2010年01月21日

100121TMAの4月新作がDMMに出ています。

巨乳コスプレビキニアーマー

クイーンズブレードをはじめとした、ビキニアーマーを扱ったものですね。

同日にBlu-ray版も発売されます。

画像は女優ブログを探して見つかったものを縮小して利用してます。とりあえず見つかったのは、クイーンズブレードからレイナ、エリナ、クローデットの三姉妹。

これを選んだということは、小芝居も入るのでしょうかね。エリナ×レイナとかはあってもよさそうですが。

他にソウルキャリバーレジェンズのソフィーティアもありました。


あ、リストしておきましょうね>女優さんのブログ

  1. 流浪の戦士 (QBレイナ/姫咲りりあ公式ブログ)
  2. コスプレと初体験(QBクローデット/星野あかりの夜想曲)
  3. コスプレとおーえる(QBエリナ/茉莉花の★まいぺーす&まいらいふ)
  4. 今日わ☆♪(ソフィーティア/吉田花・花風呂)
4番目のキャラがわかりません。ソウルキャリバーかとも思ったんだけど違うよなぁ……。セイバーでもないし。 コメントに教えていただきましたが、ソウルキャリバーレジェンズのソフィーティアでした。ありがとうございます。

あ、それと森村ハニーの『プリティーハニー』がダウンロード販売開始になってました。VHS版と同一ソースなので短いようですね。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 7743   2010年01月21日 02:52

キャリバーレジェンズのソフィーじゃないの?>4番目

2. Posted by 管理人   2010年01月27日 17:05

そのようです。情報提供ありがとうございました。Wikiにも反映させておきました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星