2010年10月27日

TMAの年明け一発の新作情報がDMMに掲載されましたのでお知らせ。

コスプレイヤー 妃悠愛

kisakiyuaまずは『コスプレイヤー 妃悠愛』。

煽り文に「セクシーなうさぎちゃんかそれともラブリーなうさぎちゃんか」という文章があり、かつblogにいくつかシェリルコスがあるので、シェリル・ノームオンリーなのかなー。

TMA専属女優さんということで、他にもいくつかのコスプレ画像がblogに掲載されているのですが、それはおそらく後日に発売されるものなのでしょう。
たぶん。

TMA専属妃悠愛公式ブログより


ということで、おそらくこのタイトルはシェリルだけだと思うのですよ。
ここのところ、TMAからパワーが失われている感じだったのですが、年明け一発からかなり本気なタイトルがきましたね。

発売は1月28日。定価は3,990円ですがDMMでは25%OFFで2,992円で予約受付中。

同日にTMAコスプレAVの総集編となる『コスプレ HYPER BEST 4時間』、そのBlu-ray版となる『コスプレ HYPER BEST HD 4時間』も発売されます。11タイトル延べ16人が収録されている模様。

どのあたりのタイトルから収録されるのかはまた判明したらお知らせします。どちらも定価は2,079円。

制服縞パンニーソックス3

その他、同じくTMAから年末12月発売予定になっている『制服縞パンニーソックス3』、『制服縞パンニーソックス3 HD』のコスが判明したのでこちらもお知らせしておきましょう。


  • 能美クドリャフカ@クドわふたー(皆瀬ふう)
  • 桜野くりむ@生徒会の一存
  • 曽我けーな@いちばんうしろの大魔王(早乙女らぶ)
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD@宮本麗
  • 芹沢野乃@先生がイロイロと熱心で眠れないCD
  • 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
  • ゆり@Angel Beats!(愛音まひろ)

DMMの解説では5人しか表記がなかったので、最後のキャラが分からなかったのですが、blogでコスプレ報告があったのでAngel Beats!と判明しました。


とりあえず、ジャケ写が出たので修正しました。

【PR】


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星