

発売は8月15日。収録時間はたっぷりの180分。メディアはDVD。定価は2,980円で、DMMでは41%の大幅OFFで予約受付中となっています



2012年06月30日



ボインレイヤー 綾瀬みなみ』はABC/妄想族の出しているボインレイヤーシリーズの新作です。
明日発売になる『ボインレイヤー さとう遥希』はそに子とか霞とか、こちらもよさげ。

 んでもってまずジャケットのコスはシェリル・ノームの射手座コスライブ版のコートキャストオフ(笑)。胸の黒いパーツがありませんが、爆れつハンターのショコラ・ミス(原作版)というか愛の嵐が原型になっているわけで、これはこれで正解ともいえますが。

裏ジャケ左下はおそらくシギィ@クイーンズブレイドリベリオン。あと涼宮ハルヒもあるようです。裏ジャケ右下は、写真だけでは分からなかったのですがサンプル動画の冒頭で羽入@ひぐらしのなく頃にということが判明。
女優さんはめっちゃロケットおっぱいですね。

巨乳好き+コスプレ好きであれば外せないシリーズとなりつつあります。

発売は8月1日。収録時間は120分。定価は3,990円。動画は2,980円からとなっています。とりあえずサンプル動画ありとなっているのでまずは巨乳好きならチェックしてみるべきかと(笑)。




2012年04月19日

1000nin_miku

無修正配信にもポツポツとアニコスAVの波は及んでいるようで。
以前も『あのカリスマ現役コスプレーヤーが初裏AV出演』とかがありましたが、『3次元初○ミク現る!!』は流行に乗って(遅い?)ミク。

剃毛→指マン→電マ→生ハメで、フィニッシュは口内。
あ、上の画像では野外露出がありそうですが、ありません。撮影はホテル内。

それから静止画のほうにはネギ挿入とかあります(笑)。

まあ、時にはこんなんもありますよというのもアリかなと。

北米のサーバーで配信されている無修正タイトルで、収録時間は55分。とりあえずサンプル動画だけでも見るのがよいかなと思います。

●参考リンク
アニゲー系コスプレAV Wiki 初音ミク一覧



2012年04月18日



管理人が大好きなレズものがコスプレAV新作にありました。
 『コスプレレズ』に出演しているのは浅乃ハルミ&前田陽菜。前田陽菜のほうは『例大祭2』や『ツインテール歌姫しか見たくない!』に出てましたね。

肝心のコスはジャケットにあるのがメローナ×エレナ@クイーンズブレイド。んで、もう一組がいろは×真鏡名ミナ@侍スピリッツ。
……違うんだ。シチュエーションとキャラクターの相関関係がコミでほしいんだ。メローナとエレナのからみも小芝居とかないんだろうなあ。
買うけど。

レズプレイ的には……
ベロキス 貝合わせ
唾液交換 双頭ディルド

と、かなり好みです///

発売は5月13日。収録時間は110分。定価は2,980円で、DMMでは25%OFFの2,235円で予約受付中となっています。

■参考リンク
5月発売予定のコスプレAV一覧
クイーンズブレイド コスプレAV一覧